Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

深田恭子の下の歯並びがガタガタ!歯列矯正をしない理由は多忙のため?

連ドラの女王でもある深田恭子さん。

いつみても変わらず可愛らしいですが、唯一の欠点となるのが歯並びが悪いこと。

そんな深田恭子さんの歯並びに関する情報を持ってきました。

衝撃な画像と共にお届けします。

 

深田恭子の歯並びがガタガタ?

出典:https://hotword-coolword.com

「芸能人は歯が命」というCMが一昔前流行りました。

それだけ見られるお仕事の芸能人にとって歯の綺麗さ、歯並びの良さは重要です。

アメリカなどでは歯並びが綺麗なのは基本中の基本。

歯並びが悪い人の方は就職面接に落ちるくらい重要視されています。

そんな中、あの美人女優・深田恭子さんの歯並びがガタガタだという声が聞こえてきました。

あのルックスで歯並びが悪いとなると相当歯だけ悪目立ちしてしまうはずです。

その辺りをクリアにしていきましょう。




 

深田恭子の下の歯並びがおかしい

それでは深田恭子さんの歯並びが分かる画像を公開します。

出典:https://芸能人整形劣化.com

ヒマツブシくん

これはひどいww

 

出典:https://芸能人整形劣化.com

これはショックを受けるファンもいるのではないでしょうか?

「がちゃがちゃでおばあちゃんみたい」との声も上がっています。

出典:https://shizuokatekko.com

出典:https://shizuokatekko.com

こちらの2枚ははっきりと下の歯が見えていませんが、よーく見て見るとやはりガチャ歯になっていることが分かると思います。

深田恭子さんクラスになれば稼いでいると思いますし、歯列矯正などをしても良さそうなものですが、何か出来ない理由でもあるのでしょうか?

これは女優としては致命的な気もします。




 

深田恭子が口元を大きく開かない理由

出典:https://hiramine.xyz

そう言われてみれば、深田恭子さんの表情っていつも同じですよね。

ドラマでも激しく泣き叫ぶとか、口を大きく開けて大笑いをするという姿はありません。

深田恭子さんが口元を大きく開かない理由があるようです。

深田恭子さんがあまりに口を開けないで話すので、視聴者からも「顔が不自然」だと言われています。

そこには顎やエラを削る整形をして顔の輪郭がシャープになったからだという見方もあるようです。

顔をいじったことでそこをかばうように口を大きく開けないのではないか、ということなのですが、深田恭子さんが整形したという証拠はありません。

出典:https://resumedia.jp

こちらがデビュー当時の深田恭子さんと最近の深田恭子さん。

確かに顎の線はシャープになっているように見えますが、大々的な工事はしていない印象です。

また、デビュー当時から12キロ痩せていますので、単に顔が痩せたという可能性も大です。

 

深田恭子が歯列矯正をしない理由

出典:https://knowsfree.com

先ほども触れましたが歯並びが悪いならば、芸能人なのですから歯列矯正をすればいいのでは?という意見が出るのも当然のことだと思います。

逆に深田恭子さんが歯列矯正をしない理由があるのか?

そう思い予想したのですが、やはり歯列矯正には時間がかかるということがデメリットとなっているのではないかと思います。

連ドラに次々に主演していますし、なかなか時間が許さないのでしょう。

じゃあデビュー当時にすれば良かったのでは?とも思いましたが、深田恭子さんはデビューしてすぐに連ドラ主演を果たし瞬く間にスターになりました。

ですからデビュー当時も歯を治す時間もなくすぐにお仕事が入ってしまった結果なのではないでしょうか?

いつも可愛らしくお人形さんみたいな深キョンも素敵ですが、もっとふり幅の大きい女優さんになって欲しいなという願いもあります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)