Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

ビートたけしの自宅『等々力ベース』が凄すぎ!家の住所は?

先日再婚を発表したビートたけしさん。

ビートたけしさんと再婚相手が一緒に住んでいるとされているのが『等々力ベース』という自宅です。

今回は、ビートたけしさんの自宅についてご紹介します。

 

ビートたけしの自宅『等々力ベース』

出典:https://petitwings.com

上の画像がビートたけしさんが所有している豪邸、通称『等々力ベース』です。

親友である所ジョージさんの世田谷ベースを真似て、2010年に完成させた、趣味の殿堂で1階のガレージにはビートたけしさんが所有する高級外車があるのだとか。

また、ビートたけしさんのプライベートスペースもあり、当時、元妻・幹子さん等家族が住む本宅に帰れないビートたけしさんにとって自宅的存在になったようでした。

出典:https://natalie.mu

これまでは、管理人と用心棒として、たけし軍団のグレート義太夫さんも住んでいました。

しかし、ここは現在ビートたけしさんと再婚相手が住む家となり、グレート義太夫さんは追い出されたようです。

ヒマツブシくん

せっかく今まで用心棒としてやってきたのに、なんか悲しいな。女で狂ってしまうと。




 

ビートたけしの自宅『等々力ベースに行ってみた』動画

上の動画の後半8:35あたりから『等々力ベース』が映っています。

動画で見てもわかるように、大豪邸ですよね!

厳重な警備がされているようなお宅です。

 

ビートたけしの自宅『等々力ベース』の場所や住所

出典:https://petitwings.com

先ほどの動画のように、一般人の方も『等々力ベース』が見れるんですね。

普通は住所や場所が特定されないように隠しているのかと思いましたが、以前は『等々力ベース』と検索すると住所も表示されていたそうなんです。

ただ、現在はビートたけしさんが新事務所を設立したので『株式会社T.Nゴン』という名前で検索をかけると、住所や場所が表示されるようです。

その住所は『東京都世田谷区等々力1丁目12−12 等々力1丁目寮』とのことでした。

ヒマツブシくん

「ここにいるよー」ってモロバレやなww

 

ビートたけしの別の豪邸

出典:https://www.kk-bestsellers.com

ビートたけしさんが所有しているのは『等々力ベース』だけではありません。

なんと噂によると他に3つの豪邸を所有しているようなんです。

それぞれの豪邸についてご紹介していきましょう。




 

白亜の大豪邸

出典:https://petitwings.com

一つ目は白亜の大豪邸で、実際の豪邸が上の画像になります。

外壁は窓が少なく、コンクリートや大理石でできています。

  • 地上三階地下二階の建物
  • 延べ床面積が約300坪
  • 敷地面積が約100坪

こちらの土地はビートたけしさんの元妻・幹子さんが代表を務めていた事務所が2008年4月に購入したものです。

出典:https://www.daily.co.jp

一部では、土地は時価で約5億円、建物はざっと3億5千万円とも囁かれています。

なので、噂が本当であれば、8億5千万円の大豪邸ということになります。

ただ、現在は元妻・幹子さんと娘、孫が一緒に住んでいると言われています。

 

世田谷区にもうひとつの大豪邸

出典:https://presidenthouse.net

また、世田谷区には150坪ほどの大豪邸があります。

これは1990年に購入したもののようです。

ネット上では、世田谷区と白亜の大豪邸の情報が混ざっているようでした。

 

青山の大豪邸

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp

さらに、あの青山にも大豪邸を所有しているのだとか。

  • 広さ約50坪
  • 屋上やテラスに庭園付き

その大豪邸の広さは上記の通りで、推定3億円の大豪邸だそう。

過去には、孫をあやしているビートたけしさんの姿が住民から目撃されていたこともあります。

ヒマツブシくん

ナンボほど家持ってても、幸せなのか?って言うたら、わわからんよな。愛人はどこまでいっても愛人のままにしておいて、本妻をしっかり愛すべきやと思うなぁ

 

いかがでしょうか。

離婚後は元妻・幹子さんに渡ってしまった大豪邸もありますが、ビートたけしさんは本当にすごい方ですね。

今後もビートたけしさんの活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)