Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【変幻自在】明日花キララは整形史上最高傑作フェイス!ついに整形を認める!御用達の整形外科はどこ?

セクシー女優として活躍している明日花キララさんはデビュー当時と今の顔を比較すると顔が全然違うことから「整形モンスター」とか「サイボーグ」など言われています。

そこで本記事では、

  • 明日花キララの整形を時系列で紹介
  • 明日花キララの整形した箇所
  • 明日花キララが通っていた整形外科
  • 明日花キララの現在の顔

を中心に解説します。

 

明日花キララの整形の歴史を時系列でまとめてみた


出典:https://news.merumo.ne.jp

明日花キララさんは抜群のスタイルと、鼻筋の通ったキレイな顔立ちと、ぱっちりした瞳などでとても人気のある女優さんです。

しかし、明日花キララさんは整形を繰り返していることでも有名なのです。

しかも、明日花キララさんは長年を通して何度も変身を繰り返してきています。

明日花キララさんの顔を時系列で見てみましょう。


出典:https://芸能人の裏ニュース.com

最初と現在の顔を比較すると別人ですね。

それではデビュー当時から現在までの明日花キララさんをもう少し詳しく見ていきましょう。




デビュー当時の明日花キララ


出典:https://ameblo.jp

まずはデビュー当時の明日花キララさんです。


出典:https://芸能人の裏ニュース.com

明日花キララさんは、2007年にセクシー女優としてデビューしますが、実は六本木のキャバ嬢からセクシー女優へ転身しています。

今と比べると、つり目ですが普通に可愛い顔をしています。

 

中期の明日花キララ


出典:https://ameblo.jp

20代半ばの明日花キララさんを見てみましょう。


出典:https://ameblo.jp

デビュー当時の写真とはだいぶ違いますね。

整形なのか化粧によるものなのかがよく分かりませんが、別人のようです。


出典:https://ameblo.jp

ここまでくると、今の明日花キララさんぽさを感じるようにはなりました。

一番大きく変わったのは目がつり目から、丸っぽくなっているところでしょうか。

ちなみに明日花キララさんの20代半ばといえば、プロ野球選手のダルビッシュ有さんとの熱愛報道もありました。


出典:https://ja.wikipedia.org

そのほかにも明日花キララさんはジャニーズとの熱愛報道もいくつか出ています。

アップデートした明日花キララさんに食いつく男性芸能人やスポーツ選手は多かったようですね。




現在の明日花キララ


出典:https://www.beautopia.jp

現在の明日花キララさんの写真を見てみましょう。


出典:https://twitter.com


出典:https://www.instagram.com

20代半ばの写真と比較するとメイクなどが完璧になっているように見えますね。

デビュー当時から現在までの写真を見比べてみると、今が一番きれいにも見えます。

2020年現在、明日花キララさんは31歳ですが、30代を迎えて大人めな雰囲気にシフトしたのかもしれません。

明日花キララさんは、セクシー女優として活躍されてきましたが、今は業界や年代を飛び越え、あらゆる女子の憧れの存在になっています。

 

明日花キララは整形サイボーグ~流行りに合わせて顔を変幻自在に変化!~


出典:https://twitter.com

明日香キララさんのデビュー当時から現在までの顔写真を見ると、これまで何度も変化をさせてきたことがわかります。その結果、巷では、整形サイボーグと言われるほどになっているんです。

また一部では、「明日花キララさんは整形依存症なのではないか」と心配されているくらいです。

そんな明日花キララさんのこれまでの変化を、パーツごとに見てみましょう。




明日花キララの目と涙袋


出典:https://4kaisokuhou.com

明日花キララさんの目の辺りに注目をしてみます。

初期(20歳前後)のころの明日花キララさんの写真ですが、少しつり目に見えます。


出典:https://nicevalue.xsrv.jp

次に中期(20代半ば)の写真ですが、初期と比べると吊り目ではなくなり目が丸くなってきています。


出典:https://nicevalue.xsrv.jp

こちらは現在の写真ですが、さらにパッチリしています。


出典:https://nicevalue.xsrv.jp

初期の頃も目は大きかったのと、元々二重だったので、目頭または目尻を切開し、目の幅を拡張したと言われています。

 

明日花キララの鼻


出典:https://kai-you.net

明日花キララさんの鼻に注目してみます。

下の写真はデビュー当時(20歳前後)くらいの写真です。


出典:https://nicevalue.xsrv.jp

いたって普通の自然な鼻ですね。

続いて中期(20代半ば)の写真です。


出典:https://nicevalue.xsrv.jp

そして現在の写真です。


出典:https://mdpr.jp/

初期の頃は、いたって自然な鼻の形ですが、中期になると鼻の存在感は増し、現在では鼻全体にハリが出て、小鼻が小さくなっています。

鼻が整形だとしたら、プロテーゼを入れて、形を整えた可能性が高いです。




明日花キララの下唇


出典:https://www.excite.co.jp

今度は明日花キララさんの唇に注目してみます。

まずは初期の(20歳前後)の唇です。


出典:https://kyun2-girls.com

少し薄い唇ですね。

そして、現在の明日花キララの唇です。


出典:https://kyun2-girls.com

現在は下唇がぽってりしていて、かなり主張的になっています。

明日花キララさんは、唇にヒアルロン酸を注入しているそうです。

ヒアルロン酸を注入すると、唇にハリが出てシワが目立たなくなるので、若く見せることができます。

 

