Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

剛力彩芽の実家の住所は神奈川で、実はお金持ちのお嬢様だった!

所属事務所の恋愛解禁後すぐに、元ZOZOTOWNの社長・前澤友作さんとの熱愛が発覚した剛力彩芽さん。

その恋愛はあまり長続きしませんでしたが、大富豪の前澤さんのお相手として選ばれた彼女もまた、実家がお金持ちだという噂があります。

剛力彩芽さんの実家情報を調査しましたので、その真相を探りましょう!

 

剛力彩芽の実家の住所

出典:https://hochi.news

元ZOZOTOWNの社長・前澤友作さんとの破局後も、「奇跡体験アンビリバボー」のMCなどで活躍する女優の剛力彩芽さん。

実は実家がお金持ちで剛力彩芽さんはお嬢様であったと噂されています。

その真相を探るべく剛力彩芽さんの実家について調査しました。

剛力彩芽さんは神奈川県横浜市出身です。

中学は横浜市立岩崎中学校を卒業しています。

岩崎中を卒業しているならば、実家の住所的には「横浜市保土ヶ谷区」となります。

それ以降の詳しい住所は当たり前の話、分かりません、




 

剛力彩芽の実家は金持ち?

出典:https://sirabee.com

横浜市保土ヶ谷区と言っても一概にお金持ちという判断は出来ません。

豪邸もあればボロボロのアパートもあるからです。

ただ少ない情報の中には剛力彩芽さんのお父様が、住友電工に勤めているという情報がありました。

ヒマツブシくん

これがホンマやったら、エリートやな

役職がついているのかは分かりませんが、そもそもこのお父様の勤務先についても正しい情報ではない可能性があります。

「剛力」という苗字はとても珍しいですが、住友電工に「剛力」さんという苗字の方がいらして、その方が剛力彩芽さんのお父様なのでは?と言われているに過ぎません。

本当にお父様が住友電工にお勤めなら、大手ですし普通のサラリーマンよりは少々お給料はお高めかと思われますが、お金持ちの部類に入るのかは分かりません。

 

剛力彩芽は仕事の度に実家から通っていた

出典:https://biz-journal.jp

剛力彩芽さんは芸能のお仕事を始めても実家住みだったようです。

以前、テレビ番組でも「ずっと神奈川、横浜に住んでいる」とコメントしていました。

横浜なら東京が多いお仕事にも通うのに不便はなかったと思います。

ただ、もっと便利に暮らすのならば東京で一人暮らしをするという選択もあったはずです。

関係者からもそう勧められたそうです。

ですが、剛力さんが実家から通いたいという思いを貫いたとか。

どんなに夜遅くなっても実家に帰っていたそうです。

家族が大好きなんですね。




 

剛力彩芽の実家の近所に豪邸を購入

出典:https://www.sponichi.co.jp

そんな剛力彩芽さんは芸能界での成功と共に、実家の近くに1億円ともいわれる豪邸を購入したそうです。

200坪の新築の大豪邸はご近所の間でも話題になっている様子。

剛力さんはデビュー当時から「両親には大きな家をプレゼントする!」と発言していました。

その夢が叶ったようです。

ただ、剛力さんが全額負担したということではなく、お父様も半分出したとの情報です。

それでも、27歳の女性が5000万円も出すのですから、大したものです。

ヒマツブシくん

お父さんも5000万円を現金キャッシュで持ってるってことは、やっぱりお金持ちなんちゃうかな!

剛力彩芽さんからはご家族への愛が垣間見れます。

愛されて育ってきたのでしょうね。

新しい豪邸で今まで以上の思い出を作って下さい!

ヒマツブシくん

何かと批判されがちというかお騒がせな彼女やけども、そうやって批判してる人間よりも、おそらく社会的に・道義的にきっちりしてるし、なかなか出来へんレベルの親孝行やんな




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)