Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

藤浪晋太郎のコロナウィルス感染経路はエースファクトリーグループ内クラブホステスか!?

fujinamishintaro-korona

みなさん、疑問に思いませんでしたか?

2020年3月現在、いやー、阪神タイガーズの藤浪晋太郎さんに、コロナウィルス陽性反応が出て、4月にシーズンオープンを控えたプロ野球界に激震が走ったじゃないですか。

でも、このニュースを見た時にめちゃくちゃ疑問に思ったことがあるんですよ。おかしいな・・・と。

何がって、「藤浪晋太郎は、嗅覚異常を訴えコロナウィルス診断のためPCR検査を病院で受けた」って当初、報道されましたよね?

この部分ですよ!

考えてもみてください。

そんな「匂いを感じない」ってだけで普通、「コロナウィルスを疑うかねー?」と思いませんか?!「これは、何か裏があるなぁ・・」と思ったら、、、、やっぱりあったんですよ!

「藤浪くん、コロナにかかってるかもしれないよ」と連絡をよこした関係者がいた可能性が高いんですよね!

それが誰なのかと言うと、、、、

藤浪晋太郎さんがコロナにかかったという報道が出た時、感染経路として「女性との食事会でコロナウィルスに感染」と出ましたが、この食事会というのがクラブホステスと球団同僚らをまじえた実は「ヤ〇コン」で、そのヤ〇コンに参加したホステスが在籍してるクラブホステスがコロナウィルスに感染していたのではないか。と言われているんです。

その一報を藤浪晋太郎さんは聞いていたのと、藤浪晋太郎さん自身も「そういえば、嗅覚が働いてないな・・」というので、「あ!もしかして、俺もコロナに感染してるんじゃないの!?」となり、それですぐに検査に行って判明したというわけなんです。

だから、すぐに病院に行ったんですよね。

これを受けて、阪神ファンがめちゃくちゃ怒ってますww

だって、阪神タイガースのエースなのにも関わらず、しかも昨年2019年は一軍で1つも勝利を挙げられていないのにも関わらず、裏で女とパ〇パ〇してたことがこうして明るみになったわけですから。。。

まぁそうなりますよね!

「おまえ、パ〇ってる暇あったら、練習しろよ」って思うのは当然で・・・ww

 

というわけで、今回の記事では・・・

  • 藤浪晋太郎がコロナウィルスに感染した感染経路
  • 参加した食事会(=ヤ〇コン)の実態
  • 参加した女性の正体とは
  • 藤浪晋太郎のコロナウィルスの現在の症状、様態

これら、藤浪晋太郎さんのコロナウィルス最新情報をお届けしていきます。ぜひ、最後までご覧ください。

 

藤浪晋太郎がコロナウィルス陽性反応が出るまでの流れ

まず、藤浪晋太郎さんのコロナウィルスに関する報道を時系列でまとめてみますと、、、、

 

  • 3月14日 藤浪晋太郎さんを含む野球選手7人と5人の球団外の「知人」と大阪市内でその「知人」とやらの自宅で食事会を開催(と報道されましたが、実はその食事会には他に女性も参加していました。この女性たちが、クラブホステス嬢です。)
  • 3月23日 食事会に参加した20代女性2人にコロナウィルス発症
  • 3月24日~25日 藤浪晋太郎、同席した女性のコロナウィルス発症を知る+自身も嗅覚の異常を訴え、慌てて兵庫県内の病院を3軒はしごして検査
  • 3月26日 PCR検査を受けて、藤浪晋太郎にコロナウィルス陽性反応
  • 3月28日 同席した20代女性2人にコロナウィルス陽性反応
  • 3月29日 3月25日まで大阪に滞在した大分県住まいの未成年女性(中学生あるいは高校生)にも陽性反応が出る。この未成年女性は「大阪で一緒だった知人が「23日から症状が出て、28日に陽性反応が出た」と話したことから、この未成年女性は藤浪晋太郎が参加した食事会に同席したと見られている。

 

という流れ。




藤浪晋太郎のコロナウィルス感染経路・原因は食事会という名のエースファクトリーのホステスを招いてのヤ〇コンだったと噂

気になるのは、藤浪晋太郎さんの感染経路です。どこで誰と何をしていた時に感染したのか、その原因ですが、表向きは「知人宅での食事会」と報道されています。

この報道だけ見れば、「仲が良い者同士で集まって、食事を楽しんだんだな」という理解にとどまりますが、実態はそうではありません。

さきほど↑で、この食事会には女性も参加しているという旨をお伝えしましたよね。

その女性の正体、、、それはクラブホステス嬢なのです。

そのクラブがエースファクトリーグループ内のクラブホステスなのではないか?と言われているんです。

 

ただ、この「パーティ」はただのパーティではありません!!!

