Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【結婚して月収10倍超!】あばれる君の嫁・古張由夏は美人看護師で超絶あげまんだった!

お笑い芸人で「熱血ひとり芝居」で大ブレークしたあばれる君は、2013年に一般女性の古張由夏さんと結婚しています。

あばれる君の結婚相手は一般女性なのですが、美人でしかも愛妻家であることで話題になっています。

今回は、そんなあばれる君の奥さんについて記事を作成しました。

 

あばれる君は古張由夏と2013年10月17日に結婚!


出典:https://www.watanabepro.co.jp

あばれる君は、2013年10月17日に一般女性の古張由夏さんと結婚しました。

古張由夏さんは一般女性なのですが、あばれる君と一緒にテレビ出演に出演ることも多く、画像もネット上を検索すると出てきます。


出典:https://entame-information.com

ヒマツブシくん

あばれる君にはもったいないくらいやな←失礼やぞw

古張由夏さんは美人であると話題になってますが、写真を見ると本当に美人な奥さんです。あばれる君の奥さんの年齢、職業、馴れ初めなど気になる情報について紹介をします。




 

古張由夏の年齢


出典:https://refinelifekaz.com

あばれる君の奥さんは若くも見えますが、大人っぽく落ち着いた女性にも見えるので、年齢が気になる人もいるかと思います。

調べたところ、古張由夏さんの誕生日は1985年6月23日で、あばれる君の一つ年上です。

あばれる君は現在(2020年2月)で33歳なので、奥さんは34歳になります。


出典:https://ameblo.jp

姉さん女房であるあばれる君の奥さんは、お家であばれる君のネタを見て厳しくダメ出しをする事もあり、そのおかげであばれる君は今大人気芸人へと成長し、お仕事が増えました。

1人で面白いネタを生み出すのは非常に大変でしょうが、奥さんに客観的に見てもらって評価をしてもらい、ダメ出しをいただければ洗練されたネタが披露できるのかもしれませんね。

 

馴れ初め


出典:https://entamejoker.com

あばれる君はこんな美人な奥さんをどうやってゲットしたのでしょうか?

お2人の馴れ初めについて紹介します。

あばれる君と奥さんは福島県立白河高等学校の出身で、先輩後輩関係。高校生の時から交際がスタートしています。

きっかけは文化祭で、その時のステージで笑いを取るあばれる君を見て、素直に「面白い人だな」という印象を持った古張由夏さんがあばれる君を好きになります。

あばれる君が高校2年生、由夏さんが高校3年生の時でした。

意外にも、古張由夏さんの方から好きになったのですね。

ヒマツブシくん

中身をしっかり見れるイイ女性やなぁ

高校当時の写真もみて見ましょう。


出典:https://netbitrate.com

あばれる君は若干、イカつい感じではありますが、こんなんでもお笑いで奥さんを虜にしたのですね。

ちなみに、お2人の出身校である福島県立白河高等学校は偏差値55の進学校です。


出典:https://www.minkou.jp

あばれる君が高校2年生の時から付き合い、10年の恋を実らせた後に結婚しました。

ヒマツブシくん

純愛ええなぁ




交際時エピソード

由夏さんは高校卒業後、看護師学校へ。一方、あばれる君はお笑い芸人になることを父親に認めてもらうために猛勉強して、東京にある駒澤大学法学部に進学。

高校卒業後、二人は遠距離恋愛をスタートさせます。その期間はなんと2年間。お互いに高速バスに乗って会う生活が始まりました。

あばれる君のアルバイト代はほぼすべて高速バス代に消えていったそう。

 

同棲生活スタート

看護学校を卒業後、由夏さんは上京します。

そして、二人は同棲生活を始めます。

あばれる君は駒澤大学在学中に中高の教員免許を取得しますが、自身の夢を追いかけてお笑い芸人になります。

当然、最初は芸人としては売れませんから、公衆トイレの掃除やたこ焼きでアルバイトをしていました。

そんな中、朝早くから夜遅くまで看護師として働く由夏さんが涙を流しながら訴える出来事が。

同棲中、家賃は折半の約束だったのですが、あばれる君がたびたび約束の家賃を用意できなかったんですね。

あばれる君はこの時、月収9万円。お笑い芸人として成功することも出来なければ、由夏さんにも捨てられて人生ドン底になると思ったのでしょうね。「このままじゃ人生終わるな」と思い、ある行動を起こします。

それは、由夏さんとの結婚でした。

不安定な収入の中で結婚を決めるのはかなりの覚悟を要しますが、由夏さんは結婚を承諾。その理由は↓でご紹介しています・・!!

