Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

ビートたけしの若い頃がイケメン!でも昔はモテなかったというから驚き!

大御所お笑いタレントとして有名なビートたけしさん。

司会者としても多くの番組をかかえ、映画監督としての実力も発揮しています。

そんなビートたけしさんの若い頃がイケメンという噂がありますが、本当でしょうか?

今回は、ビートたけしさんの若い頃の写真や、昔はモテなかったという情報について調べてみました。

 

ビートたけしの若い頃がイケメン

出典:https://petitwings.com/

知る人ぞ知るビートたけしさんですが、若い頃がイケメンでモテたと話題になっています。

ビートきよしさんとともにお笑いコンビ「ツービート」を結成し、お笑いブームに乗って売れっ子になりました。

女性にもモテて不倫関係になったりとやんちゃしてきたビートたけしさん。

髪型をオールバックに変えてコワモテ風になったり、体育会系になったりしています。

出典:https://petitwings.com/

出典:https://petitwings.com/

出典:https://petitwings.com/

出典:https://petitwings.com/

ヒマツブシくん

コマネチ!とかとても言わなさそうなキャラやな

もともと中学から高校までボクシングジムに通っており、喧嘩が強かったそうです。

若い頃はヤンチャで破天荒なほうがモテたりしますしね。




 

ビートたけしの若い頃は心もイケメン

ビートたけしさんの若い頃は間違いなくイケメンでした。

当時は、お笑いタレントということでイケメンキャラではありませんでしたが、改めて見るとイケメン系のワルですよね。

 

若い頃、起こした「フライデー暴動事件」はあまりにも有名ですよね。

当時ビートたけしさんは結婚していたにもかかわらず、専門学校の女学生と不倫していました。

そのせいで不倫相手の女生にも報道陣が詰め寄り、執拗な取材を受けたせいで全治2週間のけがをしてしまいます。

 

そのことでビートたけしさんは激怒し、たけし軍団を引き連れてフライデーに突入しました。

やることは横暴ですが、自分がやったことからは逃げずに大切な人を守る姿勢がイケメンですよね!

ヒマツブシくん

そんな軍団も今はもうたけしの周りを去ってるんよな。。これも愛人のせいで・・・
ビートたけしは愛人・横井喜代子のどこに惚れたのか?新嫁の夢中にさせるテクニックが凄すぎる!

 

ビートたけしの若い頃はモテなかった?

出典:https://takosuke3.work/

若い頃はイケメンだったことが分かったビートたけしさんですが、当時はかなり女性にモテたのではないでしょうか?

しかし、調べてみると、まったくモテなかったという情報が・・・

ビートたけしさんは当時アルバイト先で知り合った女性と7年もの間交際していました。

会ってただ2人でお茶をするだけという純粋な関係がずっと続いたとか。

女性に奥手で、男女の仲になるまでなかなか踏み切れなかったそうです。

今の破天荒なビートたけしさんからは想像できないですね!

ヒマツブシくん

「俺は男としての自分に自信がない。だから、誰も手を出さないような女性にいく」と発言してたのを聞いたことがあるな




 

ビートたけしの若い頃の活躍

出典:https://takosuke3.work/

お笑いコンビ「ツービート (two beat)」として一躍有名になったビートたけしさん。

この頃から毒舌がうけ、当時の時事性の高い話題をギャグに取り入れていました。

1980年に出版されたネタ本「ツービートのわッ毒ガスだ」は累計85万部を売り上げています。

このことからも当時の爆発的人気がうかがえますね。

漫才ブームが去ってからはソロで活動し、「たけし軍団」を結成すると「オレたちひょうきん族」などに出演します。

長きに渡って毒舌キャラで親しまれるビートたけしさんは、若い頃から人気だったのですね!

 

ビートたけしが交通事故

出典:https://hideyoshi123.com/

若い頃がイケメンだったビートたけしさんですが、1994年にバイクで交通事故を起こしてしまいます。

なんと59日にもおよぶ入院生活を余儀なくされ、やっと退院したあとの記者会見でもまだ顔面麻痺が残る状態でした。

画像を見てみると口元が大きく歪み、目の焦点も合っていないですよね。

かなり悲惨な事故だったことが分かります。

事件の詳細をビートたけしさんは覚えていないそうですが、カーブを曲がりきれずにガードレールに思いっきり突っ込んだそうです。

そして、4メートル近く飛ばされ、生きているのが奇跡なくらいの大事故でした。

出典:https://hideyoshi123.com/

事故の衝撃は今でも残っており、現在も笑った際に左の口元がゆがんでしまうそうです。

命に別状はなくて本当に良かったですね!

ヒマツブシくん

どんだけ戦闘能力、高いねんww




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)