Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

安室温大の2020年現在の姿がイケメンスターすぎてヤバイ!芸能界デビューする可能性

あの安室奈美恵の息子ってそれだけでブランド力がハンパないですよねw

今回の記事は、日本の歌姫・安室奈美恵さんの息子である安室温人さんにフォーカスしてみましたよ!

安室奈美恵さんの息子として常に注目を浴びてきた温人さんのプチ情報をリサーチすると、少しずつその実態が見えてきました。

はっきり言って、かなり優秀な男の子です!

芸能界デビューの可能性もあるのではないでしょうか?

気になる2020年現在の様子と顔写真も見ていきましょう!

 

安室温大の読み方や名前の由来


出典:https://entertainment-topics.jp

惜しまれつつ引退した平成の歌姫・安室奈美恵さんの息子・安室温人さんについてご紹介していきます。

有名な母親を持った安室温人さんのことについては世間はやはり興味深々。

安室温人さんは「あむろはると」さんと読み、名前の由来は父親であるSAMさんの本名「正温(まさはる)」から一字をとって「温人」と名付けられました。

そんな温人さんは現在(2020年4月)22歳で身長は176㎝あります。

日本のスーパースターの子供として常に注目されてきたと思いますが、必要にメディアに露出もせず自分の道を進んでいます。

 

ちなみに安室温大さんはFacebookやTwitterなどSNSは、ネット上をくまなく調べましたが、いっさいされていないようです。




 

安室温大の学校はどこ?


出典:https://www.pinterest.at

有名人の子供として必ず取り上げられるのが通っている学校です。

芸能人の子供はだいたいの場合私立の学校へ通っていることが多いですが、安室温人さんの場合はどうなのでしょうか?

 

安室温大が通っていた小学校・中学校


出典:https://matome.naver.jp

安室温人さんは小学校、中学校時代はインターナショナルスクールに通っていたそうです。

インターナショナルスクールも芸能人の子供の定番となっていますが、それは親のコンプレックスやいじめ対策などがあるような気がします。

温人さんのクラスメイトには東野幸治さんの次女がいるそうで、家族ぐるみで仲良しだったとか。

ヒマツブシくん

安室奈美恵と東野幸治って異色中の異色やなw保護者同士、交流あったんかな?




 

安室温大が通っていた高校


出典:https://www.pinterest.ch

小学校、中学校はインターナショナルスクールに通った安室温人さん。

高校は千葉県木更津市にある暁星国際高校に通っていたという情報がありますよ!

暁星国際高校は全寮制の学校で偏差値は62。

暁星国際高校の特色としては教育に力を入れる進学校で、一流大学への現役合格者を多く輩出している有名な高校です。

男子の場合、全寮制で鍛え、ハイレベルな教育システムで有名大学へ進学させるという親御さんもいるようです。

 

また、高校では、アメリカのハイスクールに短期留学もしたそうです。

そんなわけで、どうやら英語は相当ペラペラのようですよ。

 

安室温大の大学は同志社大学ではなく立命館大学の可能性大!その根拠とは


出典:https://www.sankei.com

2021年の春に大学を卒業する予定の安室温人さん。

安室温人さんの大学については色々な説があります。

青山学院大学だとか、同志社大学だとか、立命館大学だとか。。。

青山学院大学という噂の発端は、芸能人が多数行かれているからという理由・・・。

それだけで青学っていう噂になるのか!!ww

この時点で、青山学院大学である可能性は消えますね。

 

同志社大学という噂の発端は、同社大学の所在地である京都に安室奈美恵さんが2億円のマンションを購入したという噂があったからです。

こちらが安室さんが購入したとされるマンションの間取りです↓


出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

この間取りで100㎡以上あります。

なぜ、京都で高級マンションを購入したのか?

それは安室温人さんの大学に近い所という理由がしっくりきます。

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

しかも、同志社大学については医学部という情報もありますね。

それは父親のSAMさんの実家が総合病院を経営していて、SAMさん以外兄弟全員医者という家系なので、温人さんも医者の道を進む可能性もあるという見方です。

 

しかし、同志社大学には、医学部はなく、強いて言えば、生命科学部内の医生命システム学科がもっとも関連していると言われています。

ですが、2017年の暁星国際高校の卒業生の進路先として同志社大学は0人ということがわかっているので、同志社大学ではありません。


出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

それと同時に同じ京都にある立命館大学の線が浮上しています。

立命館大学は国際関係の学部もあるので、インターナショナルスクール出身で語学堪能なの温人さんにとっては勉強しやすい環境であるかと思われます。

 

しかも、2017年の暁星国際高校の卒業生の進路先に「立命館大学/国際関係学部/国際関係学科」で1名の合格者が出ているんです!

もちろん名前の公表はないので、その合格者が誰なのかは分かりませんが、一番有力な候補は立命館大学で、↑で紹介した自宅からもキャンパスまでの距離が近いですし、その可能性が高そうです!

