Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【出川哲朗の遺伝子がいらない】子供がいない理由が悲しすぎるが、夫婦仲は良好!

出川哲朗さんと言えば、愛されキャラで老若男女問わず人気の芸人さんですよね!

しかし、、かれこれ15年前は「抱かれたくない男1位」という不名誉なレッテルを貼られていたほど不人気でした。

そんな出川哲朗さんも結婚しているのですが、お子さんがいない理由がとても悲しいと話題になっています。

今回は、出川哲朗さんに子供がいない理由と子供時代についてご紹介します!

 

出川哲朗には、本当は子供がいる?


出典:https://kaikumikodaisuki.com/

出川哲朗さんは、元モデルでレースクイーンの阿部瑠璃子さんと結婚しました。

全日本GT選手権でレースクイーンを務めていたほどの超美人。

さらには、出川哲郎さんより14歳も年下で、身長も168cmと抜群のスタイル。

まさに美女と野獣といった2人ですが、お子さんはいらっしゃらないようです

一時は「不妊治療をしていた」という情報もありましたが、瑠璃子さんはあまり子供を作る気がなかったとか・・・




子供がいない理由


出典:https://kaikumikodaisuki.com/

出川哲朗さんと瑠璃子さんは15年以上も結婚生活を送っていますが、お子さんはいません。

実はその理由は闇が深くて、とても悲しいものでした・・・

 

①一緒に10年以上寝ていない


出典:https://refinelifekaz.com/

出川哲朗さんは瑠理子さんと寝室を別々にしており、もう10年以上も一緒に寝ていません。キスも10年以上していないということで、子供ができるわけないですね・・・




 

②夫婦仲が悪い?


出典:https://kaikumikodaisuki.com/

もう10年以上も一緒に寝ていないということで、夫婦仲が悪いという噂もあります。

出川哲朗さんは瑠璃子さんから「クソテツ」と呼ばれており、「クソテツ、〇ろせ♪」というショッキングな歌まで歌われているそうです。

出川哲朗さんがどこに居るかすぐわかるように、部屋中に鈴を付けてペットのように扱われているとか。

そのほか、

  • 朝は「〇ね。〇ね。〇ね」という歌で起こされる
  • 自宅で瑠理子さんに近づくと、つまようじで刺される
  • 「そこに立て」と言われ、バランスボールをひたすら投げられる
  • お風呂場に「くそテツ、こ〇す」の文字があった
  • 出川さんの部屋のドアに「おまえ戦力外通告な」という文字が書かれた紙が貼られていた

といったことがあり、どんなテンションなのかはわかりませんが、額面通り受けとると、どこか施設に相談した方がいい、もう別居してしまった方がいいようなショッキングなエピソードです。。

さらには結婚したてからデートしている様子もなく、仲のいい芸人でも瑠理子さんを見たことがないそうです。

仲良しの内村光良さんいわく「阿部瑠理子」という女性は架空の人物なのでは?なんて言われています。

 

③『あなたの遺伝子はいらない』


出典:https://refinelifekaz.com/

子供がいない理由は他にもあります。瑠理子さんは「あなたの遺伝子はいらない」とまで言ってきたそうです。

そもそも出川哲朗さんとの子供を授かる気はないということですね。

 

それでも、離婚をしない理由

しかし、実は夫婦仲は良好で、今でも奥さんを愛している出川哲郎さん。瑠璃子さんも「いつまでも笑いの絶えない生活を」と言っているそうです。

普通の夫婦とは違うかもしれませんが、お互いの距離感で生活しているようです。

実際、瑠理子さんは出川哲朗さんに優しいんですよね。

  • 2018年に出川哲朗さんが胆嚢摘出手術を受けた際、病院に毎日看病に来てくれた
  • テレビ番組の収録の際、お弁当をつくってくれた
  • 2018年放送のテレビ番組「A-Studio」で、出川哲朗さんの好きなところは?と聞かれた瑠理子さんは「心の温かい、愛があふれてる、ハートフルなところです」と答えた
  • 上記同番組内で、瑠理子さんは出川哲朗さんに「恥ずかしくて、13年のうち一度も言ったことがありませんが、たくさんの出会いの中で、私を選んでくれてありがとうございます。これからも身体に気をつけて、笑いの絶えない2人でいましょう。いつもありがとう」とメッセージした

というように、ほっこりするエピソードがいくつもあるんです。

出川哲朗さんはその愛情をしっかり受け止めていて、「あいつがつくるカレーが世界一うまいんだよ」と奥さんのことを愛しているようです。

子作りをする気はないものの、二人の信頼関係は抜群で離婚の気配はいっさいありません。

 

出川哲朗の子供時代


出典:https://happy-freeeeee77.com

出川哲朗さんは意外にも、実家がお金持ちのお坊ちゃまです。実家は神奈川県横浜市で、『株式会社蔦金商店』を営んでいます。

知る人ぞ知る海苔問屋で、創業120年以上もの歴史を持つ由緒正しき老舗です。

海苔、鰹節、椎茸、茶を扱っており、宣伝のために出川哲郎さんのイラストが使われています(笑)

特に海苔は評判で、通信販売もおこなわれています。

そして、出川哲郎さんの親族は華麗なる経歴の方々ばかりです。

八幡製鉄所の初代社長さんや曾祖父はJR東日本釜石線の元社長、母方の親族には原節子という元女優がいます。

現在、実家の海苔問屋は出川さんの兄が切り盛りしています。

5代目社長として、バラエティ番組にもたびたび出演しています。

お茶の間でみている出川哲朗さんからは想像できないくらい豪華な家系だったのですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)