14日当日、その知人宅には入れ替わり立ち替わり何人もの人間が出入りを繰り返しており、その知人宅は広く何室もの部屋があることがわかっています。

この「何室も部屋がある」という情報と「人が入れ替わり立ち替わり」という情報から、その場に出くわした男女が意気投合し、カップルが成立すれば、各個室部屋に入り、S〇Xを楽しむ、、、そうヤ〇コンをしていたのではないか?とされているんです・・・・!!!

某匿名掲示板には、当日、参加した女性の数は20人以上という書き込みもありますから・・・。


出典:https://tvlogs.net/fujinami-conpa-hostess-00169/




食事会ではなくヤ〇コンだったとする根拠


出典:https://waon-guam.com/fujisaki-corona/

14日、藤浪晋太郎さんが参加したのは食事会ではなくヤ〇コンだったとするのには根拠がいくつかあります。

  1. 阪神タイガースは当初、食事会に参加したのは藤浪晋太郎を含む12名と発表していたが、その後、当日12名以上が参加していたと訂正発表。何か不都合な真実を隠したがってるかのような発表をしている。
  2. 食事会の会場として選ばれたのは、部屋が複数ある広い家
  3. 食事会当日、その家では、立ち替わり入れ替わり、人の出入りがあった
  4. 食事会に同席していたのは男性だけでなく女性もいて、その女性のうち2人もコロナウィルスに感染していたという報道
  5. 阪神球団側は、参加した女性の職業について「調査中」とし、依然、未発表のまま
  6. 元プロ野球選手現開設者:金村義明氏がラジオで真相を↑画像の通り暴露

これらの情報から、藤浪晋太郎さんは、球団スポンサーと見られているエースファクトリーグループ(大阪北新地で最高級クラブを複数展開しているグループ)があてがったホステスならびに↑でご紹介した未成年女性らと濃厚接触(=S〇X)のうえ、コロナウィルスに感染したとみられています・・・。

こんなこと、、、球団側が発表できるわけがないですよね・・・。シーズンオープン前に、大スキャンダルですよ。こんなもの・・。

ただでさえ、コロナウィルスで自粛ムードの中、密室で濃厚接触していたというのは心象的に悪いのに・・・。

 

また、野球選手がこのようなS〇Xパーティにたびたび参加しているという事実を、元男性A〇女優として売り出している大島薫さんが暴露しています。

この動画内で、大島薫さんの知人のA〇女優が某球団指定場所に行ったところ、その球団選手と乱〇パーティが始まったという事実を暴露していますし、そのほか、試合後にグラ〇アアイドルとホテルで落ち合い、金銭と交換に身体の関係になるというのはあるある情報だということも、週刊誌「サイゾー」の実際にその経験があるグラ〇アアイドルへの取材でわかっています。

 

これら情報からも、野球選手である藤浪晋太郎さんがヤ〇コンに参加していても不思議ではないのです。




 

藤浪晋太郎のこの行動に阪神ファン激怒www

これらを受けて、阪神ファンは案の定、激怒しています。自己管理がなってませんからね・・・。。


出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

ヒマツブシくん

ノーコンで合コンとか、誰がそんなうまいこと言えとwwww




【最新情報】藤浪晋太郎のコロナウィルスの現在の症状・様子は?

藤浪晋太郎さんは、コロナウィルス感染以降、生命の危機ほどの症状は出ていないとのことで、自宅で療養中とのことです。

また最新情報が入り次第、お届けします。

 

藤浪晋太郎がコロナウィルス検査のため使用した病院はどこ?

兵庫県内の病院とだけしか、現状わかっていません。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)