Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

朝日奈央が芸人以上に面白い!エゴッドタンでバラエティ力が覚醒!

現在タレントとして活躍している朝日奈央さん。

元アイドリング!!!のメンバーであり、バラエティ番組の他にドラマなどにも出演したりと、マルチに活動されています。

そんな朝日奈央さんですが、近頃は「芸人より面白い」と話題になっているそうです。

今回はそんな朝日奈央さんの面白エピソードについてまとめていきます。

 

朝日奈央はそこらの芸人より面白い

出典:https://twitter.com/

面白いと話題になっている朝日奈央さんですが、「NGという概念なし」で番組のオファーを引き受け、アイドルやモデルが絶対にやりたがらないような芸人顔負けのパフォーマンスをしているそうです。

また、ある番組ではドッキリを仕掛けられて気づかなかったりと、おバカキャラな一面も…↓

こちらの動画ですが、朝日奈央さんは見事どっきりにひっかかっています。

好きな食べ物が「じゃがいも」と書いてあるところもザックリすぎて、一瞬「え?」ってなりますよね(笑)

とても可愛いのに、ハスキーボイスであっけらかんとした話し口調も、ギャップがあって好印象です。

こちらの動画では、とにかく明るい朝日奈央さんが「全〇ポーズ」をしています。

しゃがんでいる姿が本当に全裸に見えてセクシー&ちょっぴりハラハラしますよね(笑)

しかし、朝日奈央さんの面白エピソードに関して、これらの動画はまだ序の口です。

ということで、これから朝日奈央さんの面白エピソードを見ていきましょう。




 

面白いエピソード① 鼻うがい

出典:https://oceanmemo.com/

朝日奈央さんの面白エピソード①は『鼻うがい』です。

上の画像をご覧のとおり、ものすごい顔をして鼻うがいしていますよね(笑)

これは朝日奈央さんが「ウチのガヤがすみません」に出演した時に、「鼻うがいをしながらノーリアクションで山手線の全駅名を言う」ということにチャレンジした時のシーンだそうです。

チャレンジ終了後は、鼻口の周りがかなりぐちゃぐちゃになって汚らしくなっていたようです。

そりゃぐちゃぐちゃになるわって感じですよね(笑)

 

面白いエピソード② ゲテモノを一気喰い

出典:https://twitter.com/

エピソード②は『ゲテモノを一気食い』です。

朝日奈央さんが過去に「しゃべくり007」に出演した時に、森三中の村上さんとゲテモノを食べる勝負をしたらしく、「ゲンゴロウ、サソリ、タガメ」を一気に口に放り込み、粉々に噛み砕いた後、飲み込んだそうです。

内容を聞いているだけで吐き気が…。

ちなみに勝負は朝日奈央さんの圧勝だったとのこと。

こんな可愛い顔して芸人より強いなんて…(笑)

プロ根性凄すぎです。




 

面白いエピソード③ 10秒でレモン1コを食う

出典:https://oceanmemo.com/

エピソード③は『10秒でレモン1個を食う』です。

タイトルを見た瞬間、口の中に唾液が広がりました(笑)

このエピソードも朝日奈央さんが「ウチのガヤがすいません」に出演した時のもので、内容はタイトル通りなのですが、結局のところ10秒でレモンを飲み込むことができずに泣いてしまったそうです。

10秒でレモンを飲み込むなんて、キツ過ぎやろ!って感じですよね(汗)

 

面白いエピソード④ 顔面10円玉

出典:https://oceanmemo.com/

エピソード④は『顔面10円玉』です。

こちらは朝日奈央さんが「ロンドンハーツ」に出演した時の芸だそうですが、画像を見るからに、かなりエグイです。

というか、もはや怖いです(汗)

小さな子供がこの顔を見たら、泣きそうですね(笑)

ヒマツブシくん

ちょw恐すぎw夢に出てくるわ・・・w

 

面白いエピソード⑤ 顔面輪ゴムだらけ

出典:https://oceanmemo.com/

エピソード⑤は『顔面輪ゴムだらけ』です。

いやいや、これはアカンやろ(笑)

