Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

羽生結弦は結婚願望ありまくり!未来の結婚相手に求める好きな女性のタイプが意外すぎる!

フィギュアスケート選手・羽生結弦選手には、結婚願望はあるのでしょうか?

ファンなら気になるところですよね。

そこで今回の記事では、羽生結弦選手の熱愛彼女や好きな女性のタイプについて紹介します。

 

羽生結弦は結婚願望がある?

出典:https://twitter.com/

フィギュアスケート選手の羽生結弦さん。

これまでにたくさんの大会で優勝を獲得し、世界ランキングでは2013年10月から2018年4月まで1位を保持し続けたことでも有名ですよね。

そんな羽生結弦さんには女性ファンもたくさんいるようですが、ファンにとって気になるうちの1つが「結婚願望や好きなタイプの女性」なのではないでしょうか?

羽生結弦さんの結婚願望についてですが、2015年7月18日に放送された特別番組「羽生結弦が神戸で舞う!ファンタジーオンアイス2015」で本人が、『結婚願望はある。25歳か26歳ぐらで結婚したい』と発言していたそうです。

ヒマツブシくん

超庶民的感覚やなw

 

この発言をした当時の羽生結弦さんの年齢はまだ20歳でした。

そして2020年2月の現在は、25歳になっています。

まさに羽生結弦さんが結婚したいと言っていた年齢ですが、そろそろ結婚するのでしょうか?

それについてこれから詳しく見ていきましょう。




 

羽生結弦が結婚できない理由

出典:https://twitter.com/

25、6歳で結婚したいと言っていた羽生結弦さんですが、2020年2月現在、まだ結婚していないそうです。

ちなみに2020年2月現在、羽生結弦さんの年齢は25歳。

なぜ羽生結弦さんはまだ結婚していないのでしょうか?

その理由は以下のとおりです。

  • 現役と結婚生活の両立が難しい。
  • ファンを傷つける可能性がある。

特にこの2つが結婚できない理由なのでは?と言われています。

ヒマツブシくん

まぁファンを傷つけるっていうのは、そんなん言うたら、いつやっても傷つけることになるからな。気にせんでええと思うけど・・・

 

フィギュアスケートは見た目より過酷で難しいスポーツだそうです。

日々のトレーニングは超ハードで、食事や体調管理、大会のスケジュール調整などが徹底して行われます。

さらに羽生結弦さんはトップ選手なので、とても忙しくて現実的には結婚どころではないのかもしれませんね。

また、羽生結弦さんは平昌五輪後の会見で『家族を持ったら(ファンから)裏切られた!とか言われるかもしれないし』と発言していたそうです。

つまり、自身の結婚=ファンが傷ついて騒ぎ立てるかもしれない、と考えているということですよね。

羽生結弦さんには、スポーツ選手の中で一番ファンが多いと言っても過言ではないぐらい、女性ファンの支持率が高いそうです。

以上のことを踏まえると、羽生結弦さんは現役を引退してから結婚する可能性が高いのではないでしょうか。

ヒマツブシくん

粘着体質の女に引っかかったらキツイな

 

羽生結弦の結婚を陰陽師が予言

出典:https://twitter.com/

2016年1月に発売されたムック本『フィギュアスケート ファンブック!2016』の占い企画で、陰陽師の橋本京明さんが羽生結弦さんの結婚を予言していたと話題になっているようです。

羽生結弦さんは2018年2月に平昌冬季五輪で、2大会連続優勝を果たしましたが、それを橋本京明さんが言い当てていたことから話題に火が付いたとのこと。

羽生結弦さんがそのその金メダルを獲得するまでに、4回転で足首を痛め、右足関節外側靱帯損傷と診断され、リハビリと治療を余儀なくされていましたが、そのことについても…

  • 「その反動で体に負担が大きくかかって体調が崩しやすくなるので怪我や病気が心配です」
  • 「しかし、しっかり体調管理をすれば、何も問題はありませんので、メダルの色は金色でしょう。評価は金色以上にされます」

と予言されていたとのこと。

ここまで当たると凄いですよね。

そんな陰陽師の橋本京明さんが羽生結弦さんの結婚を予言。

  • 「自分を引っ張っていってくれる年上の女性と相性がよく、ご結婚するとすれば『年上の女性』はキーワードでしょう」
  • 28歳に婚期が来るとでております

とおっしゃっていたそうです。

果たして、この予言は当たるのでしょうか?

羽生結弦さんが28歳になるのは3年後なので、予言が命中するのか楽しみですよね。

ファンの女性の中には、予言が外れて欲しいと願っている人も多いのかもしれませんが…(笑)

ヒマツブシくん

そら楽しみやな。注目されるしな!話題つくりとして、アリやな!




 

羽生結弦の熱愛彼女の噂

出典:https://twitter.com/

羽生結弦さんと噂されている熱愛女性ですが、さすがトップフィギュアスケート選手というだけあり、数々の女性との熱愛の噂が流れているようです。

これから羽生結弦と熱愛が噂された女性について見ていきましょう。

 

藤澤亮子

出典:https://twitter.com/

まず一人目は、同じフィギュアスケート選手の藤澤亮子さんです。

羽生結弦さんと熱愛が噂されるようになった理由ですが、元スケート選手で現在はタレントして活躍している、村上佳菜子さんの発言がきっかけだったそうです。

村上佳菜子さんが

  • 「羽生くんの彼女はユッコ(藤澤亮子)だよ」
  • 「あの二人って、まだ付き合ってるのかな?」

と過去に発言していたそうです。

しかしこの発言は、村上佳菜子さんのジョークだと判明。

ということで、今では藤澤亮子さんと熱愛している可能性は低いと考えられているようです。




 

