Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

剛力彩芽のすっぴん写真が別人級のブサイクで目の整形疑惑が浮上!昔と現在の顔を比較してみた!

ZOZOTOWNの前社長・前澤友作さんと交際・破局したことで、一躍時の人となっていた剛力彩芽さん。

女優やモデル、MCなどで活躍を見せていますね。

かなり綺麗なお顔をしていますが、すっぴんは別人級にブスで、目を整形しているとも言われています。

今回は、剛力彩芽さんのすっぴんや目の整形疑惑についてまとめていきたいと思います。

 

剛力彩芽のすっぴんが別人?

出典:https://www.sponichi.co.jp

ZOZOTOWNの前社長・前澤友作さんと交際していた時期くらいから「可愛くなった。キレイになった。」という声が見られるようになった剛力彩芽さん。

しかし、ネット上ではすっぴんが別人すぎると話題になっているようなんです。

出典:https://entame888.com

その噂の画像がこちらになります。

ヒマツブシくん

これはアカンwww

少し頬の部分がふっくらしていて、鼻や目元が現在とはかなり異なりますよね。

確かに別人です。

この画像をみてショックを受けた人も多かったようです。




 

剛力彩芽のすっぴんのインスタが話題に!

出典:https://www.j-cast.com

剛力彩芽さんは、ZOZOTOWN前社長・前澤友作さんとの交際が報道された際に謝罪のコメントを投稿。

突然の交際報道だったのでインスタが炎上し、そのことを受けて謝罪したうえで、これまでの投稿をすべて削除していました。

その謝罪の投稿にはすっぴん画像もあり、別人だとネット上で話題を呼びました。

出典:https://woman.excite.co.jp

こちらが話題のすっぴん画像になります。

すっぴんということもあってか、華やかさはないですよね。

  • 剛力彩芽のすっぴんが全く別人で驚いた
  • 剛力彩芽、すっぴん別人。普通すぎる。w

この画像を見た方は、上記のようなコメントを寄せていました。

ヒマツブシくん

てか、なんで、すっぴんで出てんw

 

剛力彩芽のすっぴん姿はブサイクか?

出典:https://bluestar-journal.com

剛力彩芽さんのすっぴんは「ブサイク」という声も多く見られますが、上の画像は「目つきが違い過ぎる」と言われている画像になります。

これは、おそらくモデルとして雑誌に掲載されている物なので、少しはメイクをしているのではないでしょうか?

メイクをしている上で、こんなに別人だと驚きますよね!

出典:https://bluestar-journal.com

しかし、こちらの画像は目も大きくてとても可愛いですよね。

中学生か高校生ぐらいの時の画像で、すっぴんだということでした。

ちなみに剛力彩芽さんは、「メイクしないとヒヨコみたいな小さい目になるけど、それも好き」と自身の目に対してはコンプレックスを抱いてはいないようです。

ヒマツブシくん

本人が「私も目は細い」というんなら、↑の写真は、たまたま笑った時の写真やから、目が細くなったんかもな




 

剛力彩芽がアメトークですっぴんを披露?

出典:https://asuka-shimizu.com

そんな剛力彩芽さんが、人気バラエティー番組『アメトーーク』に出演した際に、すっぴんを披露したという噂が浮上しているのです。

しかしすっぴんを披露したという事実はありませんでした。

この噂が浮上したのは、『アメトーーク』に出演した際に剛力彩芽さんが若々しく綺麗になっているとのコメントが多かったことや、すっぴん風メイクをしていたことが原因のようです。

 

剛力彩芽は目を整形している?

出典:https://movie.walkerplus.com

昔の剛力彩芽さんの画像を見ると、現在よりもツリ目で細い画像が多いように思えます。

このことから、目の整形疑惑が浮上しているようでした。

出典:https://xn--l8j8axevfb5647bmk0cgjya5iddp0e.com

目の整形方法は下記の二つ。

  • 目頭切開:「目の横幅を大きくしたい」「目が離れていて小さい目元を、切れ長の大きな目にしたい」、このような希望のある方が行う整形手術
  • 目尻切開:「目と目の距離を離したい」「タレ目、ツリ目を改善したい」、このような方に向いている整形手術

剛力彩芽さんは、ツリ目なので目尻切開を行ったのではないか?ということです。

ただ、昔の画像でも目がパッチリな画像も中にはあるので、メイクや角度などによって変わっているだけではないか?と思われます。

 

剛力彩芽のすっぴん姿とメイク後の顔を比較

出典:https://2xmlabs.com

では最後に、すっぴんとメイク後の画像を比較してみましょう。

↑の画像がすっぴんの画像です。

可愛らしいお顔ではありますが、肌のトーンや唇、目元が暗いですよね。

出典:https://2xmlabs.com

そして、こちらがメイク後の画像になります。

メイクは勿論、撮影スタジオで撮影していることもあり、肌のトーンもアップして艶のあるお顔です。

メイク後の方が確かに可愛いですが、すっぴんもブサイクではなく、あどけなさが出ていて可愛いですよね!

ヒマツブシくん

そうかぁ!?メイクしてへんかったら、誰かもわからんぞ?

 

いかがでしたでしょうか。

メイクをしていることもそうですが、剛力彩芽さんは二重なので、その日のむくみ具合や二重幅の調子によってお顔の印象が異なるのかもしれませんね。

今後も剛力彩芽さんの活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)