あらぽんのかわいい嫁の顔画像が見たい!名前や職業・年齢などプロフィールまとめ

arapon

ANZEN漫才といえば、今、大人気のお笑い芸人コンビ。

そのツッコミ担当が「あらぽん」!

 

相方のみやぞんを差し置いて(←言い方よw)、いち早くお先に結婚しています。

その奥さんが「かわいい!」と評判なんですよ!

・・・

気になりますよね?

 

以下、今回の記事のLINE UPです!

 

・あらぽんの嫁さんの顔画像や名前、職業などプロフィール

・あらぽんと嫁さんとの出会い~プロポーズ・結婚までの軌跡

・芸人仲間と盛大に開催された結婚式

 

ぜひ、最後まで読んでいってください!

 

あらぽんの嫁はかわいい!?顔画像がテレビで公開される!

あらぽんは、2017年8月21日に一般女性との結婚を、情報番組「PON!」の生放送中に発表しています。

入籍日は、あらぽんの誕生日である10月13日

 

ヒマツブシくん

テレビで発表とか、めちゃくちゃ男前!

 

あらぽんって、見た目ふくよかで、普段、どちらかというたら性格ふんわりで、穏やかなイメージがありますけど、こうやって、TVで堂々と発表する勇気があるってことは、プライベートでは、むちゃくちゃ男らしいんやろな。って想像してしまいますよね。

 

で、やっぱり気になるのが奥さんの顔でしょう。

実は奥さん、過去にテレビに出ているんですよ!

出典元:Brand News

 

この通り、マスク姿なんですけどね!

「なぜ、マスク姿なのか?」といえば、彼女は結婚するまで飲食店勤務だったようなんですが(噂)、その職場に迷惑をかけたらダメ!ということで、マスク姿で出演しました。

ヒマツブシくん

いやいや、マスクしても、バレるやろwww

 

顔立ちは、綺麗なぱっちり二重ですね。

マスク姿の顔写真だけでも、かなりキュートな女性であることが伝わってきます。

ヒマツブシくん

うーん、、、俺的には、「かわいい」ってより「かわいらしい」って感じやな!←無駄に辛口ww

 

ただ、やはりマスク姿以外の顔写真はないの?って話になりますが、残念ながら顔全体は公開されていません。

出典元:芸能人の嫁/夫/子供/現在

その代わり?プロのイラストレーターさんが描いた奥さんの似顔絵があります!

 

この似顔絵を見て、「誰かに似てるな〜」と思い、調べてみたところ、あの女性お笑い芸人に似ている!とあらぽん自身も公言しているんですが、誰だと思いますか?

・・・・

出典元:ゴシップリサーチ

それは、北陽の伊藤さおりさんです。

 

伊藤さおりさんは、女性お笑い芸人の中でも特に美人さんですよね。マスクをはずした素顔はそっくりなのかもしれません。

ヒマツブシくん

ちょっと、奥さんの方が太ってない?←オイ!ww

 

そのほか、嫁さんのプロフィールですが、、、

名前や年齢は非公開。

 

ただ、二人は結婚するまで13年間交際していたということで、交際当初はあらぽんの年齢は18歳・高校三年生の頃ということがわかっています。

(※ちなみに当時あらぽんはヤンキーだったそうですw)。

 

ということから、恐らくは、奥さんはあらぽんと同い年の2019年現在「32歳」ではないか?と予想しています。

 

 

職業は飲食店勤務で、料理がかなり上手なんですよ!

 

お笑い芸人で収入が不安定なあらぽんをなんと13年間もサポートし続け、過去、「水曜日のダウンタウン」の番組内で、突然、家にスタッフが押しかけたことがあったんですが、

その時も、スタッフに手料理を振る舞うなど超絶神対応をして、性格的にかなり穏やかで優しい人物だということがわかります。

ヒマツブシくん

俺もリアルタイムであらぽんの奥さん(当時はまだ彼女)が出演してた「水曜日のダウンタウン」を見たことあるけど、スタッフさんに振舞ってた料理が抜群にうまそうやったで!

出典:https://twitter.com/




二人の馴れ初めから結婚までのエピソードがロマンチック&一途でステキすぎる!

出典元:笑顔になれる言の葉つむぎ

あらぽんと嫁さんの馴れ初めは、高校生の頃にまでさかのぼり、地元の花火大会でした。

しかも、初めての出会いは「人違い」で話しかけたことがキッカケで、あらぽんと奥さんはその後13年間の交際期間を経て、見事結婚!

