藤川優里と夫はバレンタインに結婚!職業や年収、子供について

女性政治家として活躍中の藤川優里さんの旦那は、弁護士。

藤川優里さんと旦那は2017年の2月14日のバレンタインデーに結婚しています。

今回は、藤川優里さんの夫や子供について紹介します。

藤川優里と夫は2017年バレンタインに結婚

美人すぎる市議として注目を集めてきた藤川優里さん。

飲み薬を3種類も服用しているほどひどいアトピー性皮膚炎を抱えていながらも、日々の努力によって過去にはCanCamやRayの読者モデルとしての活動経験があったりと政治家としては異色の経歴の持ち主です。

そんな彼女のプライベートについて調べてみたところ、2017年2月14日のバレンタインデーに同世代の一般人と結婚していることがわかりました。

藤川優里さんのハートを射止めた旦那さんは一体どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

具体的にチェックしていきましょう!

藤川優里の夫の職業

出典:https://cocoa-march.com/

弁護士の山口龍介さんは、高校まで八戸市で過ごし、その後、大学及び法科大学院時代は仙台で過ごしました。

大学を卒業してから法科大学院に進学するまでの間は、青森市や八戸市で働いた。

社会人経験は決して長いものではないが、お客様の話をじっくり聞き、求めていることは何かを的確かつ瞬時に判断して行動するということを鍛えられている。

この度、木村弁護士の仕事に対する理念に共感し、八戸シティ法律事務所への入所を希望して、再び地元の八戸へ帰ってくることができた。

弁護士業務においては、 丁寧かつ地道に調査・検討し、お客様に分かりやすく伝え、そして、早期解決することを実行している。

気になる相手は藤川優里さんと同じ青森出身の弁護士という事がわかっています。

しかもお顔立ちはなかなかのイケメンとのこと。

イケメンで青森県出身の弁護士…という情報と照らし合わせていくと「山口龍介さん」という弁護士が藤川さんの旦那ではないか?とネット上で噂が回っていますが、実際は山口龍介さんではないようです。

一般人ということで旦那さんのプライバシーを守るために普段から名前や顔写真は公開しないよう注意しているのでしょう。

奥さんは美人政治家で旦那さんはイケメン弁護士ってかな〜りのハイスペック夫婦ですよね(*▽*)

業種は異なりますが、人々のために貢献していく!という点では共通していますし一緒に生活をしていてお互いとても刺激を受け合っているのではないでしょうか?

藤川優里の夫の年収は?

旦那の弁護士の年収ですが、弁護士の収入は都道府県によって変わります。

札幌あたりの中堅法律事務所の平均年収は600~900万円だそうです。

・法務省のデータによると、勤続年数による年収は1年目327万円、6年目765万円、15年目1285万円

旦那さんは藤川優里市議と同世代。

・法務省のデータから35~39歳の弁護士の平均年収は984万円、40~44歳の弁護士の平均年収は1106万円

藤川優里さんの旦那の年収は非公開なっていますが、藤川優里さんと同年代の弁護士は上記のように平均年収は1000万円近くとのこと。

もし個人で弁護士事務所を経営している場合は平均よりも更に稼いでいるのではないかと思われてます。

藤川優里と夫の馴れ初め

・2人は数年来の友人で、地元の発展のために尽力する藤川優里さんの真摯な姿勢に共感した彼から熱烈なアプローチがあった

・最初、藤川優里さんは恋人の対象としては考えていなかったが、徐々に彼の誠実な性格にひかれていき、交際に発展。

多忙な藤川優里さんを気遣う温厚で優しい人柄が支えになった。

スポンサーリンク

当初は藤川優里さんの誕生日である3月8日に婚姻届を提出することも考えていたが、「絶対に忘れない、分かりやすい結婚記念日がいい」との理由でバレンタインデーの2月14日に決めた。

藤川優里さんと旦那さんの元々の関係は友達同士。

地元も一緒ということで共通の知人や食事会などを通じて仲良くなったのではないかと思われます。

旦那さんは最初、藤川さんから恋愛対象として見られていなかったようですが、美人で仕事もバリバリできるこんなにもパーフェクトな女性なかなかいませんし、何度断られてもアプローチしちゃいますよね〜♪

バレンタインデーを結婚記念日として選ぶところもなんだかロマンチックで素敵です。

出典:http://buzz-buzz.online/

八戸の美人議員で知られる藤川優里議員に不倫が発覚したと報道されています。

相手は岩手県議会、工藤大輔議員(民主党)。

・相手の工藤大輔議員との関係を訪ねてみると、両者は父親同士が昔から仲が良いとのこと。

・昔『新進党』というのがありましてそこで仲良かったみたい

どうやら父親同士の付き合いから藤川優里議員と工藤大輔議員は知り合ったよう。

今は全くと言っていいほど悪いゴシップ情報は流れていませんが、藤川優里さんは恋多き女性で過去には問題有りな恋愛を体験してきたことがある模様。

なんと藤川優里さんは以前、岩手県議会議員の工藤大輔議員との不倫が噂されていたんです。

藤川ゆり後援会長の佐々木聡さんによると、八戸市にはラブホテルが無いことからダイワロイヤルネットホテルあたりに工藤大輔議員と宿泊したのだろう言われています。

藤川さんの実家は八戸市にありますし、もし飲酒していたとしても八戸市は代行業者なども多くいるので帰ろうと思えばすぐに帰れる状況にあったそう。

恋愛をすることは個人の自由と思いますが、相手が既婚者となるとかなり問題有りですよね^^;

しかも日本の未来を担っている政治家なのでこういった軽率な行動を取られると心配になってしまうものです。

出典:https://hot-fashion.click

地元のホストクラブにも通っているらしい。

結構はまっているというから驚きだ。

藤川優里さんは、面食いとのこと。

なんと驚くことに藤川優里さんは本命の恋人がいながら不倫をしていたんです。

政治活動に対してストレスを抱えていたのかホスト遊びなども楽しんでいたりと当時は男性関係でかなり荒れていたみたいですね^^;

ただ、2009年にこういった悪い噂が流れてからは恋愛や結婚そっちのけで仕事一本に熱中していたと言われています。

青森県の人々の信頼を取り戻すために心を改めたのでしょう。

藤川優里と夫に子供は?

この投稿をInstagramで見る

八戸出張。八戸市議の藤川優里先生、髙橋一馬先生にお会いしました! #藤川優里 #髙橋一馬 #星だいすけ #自民党 #八戸

星だいすけ(大輔)さん(@s_star508)がシェアした投稿 –

藤川優里さんと旦那さんとの間に子供さんはいるのかどうか気になるところですが、2017〜2018年の間や現在も妊娠や出産に関する情報は流れておらず。

まだ結婚して2年目ということでもうしばらくは二人だけの時間を楽しみたい時期なのかもしれません。

藤川優里と夫の現在は?

おめでたいことに藤川優里さんは2019年に行われた八戸市議選で4選を決めたそうです!

一時期は男性関係で週刊誌や個人ブログでバッシングを受けていたものの、2009年以降から真面目に頑張ってきたからこそ青森県の人々から現在では多くの支持を受けているみたいですね^^

そして藤川優里さんと旦那さんは現在も離婚することなく、順調な結婚生活を送っていると言われています。

政治家は特に忙しいので仕事とプライベートを両立していくのは大変かと思いますが、弁護士として立派に活躍している旦那さんと協力し合いながらこれからも頑張ってほしいものです。

こちらでは女性政治家「藤川優里」さんの結婚相手に関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする