Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

千原ジュニアのバイク(愛車)が渋い!バイク好き愛用の『肌着・もちはだ』を大絶賛!

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアさんといえば、キレのあるツッコミと抜群のトーク力で人気の芸人さんですよね。

そんな千原ジュニアさんは無類のバイク好きで、そのチョイスがかなり渋いと話題です。

今回は千原ジュニアさんの愛車や、お気に入りの肌着についてご紹介します!

 

千原ジュニアのバイク(愛車)について

出典:https://tv-etc.xyz/

千原ジュニアさんは若い頃からかなりのバイク好きで、過去に乗ったバイクの数は数十台以上にものぼります。

バイクのカスタムにそそいだお金もかなりの額ということで、千原ジュニアさんのこだわりっぷりが明らかになっています。

そんな千原ジュニアさんの愛車についてみていきましょう。

ヒマツブシくん

バイク事故を起こしたけど、また好きなバイクに乗れてよかったな!




 

カワサキ750SS マッハ H2

出典:https://stayfitstayconfident.com/

千原ジュニアさんは通称「単キチ(単車キチガイ)」。

その異名の象徴ともいえるのがカワサキの名車で、「じゃじゃ馬」と呼ばれていた「カワサキ750SS マッハ H2」。

アメトークに出演した際に持ち込んだのですが、外見はオリジナルのままで原型を忠実にレストアしています。

キックスタートを披露して会場がどよめきましたが、一発でエンジンが入っていたのにも驚きです。

エンジン音もかなりうるさく、オイルが混ざった煙がたちこめるため燃費は最悪です。

現在のバイクと比べると欠点が多いのですが、その群を抜く速さにコアなファンがついたのです。

しょっちゅうオイル切れにもなるので、ガソリンと一緒に給油する必要があります。

千原ジュニアさんいわく、オイルを入れる瞬間がバイクへの愛が増すとか・・・

もう常人には理解しがたい領域ですね(笑)

 

HONDA(ホンダ)CB750FOUR

出典:https://stayfitstayconfident.com/

千原ジュニアさんの愛車は他にもあります。

根っからの旧車好きで、HONDAのCB750Fourも所有していました。

このCB750Fourはかなり落ち着いたデザインで、持ってる人は少ないです。

旧車好きの特徴なのですが、ボロボロのバイクをあえて選んで自ら修理しながらカスタムしていくのが醍醐味なんだとか。

CB750Fourはかつてホンダが世界初の4気筒のエンジンを開発し、革命を起こしたバイクでもあります。

BMWやハーレーといった高級車と並んで勝負できるように開発され、車体バランスも死力を尽くしています。

誰でも乗り扱いやすいということもあり、旧車ヲタク以外からも愛されているバイクです!




 

kawasaki(カワサキ)Z1

出典:https://hayari-mono.blog.ss-blog.jp/

千原ジュニアさんの愛車にはkawasaki(カワサキ)Z1もあります。

とにかくエンジンが大きく、女性に例えると巨乳ちゃんだとか(笑)

それだけ男のロマンがつまったバイクだと熱弁していました!

現在の1番のお気に入りはこの「Z1」なのですが、ほかにも乗りたいのがたくさんあって浮気気味だそうです(笑)。

 

千原ジュニアの愛車についてのネットの反応

止まらぬバイク愛をつらぬく千原ジュニアさんですが、ネットの反応をみてみましょう。

  • 千原ジュニアの愛車(バイク)は旧車でかっこいいとおもう!
  • 旧車好きとか渋くてあこがれる
  • 千原ジュニアすごいなー金持ち~
  • バイク事故にあってもバイク買うとかよほどバイク好き
  • 千原ジュニアのバイク俺もほしい~!!旧車かっけーー!

千原ジュニアさんのバイク愛に純粋にあこがれる声が多いようです!

 

千原ジュニアが絶賛していた『肌着』

出典:https://item.rakuten.co.jp/

バイク好きがツーリングする上で欠かせないのが「肌着」です。

冬はバイクに乗っているときの防寒は欠かせないので、インナー選びはこだわりたいところ。

そんな中、千原ジュニアさんは「もちはだ」というインナーを伝説のインナーと絶賛していました!

 

インナー「もちはだ」は、特許を取得してある起毛を採用し、防寒起毛肌着として30年前から売られています

今でも売れ行きは好調の超ロングセラー商品です!

バイク好きの人は買ってみるといいのではないでしょうか!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)