Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

真相追及!浜崎あゆみの薬物使用は本当か!?逮捕されるX-DAYはもうすぐそこ!

haamsakiayumi-yakubutsu

芸能人の薬物使用の報道が多くなっている中、2019年末に女優の沢尻エリカさんも逮捕され、芸能界の薬物使用者が芋づる式で出てくると言われています。

そのうちの1人と言われているのが、なんと、平成の歌姫こと歌手の浜崎あゆみさん。

今回は、そんな浜崎あゆみさんの薬物使用疑惑についてまとめていきたいと思います。

 

浜崎あゆみ、薬物使用疑惑で逮捕間近ってマジか!

hamasakiayumi-taiho
出典:浜崎あゆみ 公式インスタグラム

2019年の年末に男児を出産し、「父親は誰なの!?」と話題になっている浜崎あゆみさん。

冒頭でもお伝えしたように、薬物使用疑惑が向けられています。

なんと2020年のオリンピックまでには逮捕されるのではないか!?と言われているんですよね!

その噂について、そう言われている根拠など、詳しく以下で見ていきます。

ヒマツブシくん

子供産んだよなぁ~俺的には、エイベックスの松浦勝人ちゃうかな?って思ってるんやけど、実際どうやろなぁ~




浜崎あゆみが東スポで薬物使用!と疑われる

 


出典:https://suntoranosuke.com

2019年3月27日に東スポが薬物を使用している疑惑があるという著名人を記事で取り上げました。

東スポによるとその著名人の特徴は・・・

  • NHK紅白歌合戦の常連で代表曲がカラオケランキング上位
  • 女性を中心に幅広い層から支持されている歌手
  • 支離滅裂な言動をすることがある
  • 私生活では男性と破局
  • 以前と比べると外見や雰囲気が変化した人

だというのです。


出典:https://nobiciro.com

これらを合わせると、エイベックス社長の松浦勝人との恋愛を謳った「M」という代表的な曲があり、女性からの指示が多くある浜崎あゆみさんが浮かび上がってくるのです。

ただ、その著名人のイニシャルはMと言われているので、ガセである確率の方が高いなと・・・思っていまし「た」。。。!!

 

しかし!!!




 

2020.2.27発売の女性セブンでまたもや浜崎あゆみの薬物使用疑惑が浮上!

hamasakiayumi-yakubutsu

2020.2.27に発売された女性セブンに衝撃的な記事が掲載されたんです!

その内容を要約すると・・・

  • NHK紅白歌合戦に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっている
  • 女性を中心に幅広い支持を集めている人気歌手
  • 切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている
  • Aはメディアへの露出が激減しており、テレビ関係者の間では、Aが情緒不安定で、ここ数年は仕事のドタキャンが増えており危なっかしいため、「Aを使うな」というのが鉄則になっている

東スポの記事とも共通している点がありますよね。このAは、浜崎あゆみさんで間違いないという見方が大多数です。

hamasakiayumi-yakubutsu

さらに、Aの関係者が、以下の通り証言しています。

「2010年頃から支離滅裂なことを言い出したり、時間を守れないことが増えました痩せて、顔も青白くなり、歌声がかすれてしまう日も多かった。体力が落ちたのか、ライブ後には足元がおぼつかないことも。周囲が心配をして声をかけても、本人は「大丈夫」「なんでもない」と言って、耳を貸そうとしない。」

また、Aには過去に男女トラブルを起こしており、それも薬物使用が原因だったんだとか。

 

パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、やめるよう再三、注意したそうです。それでも、Aは薬物をやめられず、結局、「別れ」に至った。

薬物絡みの金銭トラブル、覚せい剤を使用した性行為などに関して、具体的な話もあがっていました」

 

厚生労働省地方厚生局麻薬取締部と警察庁組織犯罪対策5課が浜崎あゆみにロックオンして、決定的証拠をつかもうと躍起になっており、あゆの逮捕はもうすぐそこだと言われています。

ヒマツブシくん

一度ならぬ二度までも雑誌メディアが取り上げるとは・・・かなり信憑性が高いなぁ

 

検証!浜崎あゆみは本当に薬物を使用しているのか?

さて、ここからは、実際に↑記事に書かれている内容を確認しながら、浜崎あゆみの過去現在の挙動を見て、薬物使用疑惑を検証していきたいと思います。

 

薬物使用疑惑の裏付け① 浜崎あゆみのインスタでは変顔が多い


出典:https://masyu-maro.com

東スポの情報のほとんどが当てはまる点以外にも、インスタの投稿も疑惑の原因となっています。

それは、↑の画像のような変顔。

 

とある記者によると、「最近、薬物逮捕間近の人はインスタで変顔が多い」とのこと。

浜崎あゆみさんも変顔投稿が多くなっていることから疑惑の目が向けられています。

ヒマツブシくん

確かに、いろんな意味で「イッて」もうてるよなww




薬物使用疑惑の裏付け② 浜崎あゆみの痩せすぎの原因は実は薬物?


