Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

アンミカは実は韓国人で韓国語がペラペラ!実家はド貧乏!密入国疑惑で大炎上ww

タレントのアンミカさんは実は韓国国籍だということをご存知でしょうか?

今回はアンミカさんと韓国との関係についてご紹介します。

 

アンミカはの国籍は韓国

出典:https://career-find.jp/

モデル出身のタレントとして多くのバラエティ番組で活躍しているアンミカさん。

実はアンミカさんの国籍は韓国です。

韓国の済州島(チェジュ島)に生まれ、大阪市生野区阿倍野区で育ちました。

当時はかなり貧乏で、両親・5人兄弟でおんボロの四畳部屋に住んでいました。

超極貧の環境で、家の1階には他の家族がいたため共用部分の玄関を入ると、他人の家をすりぬけて2階にいくという状況でした。

家が無いよりはマシですが、完全にすし詰め状態で7人が四畳の部屋に寝ていたそうです。




 

アンミカは子供の頃は超貧乏生活

出典:https://illico.org/

しかし当時、在日韓国人は同じような生活をしている家庭ばかりだったため、アンミカさんには普通のことだったそうです。

アンミカさんは小学校から毎朝新聞配達のアルバイトをしており、両親だけの収入では生活できないため子供たち皆が働いていたそうです。

食べ物も満足に食べれず、おやつも当然ありません。

三駅先にある青果市場まで夜中3時に歩いていき、余った果物を分けてもらう毎日でした。

スイカなど豪華な果物がもらえた日は種を残し、おやつ代わりに繰り返ししゃぶっていたそうです。

現在超セレブとなったアンミカさんからは考えられない生活ですね。

ヒマツブシくん

苦労人なんやなぁ。今、成功してよかったな

 

アンミカは韓国語を話せる?

出典:https://komura55.com/

アンミカさんが日本に来たのは4歳のときで、両親も日本語を使っていたため、韓国語は話せませんでした

2001年に両親が亡くなったときは兄弟で済州島に行き、両親の墓を建てたそうです。

しかし現地に行ってもなかなかコミュニケーションがとれず、親戚にも手紙をかけない状態。

そこで、自分たちのルーツを知るべく兄弟の中で誰か本格的に韓国語を勉強しようとなり、アンミカさんが留学することになりました。

周囲からは反対されながらも自身の生まれたルーツを知るために、亡き父と「世の中の役に立つ仕事をする」と約束したことをかなえるために留学を決意します。

実際に留学してみると、日本とは違った魅力があり、すでにモデルとして活動していたアンミカさんにとって、「きれいになりたい気持ちは世界共通」と思えたそうです。

そこで無事、韓国語を習得できたそうです。




 

アンミカが密入国で日本入りして炎上

出典:https://komura55.com/

そんなアンミカさんですが、最近になって韓国から日本に不法入国した疑いをもたれています。

「金スマ」で紹介された生い立ちの再現VTRが、どう見ても密入国だというのです。

1975年に家族で日本にやってきたアンミカさん。

再現VTRでは小舟に乗っており、怪しいブローカーを通して不法入国した様子でした。

ヒマツブシくん

なんでこんなん流したんやw

出稼ぎが目的の来日で、番組では美談にされていましたが、実際は隠しておいたほうがいい話だったのでは・・・

もちろん番組内では密入国とは言っていませんが、これを見たネット上では怪しいと話題になっていました。

さらにはアンミカさんが日本人として「日本は世界の恥」「国民は~」など話すことがおかしいという声もあります。

出典:https://illico.org/

来日したのは1975年とかなり昔のことで、アンミカさんは当時4歳ということもあり、正式な手続きで来日したのかは定かではないでしょう。

小型船で日本に来たというVTRが、どうも怪しいですよね。

もし本当に密入国だとしたら、法律的にはアウト。汚名返上のためにもしっかり調べてもらったほうがよさそうですね。

 

アンミカが韓国人なのにパリコレに出れる理由

出典:https://career-find.jp/

アンミカさんは韓国籍ですが、パリコレに出るのは問題ないのでしょうか?

ネット上の意見をまとめてみました。

  • デザイナーは政治に疎いからスルーされたのでは。
  • 才能があれば国籍は関係ないでしょう。
  • 本人が物凄く努力した結果ではないでしょうか。
  • 欧州では韓国人は嫌われてもないし好かれてもない、関係ないからでは?
  • 日本を貶めるような言動もしていないので、別に問題ないでしょう。
  • 水原希子も韓国だけど、出てますよね。

実力があれば国籍は関係ないという意見が多いようですね!

ヒマツブシくん

ごもっともやな

セレブになるシンデレラストーリーを歩んできたアンミカさん。

現在はそのぶっちゃけた関西弁トークで人気を集めており、今後の活躍も期待したいですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)