Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

綾瀬はるかは整形ではない!デビュー当時と現在の顔のパーツを徹底比較!

国民的女優で大人気の綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんに整形疑惑が出ていますが、これは芸能人としての宿命のようなもの。

デビュー当時と比較して綾瀬はるかさんの整形疑惑を解明していきます。

果たして綾瀬はるかさんは整形美人なのか!?

天然美人なのか!?

見て行きましょう!

 

綾瀬はるかの整形疑惑まとめ

出典:https://eiga.com

国民的女優の綾瀬はるかさんですが、実は整形しているという噂があります。

ほんわか天然発言で好感度も高い綾瀬はるかさんがデビュー当時と顔が変わっているとの指摘が!

整形外科で整形したのは本当なのでしょうか?

デビュー当時と現在の画像を比較してその真相に迫ります!




 

目の変化

出典:https://www.crank-in.net

整形の中で一番多いのが目だと思います。

初対面の方の第一印象ってだいたい目で決まると言います。

綾瀬はるかさんはデビュー当時奥二重でした。

ですが現在はくっきり美しい二重に変わっています。

出典:https://moebranche.com

カラコン、つけまつげなどメイクの技術でも二重になりますし、簡単に二重になる道具も色々発売されています。

ですから一概には整形したとは言えませんが、目頭切開のような切れ長な目になっているようにも見えます。

また、完全に二重の形が変わっているので、切らない手術の埋没法ということも考えられます。

 

あごの変化

綾瀬はるかさんと言えばもちろんもともと美人な女優さんです。

ですがパーツ的に特徴を言うなら、あの美しいカーブを描くあごのラインではないでしょうか?

出典:https://moebranche.com

出典:https://www.sponichi.co.jp

あごのラインにあまり変化はないように思えますが、上のデビュー当時の綾瀬はるかさんのあごはちょっとぷっくらしているように見えます。

そのせいか全体的に顔が大きく見えてしまっています。

これは単に現在よりぽっちゃりしていたからだと思います。

綾瀬はるかさんがデビューしたのは10代の頃です。

その頃の女の子ってもれなくぽっちゃりしているものです。

また、綾瀬はるかさんのあごを「しゃくれている」とか「長い」といった声もあります。

出典:https://moebranche.com

出典:https://luupy.net

確かにしゃくれぎみではありますが、顔のトータルバランスを見た時でも首が細くあごがシャープなので、やはりそれが美人と呼ばれるベストバランスなのです。




 

歯の変化

出典:https://www.crank-in.net

最近の芸能人は事務所に所属すると真っ先に歯の治療を行うそうです。

それだけ歯並びは大事なポイント。

どんなに綺麗でも歯並びが悪かったり歯茎が黒かったりすると、一気にイメージが落ちてしまいます。

では、綾瀬はるかさんもデビューする時に歯並びを治したのでしょうか?

そもそも歯並びが悪かったのでしょうか?

出典:https://xn--l8j8axevfb5647bmk0cgjya5iddp0e.com

出典:https://xn--l8j8axevfb5647bmk0cgjya5iddp0e.com

学生時代の頃の笑顔を見ても歯並びも綺麗ですし、笑顔を引き立たせる白さです。

現在の画像を見てもとても行き届いていることが分かります。

また、綾瀬はるかさんの歯に関して「歯茎が黒い」という噂が流れたことがあります。

ですはこれは、綾瀬はるかさんがドラマの中で喫煙するシーンがあったことで、普段も喫煙しているのでは?

と誤解されたからです。

ご存知の通り喫煙すると歯茎は黒くなり、歯は黄色いヤニが付着してしまいます。

綾瀬はるかさんに喫煙は似合わないイメージです。

 

鼻の変化

出典:https://popsokuhou.com

次は鼻についてですが、上の画像、左がデビュー当時。

右が最近の画像です。

見ていただいてもお分かりのように、デビュー当時の綾瀬はるかさんの鼻はどちらかと言うと曲がっていて低いですよね。

右は鼻すじがスーッと通って高いです。

これに関しては一概には整形したとは言い難いです。

鼻はノーズシャドウを入れれば高く見せる事が可能です。

メイクの技術ってスゴイんです!

鼻の毛穴も左は小さくて右は大きいです。

となると鼻翼縮小手術で鼻を高くしているとか、プロテーゼを入れている可能性も無きにしも非ずですが、写真の撮り方や顔の角度で鼻が高くなることはあります。




 

胸の変化

出典:https://www.excite.co.jp

芸能人の女性は整形って言われてしまいますが、顔以外にも豊胸したと言われることも増えてきました。

胸が大きい方がいいということなのでしょうが、それはやはり男性がおっぱいが大好きだからではないでしょうか?

よく「胸の大きい女性が好き」と聞きますし、グラビアなどでも胸が大きいタレントさんの方が人気があったりします。

そこで女性は豊胸までして魅力的になりたいと思うのでしょうが、綾瀬はるかさんはそういうタイプには思えません。

ただ、事務所の意向で豊胸する場合もあります。

出典:https://ageteke.jp

出典:https://www.oricon.co.jp

不思議なことに綾瀬はるかさんの場合若い頃の方が豊満で、今に近付くにつれて小さくなっているように感じます。

若い頃は水着になってグラビアのお仕事もしていたからかもしれません。

胸もブラジャーによっては大きく見せることが可能です。

寄せて上げて大きく見せるのはマストです。

今は女優としての活動ですから若い頃のように無理矢理胸を作っていないのではないでしょうか?

 

綾瀬はるかは整形していない美人?

出典:https://melby.jp

綾瀬はるかのすっぴんが別格!肌がきれいな秘訣やおすすめの化粧品を紹介

ここまで綾瀬はるかさんの整形疑惑を検証してきましたが、結局、綾瀬はるかさんは天然の美人さんだということが分かりました。

整形に頼らずとも美人なんです。

それは高須院長も太鼓判を押しています。

「ズバリ整形していない美人。曲がった鼻も超ナチュラル。眉の高低差もそのまんま。そのアンバランスさが親近感や好感度の理由なんだろうね。典型的な左右非対称タイプの顔です」

美人にも色々ありますが、綾瀬はるかさんは愛され美人。

だから圧倒的に女性のファンも多いのだと思います。

ヒマツブシくん

ここは、整形しておいてほしかったけどなぁ・・w




 

綾瀬はるかのメガネ姿が可愛いと話題に!着用しているブランドはどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)