ヒマツブシくん

人違いで交際に発展とか、めっちゃうらやましいやんけ!!wwそんなドラマチックなことあんの!?ww

 

出典元:えこブログ

それは、8月13日(日)、二人の交際記念日の前日のことでした。

あらぽんは彼女と二人で、共に大ファンだという清水翔太のライブへ。

 

そして、清水翔太のライブ後の帰り道、夜11時過ぎに足立区の自宅へ帰る途中、荒川の河川敷へ向かいます。

荒川の河川敷は二人が初めて出会った思い出の場所。

 

あらぽんが一言。

「疲れたからちょっと座ろう」

 

星空を見上げながら、あらぽんは「結婚しよう」とプロポーズ。

 

彼女は「いいよ」と答えました。

目には、大粒の涙が浮かんでいたといいます。

 

出会いだけでなく、プロポーズもロマンチックだったあらぽん。

ライブ帰りに、思い出の場所で求婚するってめちゃくちゃ女心がわかっていますね〜

 

ヒマツブシくん

くぅ~~~!!!!えぇ話やな!

でも、なに星空見上げとんねんww雰囲気イケメン感すごいな!

でも、普通にうらやましいわ。おめでとう!

 

あらぽんは、彼女と結婚するにあたって、彼女に、カルティエの「結婚指輪」を渡すと思いきや、「結婚ネックレス」を渡しました。

「え!?なぜ、指輪ではなくネックレス?」って思いますよね。

 

理由は。「サイズがわからなかったから」なんです。

 

おかしいですよね。

二人は、13年間も交際して、しかも同棲までしたうえでの結婚・・・それで、なぜ指輪のサイズがわからないのか・・・?

 

実は、彼女は金属アレルギーなんですよ。

ですから、日常から指輪をつける習慣がなく、あらぽんは、サイズがわからなかったんですね。

それで、ネックレスにした、と。

 

確かに、サイズがわからなかったことや、アレルギー体質ということもありますが、仕事上で指輪をつけれないお店や会社もありますからね。

色んなことを総合的に考えて、結果的にあらぽんはネックレスを選んだのでしょう。

 

ヒマツブシくん

なるほどな!指輪のサイズいくつ?って彼女に聞いてもうたら、「俺、今からプロポーズするでー!!www」感すごいから、言われへんもんな!

考えたな!あらぽん!!←なぜに、上からw




先輩芸人に囲まれ開いた結婚式が楽しそうww

あらぽんと奥さんは結婚式を開いたのは、2018年6月のこと。

 

結婚式場は、東京都内にある結婚式場「PARADISE GARAGE」。

出典:https://www.instagram.com/

ゆりかもめ日の出駅すぐの徒歩5分以内にある人気結婚式場で、着席数は最大230名程度も入る広さ。

会場レイアウトや装飾はウェディングプランナーと一緒に自由自在に決めることができて、丸一日貸し切り状態にすることができて、挙式・披露宴・二次会を同じ場所で開催可能なので、参加者は移動する必要がありません。

 

自分たちで企画したオリジナルウェディングを開催できる会場の中には、料理を会場とは別の場所でつくって運び入れるという形式の箇所があるのですが、コチラは、会場内にキッチンがあるため、そのような手間を要しません。

「一生に一度のことだから、結婚式にはこだわりたい!」というカップルに大人気なんですよ!

 

結婚式に参加したのは、相方のみやぞんはもちろんのこと、所属事務所である浅井企画の先輩・関根勤や関根麻里、さらにはウド鈴木、坂本ちゃんといった芸人仲間

芸人仲間が次々にツイートしているんですが、その様子がめちゃくちゃ楽しそうなんです!

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

これらの他にも、あらぽんの結婚式関連のツイートを見たい方はコチラからどうぞ。




あらぽんと嫁が仲良しすぎる!

あらぽんと嫁の仲良しエピソードが羨ましすぎます!

 

衣装は、嫁が選んでいる!

あらぽんは、Twitterで以下のようにツイートしています。

出典:https://twitter.com/

実際に、奥さんのインスタグラムをのぞいてみると、、、

出典:https://www.instagram.com/

出典:https://www.instagram.com/

ちゃんと、あらぽんのキャラクターを生かせるコーディネートをしているんですよね!

ヒマツブシくん

色づかいが絶妙やな!デブでも似合う!←オイw

 

一緒に雪だるまをつくる!

出典:https://twitter.com/

ヒマツブシくん

離婚の心配はいっさいなさそうやな!

 

一緒に石を拾う!

出典:https://twitter.com/

ヒマツブシくん

てか「嫁ぽん」とか仲良すぎやろwww

 

あらぽん、子供の予定は?

そんな優男すぎるあらぽんの子供に関する情報についても調べてみたところ、まだ今のところ出産予定などはないようです。

 

奥さんが北陽・伊藤さん似の美人さんなので、将来はきっとかわいい子供さんが産まれること間違いなしですね!

 

まとめ

・あらぽんの嫁の名前は非公開料理が上手で、職業は飲食店勤務と噂。顔写真はマスク姿のみ公開中で、伊藤さおり似

・あらぽんと嫁は、あらぽんが高校3年生の時に花火大会で出会い13年の交際を経て結婚

・あらぽんと嫁が開いた結婚式の会場はPARADISE GARAGEで、多くの芸人仲間が駆け付けた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)