Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

藤井リナと関東連合はズブズブ!芸能事務所の退社理由も関係していた!

芸能事務所ステラエンターテイメントに所属中のモデル、藤井リナさん。

日米ハーフの父と日本人の母との間に生まれた彼女は高校在学時に英語を学ぶためにスイスへ留学した経験があるそう。

その後、原宿でスカウトされたことをきっかけにデビューし、ランジェリー雑誌『ピーチ・ジョン』のモデルやCANMAKE(キャンメイク)のイメージガールを務めたりと人気モデルとしての地位を着々と築き上げてきました。

現在はモデル業以外にも商品のプロデュースなどを手がけており、仕事の方もなかなか順調のようですが…実は裏側では彼女に関する”黒〜い噂”が流れているみたいなんです><

 

関東連合と藤井リナの関係

「藤井リナ」の画像検索結果

出典:https://instagrammernews.com/

藤井リナさんはどうやらネット上で「関東連合(関東連合とは、いわば暴力団のこと)」と付き合いがあると言われているんです。

一体どのような関係なのでしょうか?

詳しくチェックしていきましょう。




 

藤井リナは関東連合のペット?


出典:https://www.instagram.com/lenafujiitv/

2018年5月中旬のある日のこと…表参道のブランドショップの前に黒塗りのキャデラックが停車しており、その中から藤井リナさんと国生さゆりさんの元旦那で実業家の甲田栄司さんが出てきたそう。

取材を受けた藤井リナさんは「2〜3度グループであったことがあるだけの間柄です」一緒に来る予定だった友達が遅れてしまい、たまたま二人でお店に訪問しました」「デートでもなんでもありませんよ」と答えました。

ここまで断言するのであれば二人が付き合っている可能性が低いと思いますが…甲田栄司さんって関東連合の幹部メンバーとも繋がりがあるようなのでどちらかというとグレーゾーン界隈の男性なんですよね〜。

「甲田栄司」の画像検索結果

出典:https://matome.naver.jp/

ヒマツブシくん

成金具合がハンパないなwwだっせーwww

 

甲田栄司さんは元々、貧乏な生活を送っていたそうですが、今では高級車を何台も所有するほどの大金持ちに!

ダイニングバーや日焼けスタジオなど数々のビジネスに取り組み、成功を収めている実力者なのですが、彼には過去に窃盗の前科があるとのこと。

恐らく、お金がなかった頃に窃盗をしてしまったのでしょう…。

過去の話ではあるものの、こういった黒歴史は一生付きまとってきますからね〜。

この報道を聞いて彼女を応援していたファンはあまりよく思っていない様子。

藤井リナさん自身、前科がある甲田さんと日頃から付き合いがあることによってイメージダウンに繋がるのは仕方のないことかもしれません。

「石本太一」の画像検索結果

出典:https://oitachi-ima.com/

そして藤井リナさんは関東連合の元リーダー、石元太一さんと過去に交際していたこともあるんだとか。

関東連合と繋がりがある甲田栄司さんとも買い物を楽しんだり、石元太一さんが元彼であることからネット上では「関東連合のペット」と言われている様子^^;

(※「関東連合 関係者一覧」「関東連合 相関図」で検索すると見立真一さん、木村兄弟、邑井祐介さん、 金村剛弘さん、 柴田さんなどい石元さん以外のメンバーの写真やプロフィールを見ることができます)

ちなみに広末涼子さんや北川景子さん、長澤まさみさん、平愛梨さんといった女性芸能人も過去に関東連合と繋がりがあったため、藤井リナさんと同じく関東連合のペットだったと言われています。

広末さんに関しては女灰皿騒動!?などを起こして当時話題になっていました。

なんだか芸能界の裏側って黒いですよね〜><

関東連合のメンバーの誰かが芸能界のトップと手を組んでいて、関東連合のメンバーと深い仲になれば仕事をもらえる…という条件などを彼女達は提示されたのでしょうか?

「お偉いさんから言われると断れないし…」「でも仕事をもらって有名になりたい!」という葛藤から関東連合と付き合っていたのかもしれませんが、そんなことをしなくても十分実力がある女優さん達なのに…なんだかショックですね。

まあ現在は皆さん幸せな生活を送っているようですが♪

ヒマツブシくん

ズブズブもズブズブの関係やん!

関連画像

出典:https://heartpopn.com/

藤井リナさんはカリスマモデルとして沢山の女性ファンから支持を受けていますが、実は仕事中急に不機嫌になったり、仕事を途中で放棄するなど過去に色々と問題を起こしている様子。

更には2008年頃、彼女が所有している原付が70回以上も違法駐車していたこともわかっています。

他にも問題的な行動がまだまだあるようでコンビニで飲み物を購入する際、お金を払う前にジュースを飲んでしまったことも…。

あるスタッフによると「仕事中に警察に呼ばれるようなことは何回もありました」「仕事がスムーズに進まなくて困るんですよね」と話していたそうです。

元々、常識がないところがある女性なので、付き合う男性も同類の人を自分から好んで選んでいる…という感じでしょうか?