出典:https://entamequeen.com

以前、浜崎あゆみさんは激太りをして話題となっていましたが、最近は痩せすぎと言われているんですよね。

ちなみに、↑の画像が激太りしていた2017年頃の画像です。

かなり太っていますよね〜。

ヒマツブシくん

これは、きっついなぁ・・・ストレスで暴飲暴食繰り返してたんかな。

 


出典:https://entamequeen.com

そして、こちらが激痩せしている最近の画像になります。

別人のようなスタイルで、体型だけではなく顎のラインもシュッとしています。

この激やせぶりに、薬物使用により痩せたのではないかと言われているようなんです。

薬物を使用すると免疫低下により吐き気や嘔吐などの副作用が出ますから、その影響なのでは?ということです。

雑誌の記事内容とも内容が合致しますね。

ヒマツブシくん

確かに、ありうるな。げっそりやもんな。少なくとも、健康的なダイエットではない。。


出典:https://www.musicvoice.jp

さらに、ひどい場合には拒食症となり、激痩せにつながるようですが、真偽のほどは不明です。。




浜崎あゆみには、薬物仲間がいるってマジ!?


出典:https://miyabiki.com

そんな浜崎あゆみさんには薬物仲間がいるとのこと。

それは、1997年からバックバンドを務めている野村義男さんと同じくバックバンドのドラマ―である江口信夫さんだと言われています。

さらに、薬物取締法違反で逮捕されたASKAさんの愛人・栩内香澄美さんと繋がりがあったとのこと。

薬物仲間と言われている野村義男さんは栩内香澄美さんとお店で一緒にいるところを目撃されたこともありました。


出典:https://miyabiki.com

その過程で浜崎あゆみさんの元へ薬物が回ったと言われているようです。

ヒマツブシくん

そう、つながってくるかぁ~って感じやな!取り巻きの質がちょっと悪いわなぁ。。

 

しかし、この噂については野村義男さんが公式ブログで否定。

栩内香澄美さんと2人きりで食事に行ったことはなく、二回だけ栩内香澄美さんを含む複数の人と食事会をしたということを明かしていました。

ヒマツブシくん

まぁこれは、ナンボでも言えるからな!熱愛報道だって、双方否定してるけど、実際には思いっきり付き合っているケースなんてザラなわけでさww

 


出典:https://www.google.co.jp

さらに、交友関係の深いGACKTさんも薬物使用疑惑が上がっていることから浜崎あゆみさんも使用疑惑を向けられているようです。

ヒマツブシくん

彼も、やってるかやってないか、と言えば、「やってるだろうね。少なくとも、やったことはあるだろうね」って答える人が国民の9割なんじゃね?wっていうくらいの人物やなww

 

いかがでしたでしょうか。

2019年には極秘出産もして報道されていましたが、いつの間に妊娠出産したんだという話なんですよね。

つまり、これは、妊娠して薬物使用っていうのは、普通では考えられないですから、逮捕されないように「ほら、妊娠して子供を身ごもっていたんだから、薬物なんて使用できないわよね?」といったカモフラージュの可能性が大いにあります。

ヒマツブシくん

そうなんよな。

ついこの間まで歌って踊って、ってしてたわけで、妊娠して出産するまでの時間としては短すぎる。あまりに急な報道

おそらくやけども、腹違いで代理出産を依頼して産んだんやわ。浜崎あゆみ自身では産んでないな。金積んで、代理出産したんやで。きっと。体型も変わってないし。どう考えても、おかしい。

モデル・女優業では体型が命やから、口止め料含め1000万2000万払って、代理出産やってもらうんよ。

よく、モデルが妊娠出産を発表して、「えー!出産したとは思えなーい!」っていう抜群のプロポーションで仕事復帰するシーンがあるけども、あれは、実際は産んでへんのよな。代理出産やねん。だから、体型がキレイままなんよな。

浜崎あゆみもそれちゃうかなー。妊娠出産したら、どうしても体型は崩れるし、肌とかも荒れたりするからな!自ら、その選択はせえへんやろうな。

あゆの気がキツイ性格的にも、わざわざ自ら痛い思いして産むとは考えにくいわな

 

というわけで、浜崎あゆみのX-DAYはもうすぐそこに迫っているという見方が妥当でしょう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)