ヒマツブシくん

「嫁さん」って感じやなぁ。令和ではなかなかお目にかかられへん肝っ玉の据わった女性やな

 

結婚式


出典:https://netbitrate.com

2017年に10年付き合った彼女と結婚式をあげられたあばれる君ですが、挙式は「なら婚」というテレビ番組で放送されました。

なら婚での内容をまとめました。

  • 挙式を挙げた場所はイタリアフィレンツェ郊外のレーグリ城
  • 結婚式の費用は総額で総額165万円
  • 予算を抑えたことでウェディングアクセサリーがなかったため、あばれる君はお嫁さんのために手作りのアクセサリーをプレゼント 
  • お嫁さんは嬉し泣きをし、あばれる君ももらい泣きをしてしまう


出典:https://ameblo.jp

結婚式を挙げたときは、あまり貯金がなかったのですが、そんな状態でも感動的な結婚式を挙げることができたのは、素晴らしいことです。

 

古張由夏の職業


出典:https://netbitrate.com

古張由夏さんは、東京都内の病院で看護師さんをしています。

古張由夏さんは美人であると話題にもなっているので「美人ナース」と言われています。


出典:https://netbitrate.com

看護師は体力的にも精神的にも大変な職業なのですが、年収は400万円~600万円が相場となり、一般的な女性の年収よりも高いです。

↑でもちらっと書きましたが、実はあばれる君からプロポーズを受けたときのあばれる君の収入は9万円しかなかったのですが、古張由夏さんは「私が働けば何とかなる」と思ったと言っています。

さらに「彼のことしか好きになれない」とまで発言しており、高校の時に一目惚れしてからはあばれる君以外の男性は考えられなかったのでしょう。

ヒマツブシくん

こんなに俺も愛されたいわぁ~




あばれる君の下積み時代を支えた古張由夏の献身


出典:https://www.msn.com

あばれる君がブレイクしたのは2015年頃で、売れなかった時期はバイトをしていました。それまでは古張由夏さんが家事をしたり、差し入れをしたり、あばれる君を裏で支えてきました。


出典:https://ameblo.jp

プロポーズを受けた時、「私が働けば何とかなる」と思ったという古張由夏さんは、支え合って生きていく覚悟をしてうえで結婚をしています。

このエピソードはネット上などで話題になり、「古張由夏さんの愛情が半端ない」と絶賛されています。

実際、あばれる君は結婚して1年後の2014年には月収70万円に。2018年2月26日のテレビ出演時には、月の給料109万円であることを告白。

2022年現在はさらに収入を伸ばしているのではないでしょうか。

ヒマツブシくん

奥さん、マジであげまんやな!

そんな今では離婚危機はいっさいなく、あばれる君のYouTubeにも家族で出演したり、すごく仲良しです。

 

古張由夏は戸田恵梨香に似ている?


出典:https://refinelifekaz.com

美人であることが話題になっている古張由夏さんは女優の戸田恵梨香さんに似ていると言われています。

似ていると話題になっている写真がこちらです。


出典:https://entamejoker.com

この写真を見た人からは「えっ?戸田恵梨香?と思いました」や「あばれる君が女優さんとご飯食べているのかと思ってしまいました。」といったコメントが寄せられていました。

戸田恵梨香さんの写真も見てみましょう。


出典:https://ameblo.jp

なんとなく雰囲気が似ているでしょうかね。

 

古張由夏が左利きの理由が凄い!


出典:https://ameblo.jp

古張由夏さんが左利きであることの理由がテレビ番組で放送され、「左利きの理由が凄い!」と話題になっています。

このことは日本テレビの番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で放送されました。

左利きの理由は次のとおりです。

  • 19歳の時、左利きだったあばれる君の左ひじと、由夏さんの右のひじが隣同士で食事をしているとぶつかってしまうため
  • あばれる君と少しでも一緒により添っていたいため

超ラブラブの二人にゲストのみなさん羨ましそうでした。

ヒマツブシくん

どんだけ好きやねーん!うらやましすぎるぞ~


出典:https://www.instagram.com

古張由夏さんは、あばれる君が、将来お笑い芸人になりたいと語った時も「この人ならお笑い芸人として成功できるだろう」と感じていたようで、あばれる君の全てを理解している、良きパートナーです。

今のあばれる君があるのは古張由夏さんがずっと支えてきたからです。

 

子供は二人


出典:https://www.instagram.com/p/CHHy9jdFw8v/

  • 長男:2016年6月9日生まれ
  • 次男:2021年8月12日生まれ

元気な男の子二人に恵まれています。

これからも奥さんと力を合わせて、活躍されることを楽しみにしています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)