明日花キララの輪郭


出典:https://kuznews.tv

次に輪郭に注目してみましょう。

まずは初期(20歳前後)の写真です。


出典:https://nicevalue.xsrv.jp

次に現在の写真です。


https://kyun2-girls.com

現在はかなり細く、耳の辺りから、顎まで不自然に真っ直ぐとした輪郭で、歪みや丸みが見られませんので、頬骨とエラを削っている可能性が高いです。




明日花キララの胸


出典:https://mdpr.jp

明日花キララさんは、豊胸手術の噂も出ています。

もともと胸が大きいのでおそらく豊胸手術はしておらず、行っていたのは育乳、この育乳というワードから、豊胸を想像した人が多いようでした。

 

明日花キララは、整形を認めている!


出典:https://mdpr.jp

これだけ整形が話題になっている明日花キララさんですが、彼女自身整形を認めているのでしょうか?

明日花キララさんは過去、テレビ番組で、昔リリースしたCDジャケットの顔立ちが今と全然違うことを指摘されていた時は、「顔の表情や化粧によるものだよ」と整形を否定していました。


出典:https://芸能人の裏ニュース.com

しかし、何度も「整形でしょ?」と言われ続けているせいなのか、最近は否定の仕方が中途半端というか、否定の仕方が半分認めているような、ちょっと諦めているような返しが多いのです。


出典:https://芸能人の裏ニュース.com

これだけ変化があれば隠し切れないと思ったのかもしれませんね。


出典:https://芸能人の裏ニュース.com

隠し事はしない方が本人も楽になることでしょう。

ヒマツブシくん

コラ!ってなんやねんwwwwこれは、「もう、整形については触れへんとってー!頼むわー!!」ってことなんやろなw整形自白したようなもんやでww




明日花キララが通っていた整形外科はどこ?


出典:https://taishu.jp

明日花キララさんは整形をしたとは断言はしていませんが、整形をしていたとすると、明日花キララさんの再会を手掛けたクリニックについてはいくつか候補が挙がっています。

  • プリモ麻布十番
  • ヴェリテクリニック
  • 高須クリニック

いずれも有名なクリニックですし、有名人には担当医が決まっていて、やはりちゃんとしたクリニックなので、守秘義務もちゃんとしています。

 

明日花キララは「整形してなりたい顔」の1位!


出典:https://news.livedoor.com

サイボーグとまで言われている明日花キララさんですが、2018年に高須クリニックが実施した「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」で見事女性部門1位に選ばれています。

しかも、2位は橋本環奈さん、3位は広瀬すずさんで、この人気女優2人を抑えての1位という事からも、明日花キララさんがいかに女性にとっても理想的な顔立ちかという事がわかります。

ヒマツブシくん

名だたる女優をおさえて1位、しかもその職業がA〇女優ってなんか複雑!ww




明日花キララの顔に対する高須院長の見解は?


出典:https://taishu.jp

美容整形外科医である高須幹弥先生は、整形患者は、はっきりしたパーツを好む人が多いので、明日花キララさんのようにする人が一番多かったと語っています。

そのポイントは次の通りです。

  • パーツの一つひとつが大きく派手な作り。
  • 目の横幅が広く幅広平行型二重で蒙古ひだもない
  • 涙袋が大きいことで、目がより大きく見える
  • 鼻も鼻筋の通った高い鼻で、鼻先もきれいに尖っている
  • 丸みのあるおでこ
  • シャープな輪郭に尖ったあご先など、人形のような顔立ち

明日花キララさんには、整形患者の憧れる要素が揃っているのです。

 

明日花キララは2020年現在、橋本環奈を意識した童顔路線に顔面変更w


出典:https://taishu.jp

これまで何度も姿を変えてきた明日花キララさんは、最近童顔に路線変更しているようで、橋本環奈さんに似ているなどと言われています。


出典:https://twitter.com/

さすがサイボーグと言われるだけあって、最近人気のある女優さんに変身できるのは便利ですね。

これからも変身を繰り返すのか、まだまだ目が離せませんね。

ヒマツブシくん

すげーなwwマジで変幻自在やんwwでも、整形して顔立ちが整うって、ある意味、素材は抜群ってことやんな!実際、もともとの顔でも、全然美人やしな!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)