どの大学に進学したとしても、温人さんが優秀なのは確かですね!

 

安室温大の卒業アルバム画像


出典:https://www.itmedia.co.jp

あの安室奈美恵さんの息子さん・安室温大さんの卒アル画像はあるのでしょうか?

残念ながら温人さんの卒アルの画像は出回っていません。

あれだけ国民的美人歌手の息子さんなのに、変に流出されない辺り、よっぽど周りに恵まれていると思われます。友人関係や学校での振る舞いが良いのでしょうね!




 

安室温大の空手の実力が凄い?


出典:https://www.pinterest.com

安室温人さんの空手の実力云々という噂が出ていますが、温人さんが空手をしているという確かな情報はありません。

安室奈美恵さんと一緒に歩いている温人さんの後ろ姿の写真が出回り、その後ろ姿が逞しいので空手をしているのでは?と思われたようです。

空手よりダンスの方が馴染がありそうですよね。

 

安室温大に彼女がいるって本当?


出典:https://rockinon.com

安室温人さんも年頃ですし彼女の1人や2人いてもおかしくありません。

温人さんの彼女については結構信憑性の高い情報があります。

それは母親である安室奈美恵さんに彼女を紹介したという記事があったからです。

 

かなり長いお付き合いをしているようで、安室奈美恵さんも公認しているとか。

交際相手の母親があのアムロちゃんだとなると、彼女もプレッシャーも半端ない気がします。

ヒマツブシくん

安室温人くんはイケメンやし、絶対に彼女、美人やろな!で、彼女も安室奈美恵を目の前にして舞い上がったんちゃうかなww

 

安室温大が芸能界デビューする可能性


出典:https://www.m-on-music.jp

芸能人の二世ブームと言ってもいいくらい、現在二世タレントが増えています。

安室奈美恵さんの息子として芸能界デビューの打診は多くあったかと思われます。

ですが22歳になる温人さんにとっては、これまで芸能界デビューのタイミングは多々あったかと思うのに、22歳まで何のアクションも起こしていないのは、芸能界には興味がないのでは?と単純に思います。

二世は親を超えられないとよく言われますので、温人さんは違う道で有名になることの方が道としては相応しく思えます。




 

安室温大の現在の顔写真!すでにスーパースターの雰囲気を醸し出す!


出典:https://芸能人の裏ニュース.com

こちらがごく最近の安室温人さんの顔写真です。


出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

安室奈美恵さんの台湾公演に同行した時に撮られたようです。

親子どころか恋人同士に見えますよね。


出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

ヒマツブシくん

めっちゃイケメンやんけ!!嫉妬ww

個人的には沖縄の人の顔をしているなあ、と思います。

なかなかのイケメンですし、背も高いですし、写真からでも、「芸能人か!」ってくらい、すごいオーラを感じます。

 

安室奈美恵のタトゥーの意味に息子・安室温大が関係!母親の覚悟がハンパない!


出典:https://芸能人の裏ニュース.com

安室奈美恵さんが温人さんの名前をタトゥーにしていることはご存知の方も多いと思います。

日本ではまだまだタトゥーへの偏見がある中、安室奈美恵さんが温人さんの名前をタトゥーにしたのにはこんな理由がありました。

 

安室奈美恵さんとSAMさんが離婚する際、温人さんの親権はSAMさんになったんですよね。その理由は、SAMさんの実家が大きな病院を経営しており、その跡継ぎの問題で、長男である温大さんが、それにあたるということで、親権を安室奈美恵さんはとれなかったと言われています。

ヒマツブシくん

収入面も申し分ないし、親権って普通、母親がとるもんやけどなぁ。認められへんかったんやぁ

 

そして、安室奈美恵さんは離れ離れになった温人さんに対する思いをタトゥーに込めたのです。

しかし、その後、SAMさんの仕事が多忙を極め、父親の手だけでは子育てが難しくなったのと、これも「そんな勝手なこと言って!」と、安室奈美恵さんとひと悶着あったんじゃないかと思うんですが、SAMさんが再婚することになったんですよ!

これらをきっかけに、安室奈美恵さんは家庭裁判所に訴えを起こし、温人さんが7歳の時に安室奈美恵さんに親権が移ったんですよね。

確かに、我が子が近くにいるようになって、うれしかったと思いますが、一番可愛い時期に息子さんとなかなか会えなかったことは、辛かったと思います。

ですから、安室奈美恵さんは、生半可な気持ちでタトゥーを入れたわけではなく、「私が女手ひとつで、これから温大を育てていく!」という覚悟の上のタトゥーだったんですね!

 

安室奈美恵さんの母親としての息子に対する愛情の深さはコチラの記事でもわかるかと思います!それでも、世間の彼女の子育てへの見方は厳しいもので、日々葛藤があったんじゃないかと。。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)