類は友を呼ぶという言葉もあるくらいですからね><

ヒマツブシくん

美人やのにもったいないなぁ




 

藤井リナと金子賢とのツーショット画像がUP

関連画像

出典:https://twitter.com/

2014年の1月15日、金子賢さんと藤井リナさんは共通の知人の誕生日パーティーに出席したようで金子さんはその時の様子を自身のブログにUPしました。

しかし、金子賢さんが書いた文章が「藤井リナと会場に一緒に行った♪」と勘違いされてもおかしくない内容だったため、彼女は「ブログには会場に一緒に行ったみたいな誤解があるけど全く違うんだよ!笑」「金子さんは友達のお誕生日を祝ったように書いていたけども、昔からviviとは雑誌やテレビでお世話になっている方の誕生日パーティーだったの、で私は事務所のスタッフみんなで行ったの」と説明したそう。

しかも藤井リナさんはそのブログ記事を削除してほしいと金子賢さんに異例のお願いまでしたと言われています。

「藤井リナ 金子賢」の画像検索結果

出典:https://twitter.com/

自分の言葉で「本当はスタッフと行った」と言っているので、わざわざ記事まで消さなくても〜という感じがしますが、実はこれも関東連合が関係しているみたいなんですよね。

金子賢さんは完全シャットアウトの厳戒態勢で行われた宮崎あおいさんと高岡奏輔の挙式や広末涼子さんの奇行事件だったりと関東連合関連の話題になると、必ず名前が挙げられていた人物の一人。

石元太一さんと交際していたことで彼女は一気にイメージダウンしたため、金子賢さんと仲が良いと認識されると更に仕事が減ってしまう…と思いブログを消してほしいとお願いしたのかもしれません。

ヒマツブシくん

一緒に写真に写ったら同類やと思われるからなぁ。タレントはイメージが生命線やから、気にするわなぁ




 

大手芸能事務所『スターダストプロモーション』の退社理由は関東連合?

「藤井リナ 」の画像検索結果

出典:https://instagrammernews.com/

藤井リナさんは元々、大手芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属していたのですが、2013年8月いっぱいで契約を解除され、現在は株式会社ステラエンターテインメントの芸能事務所社長兼モデルに転身し、自ら芸能事務所を立ち上げています。

実は、彼女が退社したのは石元太一さんが起こした「海老蔵事件」が理由のようです。

石元太一さんといえば過去に市川海老蔵さんの「海老蔵事件」に関与している人物。

2010年、別名海老蔵ビルと呼ばれている西麻布の「バルビゾン27」の11階にあるカラオケバー「マーキス」にて石元太一さんと交際関係にあったことを知らずに海老蔵さんは藤井リナさんに話しかけたとのこと。

そのことがきっかけであの痛ましい事件に発展してしまったのです…。

この噂を耳にした所属事務所のスターダストは藤井リナさんに厳重注意したそうですが、2012年9月8日に石丸太一さんが詐欺罪で逮捕された際、自宅に一緒にいたのはまたしても藤井リナさんだったんだとか><

関東連合のトップと関わりがあるモデルを所属させていることが週刊誌にバレてしまうと事務所の信頼が無くなってしまう…そう判断し、週刊誌に報道される前にスターダスト側は彼女を契約解除したのでしょう。

ヒマツブシくん

付き合い続けてたら、絶対に仕事上問題が起きるってわかりそうなもんやけどなぁ。「私は大丈夫」とか思ってたんかなw

「藤井リナ」の画像検索結果

出典:https://xn—-fbuxhsbyq905np9sfj5aph9a18ch8f.com/

契約解除されたことで崖っぷち状態に陥ってしまった藤井リナさん…。

彼女はこの件でスターダストにかなり恨みを持っているようで、今後もしこれ以上スターダストによって芸能活動を妨害されるような自体に遭った場合は、事務所をこっぱみじんに粉砕してしまうような爆弾ネタを公開する!と裏で話しているとのこと。

ヒマツブシくん

こえーー!

 

まだ心の内に秘めたままのようですが、一体どんな爆弾ネタなのか気になりますよね^^;

いやはや〜芸能界って改めて恐ろしい世界だなと感じました(笑)

こちらでは藤井リナさんと関東連合との関係について注目させて頂きました!

最後までご覧頂き有難うございます^^




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)