藤井尚之の嫁は一般女性の貴子!?子供はカリタス学園に通学しているのは本当?

fujii-naoyuki

元チェッカーズとして多くの女性を虜にした藤井尚之さん。

現在は、結婚して、子供がいます。

 

今回の記事では、藤井尚之ファンから羨ましがられる奥さんの正体と、お嬢様学校に通っていると噂される子供のリアルに迫ります。

 

藤井尚之、電撃結婚に涙したファンは数知れず!

出典:https://www.instagram.com/

藤井尚之さんといえば、元チェッカーズとして大活躍し、世の女性たちのハートを射止めてきたTHE モテ男!

藤井フミヤとは実の兄弟で、音楽兄弟としても有名です。

 

そんな藤井尚之さんは、2005年に電撃結婚を果たしました。

 

当時は多くの女性ファンにショックを与えたようですね。

いわゆる、藤井ロス!!

 

大型掲示板などでは当時は、あまりネガティブな書き込みは見られませんでしたが、本当に彼を想うファンはアンダーグラウンドの個人ブログで、切々と嘆きの感情を綴っていました。

 

そんな世間の女子を敵に回した(笑)、藤井尚之さんのハートを射止めた奥さんはどんな人なのでしょう?




藤井尚之が一目惚れしたという嫁さんはどんな人?

出典:https://www.instagram.com/

気になる、藤井尚之の嫁さんの基本プロフィールがコチラ。

 

名前:貴子?
職業:元会社員の一般女性、ネイリストか?
年齢:藤井尚之の12歳年下

 

名前:貴子も、職業:ネイリストもあくまで噂で、藤井尚之本人の口から奥さんについて、テレビやラジオ等メディアでしゃべっているわけではないので、信憑性は怪しいところですが、現在入手している情報です。

 

そして、何より気になるのが、どんな顔をしているのか?ということですが、ネット中をくまなく探しましたが、一般女性ということもあり、残念ながら非公開です。

 

ただとある掲示板に、藤井尚之の奥さんと、小中学校で同級生であることを名乗る人物の書き込みがあり、顔について「悪くはないけど、ものすごいたれ目」という情報があります。

むちゃくちゃ美人な女性を勝手に想像してしまいますが、どうもそんなことはないようですね(やった!ww←なぜか自分が勝った!と勘違いしている人)。

 

てか、この書き込み、めちゃくちゃ失礼ですよねww

 

でも、藤井尚之さんが、顔で選んだわけではないということなら、また好感度が上がっちゃいますね!w

 

さて、顔は絶世の美女ということではないと知り安心したわけですが、、、、

それでも頭が良くって、小中学生時代は毎回学年トップの成績を出していた才女だったとのこと。

頭脳派なところに惚れたんでしょうかね。

 

しかし、、、、また新しい情報が入ってきました・・・悲報です。。。

 

奥さんとの馴れ初めは、共通のお友達が開いた懇親会で、藤井尚之さんが奥さんをひとたび見て、なんと、なんと、、、、、

、、、、

一目惚れしたそうなんです!

 

どないやねーん!!

どっちやねーん!!!www

なおゆき!!!結局、顔かい!!!!wwww

 

ということは・・・やっぱり、めちゃくちゃ美人なんちゃうん!!って話なんですよ・・ww

藤井尚之さんから、めちゃくちゃアタックして交際にこぎつけ、そのままゴールインしたというんですから、やっぱり、ファンからしたら沈むお話です。。。

出典:https://www.instagram.com/

チェッカーズのコンサート中、「ファンのみんな、愛してるよー!!」なんか言った後、彼女とデートしていたようですからね!!

あの、「愛してるよー!!」を返せー!!!って感じですよねw

 

二人は2005年11月、藤井尚之さんが40歳の時に結婚し、結婚式はハワイの教会で、家族や親族など身内だけでしっぽりと済ませました。

この様子を当時、藤井尚之は、ファンクラブ会員へハワイからエアメールで無事結婚式を挙げたことを報告したんですよね。

 

ファンからすれば、素直に祝福したいところですが、やはりショックが上回りますね。。

現在は、結婚してから10年以上経ちますが、離婚や別居といった話は噂すらなく、仲睦まじく家庭円満で過ごしているのではないかと思います。

くぅ~~~!!羨ましいですね!!




藤井尚之の子供は娘1人。お嬢様説浮上!

出典:https://www.instagram.com/

夫婦の間には娘さんが一人います。

2010年6月24日に第一子が、めでたく誕生したんですよ。

 

結婚から5年経ってできた子供ということで、藤井尚之さんが45歳の時の子供だったんですよね。

奥さんは12歳年下なので若いですが、それでも30歳を超えてるので、妊娠出産まで一苦労だったでしょう。

 

となると、2019年現在は8歳ないし9歳ですから、小学校低学年ですね!

子供の顔画像や名前は、いっさい非公開です。

 

藤井尚之さんはその魅力のせいか、今でも熱心なファンが大勢いるでしょう。

きっと、それを警戒して家庭を守るために、嫁・子供の情報を一切表に出していないのでしょう。




子供が通っている学校はカリタス学園と噂

娘さんが通学しているとされる学校は、カリタス女子小学校中学校との噂がありますが、信憑性は低いです。

どこからこのような情報が出てきたのかも不明・・・。

 

ちなみに、カリタス学園はどんな学校かというと・・・

正式名称:学校法人カリタス学園(カトリック系私立学校)

ケベックカリタス修道女会創設の学校法人

偏差値:50~54

入試倍率:2.5倍~3倍

学費:年間約95万円

 

芸能人・著名人の中でも、同校の卒業生は多く、一例を挙げれば、女優の紺野美沙子【中学校まで】、桜井玲香、中山エミリ、英玲奈、内田嶺衣奈、下平さやかさんらがいて、、、

 

紺野美沙子

 

出典:https://www.instagram.com/

桜井玲香

出典:https://www.instagram.com/

中山エミリ

出典:https://www.instagram.com/

英玲奈

出典:https://www.instagram.com/

内田嶺衣奈

出典:https://www.instagram.com/

下平さやか

出典:https://www.instagram.com/

アイドルやアナウンサー、女優【このほかにも、脚本家や作家として活躍されている方もおられます】の名前が並び、さらには有名人卒業生の顔立ち、醸し出している雰囲気からして、つまりは、お嬢様学校ということがよくわかります!!

 

まとめ

・藤井尚之さんの嫁の名前は「貴子(噂レベル)」で年齢は12歳年下元会社員の一般女性であることは間違いなく、現在の職業はネイリスト(噂レベル)

共通の友人の飲み会で知り合い、藤井尚之さんが奥さんに一目惚れして、2005年にゴールイン結婚

・子供は2010年に娘が1人でき、カリタス学園に通学していると噂

・嫁と子供はいずれも顔写真非公開




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)