Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

朝日奈央の枕営業は本当なのか?急にバラエティー番組に出演し出したのが怪しい!

タレント・朝日奈央さんといえば何にでも挑戦する明るいキャラクターで、現在バラエティ番組に引っ張りだこですよね!

そんな朝日奈央さんには枕営業との噂がありますので調べてみました。

急にバラエティ番組に出演しだしたのは、やはり怪しいような・・・!?

 

朝日奈央の枕営業は本当?

出典:https://entamix777.com/

ヒマツブシくん

かわいいなぁ・・

朝日奈央さんはもともとアイドリング!!!のメンバーとして活躍していました。

2015年に卒業してからはしばらく仕事が激減し、なかなか芽が出ませんでした。

元アイドリングといえば菊地亜美さんのブレイクが有名ですが、昔から知っているバカリズムさんいわく、朝日奈央さんは真面目な子で大人しい子だったとか。

このままでは芸能界引退?と思った矢先、体を張ったギャグやバラエティ用のトークで大ブレイクを果たしました。

深夜番組「ゴッドタン」に出演し、変なおじさんになりきった際は共演者やネットから絶賛されます。

出典:https://entamix777.com/

ヒマツブシくん

体当たりやなぁ

テレビ局関係者やスタッフにも好評で、頭の回転の速さやトーク力、何でも挑戦する対応力などが評価されています。

しかし、あまりやりすぎると「うるさい」「うざい」と思われてしまうこともあり、まだ模索中のようですね。

そんなブレイク中の朝日奈央さんですが、知名度の割に急激にメディアに登場するようになり、もしかして「枕営業」なのでは?と疑う人も増えているそうです。




 

朝日奈央の枕営業疑惑を検証

出典:https://entamix777.com/

朝日奈央さんの枕営業疑惑については、Twitterなどで多くの人たちが討論しています。

しかし、枕営業に関しては一切情報がありませんでした

ここまで枕営業疑惑が浮上したのはアイドリング!!!時代にパッとしなかったにもかかわらず、卒業後にいきなりテレビに出演しはじめたからでしょう。

さらには、アイドリング!!!が解散した原因は朝日奈央さんの枕営業、とまで噂が発展しています。

しかし、これは何の確証もありません。

中にはベッド画像が流出!なんて噂もありましたが、こちらもデマみたいですね。

万が一「枕営業」で番組出演にこぎつけていたとしたら、10円玉芸など女を捨てた芸をする必要ないですよね(笑)

悪い噂に負けず頑張って欲しいです!

ヒマツブシくん

体当たり姿勢が事務所やテレビ局側に認められたんかなぁ

 

朝日奈央の枕営業疑惑に対するツイート

出典:https://www.excite.co.jp

朝日奈央さんの枕営業疑惑について、ネットの反応は以下のとおりです。

ほとんどの人が枕営業を疑っているようですね・・・

元アイドルにはよくあることなんでしょうが、いやな噂をされているのもかわいそうです。

ヒマツブシくん

ただ急にテレビでゴリ押しされるようになるきっかけのひとつに「枕営業をしてるから」っていうのは絶対にあるよな。朝日奈央がそれにあたるかはわからへんけど・・




 

朝日奈央が売れた要因はバラエティ力!

朝日奈央さんがブレイクした要因はそのバラエティ力でしょう。

朝日奈央さんはモデルをしていたこともあり、もともとお笑いは嫌で真面目な硬い性格でした。

しかし、アイドリング!!!解散後はその殻を破り、NG無しでバラエティに出演するようになります。

頭が良いので大喜利もなぞかけも得意で、即席コントにも応じます。

視聴者からは「うるさい」と言われてしまうこともありますが、共演者からは大絶賛。自然と仕事が増えたのでしょう。

朝日奈央さんの素晴らしいバラエティ力は、バカリズムさんによってつけられたそうです。

アイドリング!!!はアイドルとして大成功したとはいえず、AKB48やももいろクロ―バーZにあっと言うまに追い越されてしまいました。

そのため純粋なアイドルではなくバラエティ方向に寄せていき、バカリズムさんはアイドル相手に容赦なく無茶ぶりをさせます。

このおかげで、朝日奈央さんたちはバラエティ力が身につき、現在の成功にいたります。

以上のことから朝日奈央さんは枕営業ではなく、その実力でブレイクしたといえますね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)