Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

古市憲寿、結婚どころか童〇説浮上!結婚観が歪みすぎ!元カノにフラれた理由が衝撃!

毒舌コメンテーターとして話題になっている古市憲寿さん。

その独特の考え方は政治、経済、芸能に限らず、結婚観もかなり変わっている様子。

そんな古市憲寿さんが選んだ女性って、どんな女性なのか興味が沸きませんか?

元カノからフラらた理由も結婚に多いに影響しているようですよ。

古市憲寿さんの結婚について取り上げます!

 

古市憲寿は結婚しておらず、妻もいない!

出典:https://www.msn.com

いつも冷静な毒舌を吐く古市憲寿さんですが、どんな女性と結婚したのでしょうか?

あれだけ頭の回転が早く、鋭いコメントする古市憲寿さんが選んだ女性が気になります。

古市さんの結婚した奥様について調べましたが、古市さんはまだ独身の様子。

なかなか女性の好みも複雑そうに思えますし、あの古市憲寿の嫁!となるわけですから、ハードルも高そうです。




 

古市憲寿の結婚観

出典:https://thetv.jp

では、ここで古市憲寿さんの結婚観をご紹介します。

結婚観というより古市さんの希望です。

  • 自分より年収がある人
  • 仕事が出来る人

だけど・・・

  • 結婚しても別々の玄関で別々の部屋がいい
  • 家に帰って誰かがいることが気持ち悪い
  • 人生100年時代に同じ女性をずっと愛し続けるのは無理

といった発言をしていますので、そもそも結婚には向いていないのでは?

ヒマツブシくん

論外やんww

しかも、離婚するのもアリだという発言もしていますので、最初から夢見るあま~い結婚生活などないようですね。

結婚願望は全くないわけではないようですが、古市さんと合う女性はなかなかいないと思うのですが・・・。

子供も嫌いなようですから、古市さんにとって結婚のメリットを探す方が難しいです。




 

古市憲寿の元カノは一般女性

出典:https://tenshoku.mynavi.jp

結婚観についても炎上しそうな古市憲寿さんですが、過去には彼女がいたこともあったようです。

調べてみますと、古市さんをお付き合いしていた女性は、一般女性で大学時代に交際していたようです。

大学時代とはずいぶん前の話ですね。

それからずーっと彼女いなかったのでしょうか?

確かに一癖も二癖もある古市さんとお付き合いする勇者はなかなかいなかったのも頷けます。

ヒマツブシくん

だいぶと前やなw

 

フラれた理由が衝撃

出典:https://twitter.com

お付き合いしていた女性からは結局振られてしまったようです。

その理由とされるのが、男女関係を持たなかったからだそうです。

そういう行為を汚いと感じていて、キスもただの唾液交換と言っていますので、人間的な何かが欠落しているようにも思えます。

動物的な本能がない古市さんがいつか目覚める時は来るのでしょうか?

ヒマツブシくん

手か、そもそも、童〇やろwww結婚観も恋愛観も歪んでるなぁ・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)