高校の同級生

出典:https://twitter.com/

次に噂されたのは、羽生結弦さんの「高校の同級生」だそうです。

この報道は女性セブンに掲載されていたそうですが、この熱愛報道が明るみになった後に、羽生結弦さんはそのことを否定されています。

噂になった高校の同級生の女性とは、仲が良い友達であることは間違いないようですが、恋愛には発展していないということだそうです。

 

今井遥

出典:https://twitter.com/

3人目はフィギュアスケート選手の今井遥さんです。

二人が噂になったきっかけは、『お揃いのアイテムを所持していた』からだそうです。

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

こちらの画像を見るとわかりますが、二人でうざぎのクッション?を持っていますよね。

しかし、フィギュアスケート選手は基本的に仲が良い人が多いので、これだけで熱愛というのは安易なのではないでしょうか?

本当に交際しているとなると、こういったことは逆に避けるような気がしますよね。




 

宮原知子

出典:https://twitter.com/

次の女性はフィギュアスケート選手の宮原知子さんです。

二人が噂になった理由は、単純に『仲が良さそうだから』だそうです。

羽生結弦さんが宮原知子さんのことを「さっとん」という愛称で呼んだり、二人の視線が合った時の表情がなんだか怪しげだったりしたことが、原因みたいですね。

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

しかし、やはりフィギュアスケート選手は子供の頃から顔を合わせていたりして、男女関係なく兄弟のように仲が良い人が多いのです。

仲が良さそう、だけでは交際しているといった確かな根拠にはならないでしょう。

ということで、二人が交際している可能性は低いということになります。

 

浅田真央

出典:https://twitter.com/

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんとも、熱愛が噂されていたそうです。

トップ選手同士の二人はペアで踊った時も、息がピッタリで大絶賛されていました。

出典:https://twitter.com/

これを見た世間からは

  • 「羽生結弦の熱愛相手は浅田真央であってほしい」
  • 「この二人が恋人なら許せる」

との声が挙がっていたそうです。

たしかに見た目も能力的にも、二人はとても釣り合いがとれているように見えますよね。

しかし二人の噂に関しては、実際はただの世間の願望であり、二人が交際しているといった根拠はないようです。




 

村上佳菜子

出典:https://twitter.com/

羽生結弦さんは、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんとも噂になっていたそうです。

というのも、二人はノービス(9~12歳)の合宿で小学3年生の頃に出会ってから仲良くなり、「お互いに高め合ってきた仲」とのこと。

その証拠に、二人の仲良しショットもいくつか公開されているみたいですね。

出典:https://everyday-wadai.net/

たしかに二人はとても仲良く見えますが、やはりフィギュアスケート選手は兄弟みたいに仲が良い人が多いので、何とも言えないところですよね。

村上佳菜子さんも、羽生結弦さんとの交際について聞かれたときには『嫌ですよ、あんなナルシスト』と言っていたそうです。

このような発言ができるということは、とても仲が良さそうなのは間違いなさそうですが、恋仲といった感じではないのかもしれません。

ヒマツブシくん

まぁ同業は疑われてもしやーないわなぁ

 

渡辺麻友(まゆゆ)

出典:https://twitter.com/

羽生結弦さんは、元AKBのまゆゆこと「渡辺麻友」さんとも熱愛の噂があったそうです。

事の発端は、2014年にツイッターで「渡辺麻友の裏垢が流出した」こと。

出典:https://anincline.com/

こちらがその問題になった裏垢の一部画像ですが、その裏垢には愚痴や暴言、芸能人の整形暴露や中傷がツイートされていたそうです。

また、渡辺麻友さんの変顔なども公開されており、さらには『羽生結弦くんが大好きでたまらない!マネージャー許可降りたから、羽生くんとお付き合いします』といった衝撃告白まで書かれたとのこと。

そのことがきっかけで、羽生結弦さんと渡辺麻友さんの熱愛が噂されてしまったみたいです。

しかし、この渡辺麻友さんと主張している裏垢の主は、実際には渡辺麻友さんではなかったようなので、羽生結弦さんとの噂はデマなのでしょう。

本当に酷い人がいるものですね…。

ヒマツブシくん

今はいくらでも偽アカウントつくったりできるからなぁ。顔も声もツールで似せられるしな!




 

羽生結弦の好きな女性のタイプ

出典:https://twitter.com/

最後に羽生結弦さんの好みの女性のタイプを見てみましょう。

羽生結弦さんが好きな女性のタイプは、美人より可愛い系で「女優の堀北真希さんや上戸彩さん」がタイプだそうです。

ヒマツブシくん

おぉわかってるやん!俺も上戸彩は好きや!←なんで上から目線やねんw

 

個人的には「キレ可愛い系」が好きなのかな?といった印象を受けます。

好きなタイプの女優さんが既婚者という点も、熱愛のご報道を防ぐようにと答えられたのでしょうか?

それともたまたまでしょうか…。

また、内面については「なるべくフィギュアスケートをやっていて守ってあげたくなるような女性がタイプ」とのこと。

この一言でフィギュアスケートを始めた女性ファンがいそうですよね(笑)

しかし、羽生結弦さんは「フィギュアスケートで体力を使うから、それ以外で無駄なエネルギーを使いたくない」と語っており、彼女の存在を遠回しに否定していたとのこと。

25、6歳で結婚したいと言っていた羽生結弦さん。

陰陽師の占いでは28歳で結婚すると予言されていましたが、今後どうなるのかが楽しみでもあります。

羽生結弦が高校時代に受けたいじめがひどすぎる!ツイッター画像投稿がヤバイ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)