そこまでやらなくても良いよって言いたくなっちゃいますよね(笑)

ちなみにこの芸は「これはロンドンハーツ なぜそこまでやる?NGなしタレントSP」に出演した時のものだそうです。




 

面白いエピソード⑥ おもしろ顔でCM突入

出典:https://oceanmemo.com/

エピソード⑥は『おもしろ顔でCM突入』です。

こちらは朝日奈央さんが『ゴッドタン』に出演した時の顔芸だそうです。

どうやらCMに入る前に出演者が順に映っていくシーンで、朝日奈央さんが映し出された時にこの変顔を披露し、話題を呼んだとのこと。

おちゃめですよね(笑)

また、野生爆弾のくっきーよりウケていたと評判だったようです。

 

朝日奈央はNGなしアイドル

出典:https://twitter.com/

これまで芸人顔負けの体を張った芸を見せてきた朝日奈央さん。

そんな朝日奈央さんは現在「NGなしアイドル」として知られていますが、元々はモデル活動や、アイドリング!!!に所属し、アイドル活動をしていました。

しかし朝日奈央さんはアイドリング!!!にいた頃から、かなり体を張った芸をしていたと言われています。

そんな朝日奈央さんはスポーツ報知のインタビューで、次のようにコメントしていたそうです。

「最初のオーディションから『鼻にドングリとか入れるけど大丈夫?』と聞かれましたし、冠番組ではちょんまげで相撲とったり、パイぶつけられたり、今よりもっとひどいことやってたかもしれません」。

ちょんまげで相撲を取るなんて、もはやアイドルがやることではないのでは…。

だけど今の人気を得るまでに、色々なことを乗り越えてきたんですね。

ものすごい根性です。

ヒマツブシくん

とにかく突撃スタイルは好感度、高いな!

 

朝日奈央が鍛えられたバラエティ力

出典:https://www.pinterest.jp

朝日奈央さんの現在のバラエティ力の高さは、アイドリング!!!時代に出演していた番組「アイドリング!!!」で鍛えられたそうです。

番組「アイドリング!!!」はバカリズムさんがMCを務めていて、アイドルとムチャぶりをし、大喜利の連続といった内容のアイドル番組でした。

そしてバカリズムさんは、まるで芸人に接するかのようにアイドル達に容赦なく接していたようで、その番組出演を通して朝日奈央さんは「バラエティのいろは」を叩き込まれたそうです。

そんな「アイドリング!!!」を2015年に卒業した後、朝日奈央さんは「ゴッドタン」でバラエティ能力の高さを開花させます。

出典:https://40owata.xyz/

こちらは「お題の人物に対してとっさに悪口を言う」というコーナーでのワンシーンですが、上手いこと言いますよね(笑)

もはや元アイドルとは思えない発言ですが、本人は言った後少し後悔していたような顔をしていたそうです。

朝日奈央さんの現在のバラエティ力の高さと人気の裏には、厳しい下積みとそれを乗り越える根性と努力があったということですね。

 

そこまで身体を張る理由

出典:https://r25.jp

そこまで身体を張る裏には、自分の夢をすっぱりと諦めた過去の「挫折」があったとのこと。

朝日奈央さんの小3からの夢はモデル。

小6で『ラブベリー』(徳間書店)のオーディション受けて、卒業式の日に合格の電話。

朝日奈央さんは、受かってから初めて「事務所に入るんだ」って知ったらしいです。

事務所に入るってことは、モデル以外のお仕事もすることもあるってことに気づきました。

朝日奈央さんは、モデル以外の仕事は全然やりたくなかったとのこと。

朝日奈央さんは、結局モデルとしては体型的に難しくそこで挫折してしまいます。

そこで、「とにかく有名になって、ファッションショーに出る」っていう目標に切り替えたんです。

朝日奈央さんには、ファッションショーに出る夢を叶えていって欲しいですね!

これは応援せずにいられないのではないでしょうか?

これからも元気な朝日奈央さんの活躍は楽しみですが、心配になる時があるので頑張りすぎないようにはして欲しいところですよね(笑)

以上、朝日奈央さんの面白エピソードのまとめでした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)