Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【年収1,000万円超の賢妻】林修の嫁・林裕子は偏差値67の超優秀美人産婦人科医だった!

林修さんと言えば、「いつやるの?今でしょ!」のフレーズでブレイクした塾講師ですね。

今やタレントとしても活躍している林修さんですが、妻・林裕子さんとの夫婦仲はどうなのでしょうか?

今回は、林修さんの奥さんについてご紹介します。

 

林修は林裕子と2000年に結婚


出典:https://myfavoritetopics.net/

『今でしょ!』でおなじみの林修さんですが、プライベートはあまり明かしていないですよね。

実はとても美人の奥さんと、2000年に結婚しているんです!奥さんの名前は裕子さん

林修さんの12歳年下ということで、一回りも違う年の差婚でした!

林修さんの2022年現在の年齢は57歳なので、裕子さんは45歳になります。

2人は長年子供について公表してこなかったのですが、2018年3月になって林修さんがテレビで子供がいることを初告白します。

『グサッとアカデミア』では子供のほか、プライベート秘話を初公開していました。

お子さんは2018年3月で「2歳」になったそうなので、2022年現在は4歳になる年でしょうか?

意外にも林修さんはイクメンで、オムツ替えやお風呂に入れるなどの子育てを積極的におこなっています。

決して子供の存在を隠していたわけではなく、「誰も聞かなかった」から言ってなかっただけのようです。

ヒマツブシくん

子供の話、テレビでする機会なんて、いくらでもありそうなもんやけどな。なかってんな




馴れ初め


出典:https://www.planetpixmedia.com/

林修さんと裕子さんは12歳差ということなので、職業柄から出会いは「元教え子?」なんて疑ってしまいますが・・・

そのような事実はないそうです。しかし、夫婦の馴れ初めについては、一切明かさないように約束しているとか。

「どこで知り合ったか?」と聞かれても「それはちょっと」と交わすそうです。

そこで「元生徒?」と聞かれた際に「それは違います。夫婦の約束で公開しないようにしている」と否定していました。

ヒマツブシくん

出会いのきっかけを明かしたら、なんか利害関係者にまずいことでもあるんかな?

 

裕子さんの学歴


出典:https://myfavoritetopics.net/

裕子さんの出身大学は名古屋市立大学だそうです。

ちなみに名古屋市立大学医学部の偏差値は67。産婦人科学研究グループに所属しており、もともと産婦人科の研究スタッフでした。

そのため裕子さんが出産した病院は名古屋市立大学かと思いましたが、そこはわかりませんでした。

林修さんいわく、「出会った女性の中で一番優秀」ということで、かなりの秀才ということがうかがえますね。




職業は産婦人科医


出典:https://kyun2-girls.com/

裕子さんは現在も産婦人科医としてバリバリ働いています。

しかし、なにかと『林先生の元教え子』という噂が絶えないです。

2人が結婚した時は、裕子さんはまだ23歳の医学生でした。

林先生はすでに予備校講師として活躍していましたから、『教師と生徒』の関係を疑われてもしかたないですね。

しかし、その可能性は本人がきっぱりと否定しています。きっと社会人になってから出会ったのでしょう。

 

テレビ番組で夫婦共演


出典:https://kyun2-girls.com/

裕子さんは2013年にテレビ初出演を果たしています。

日本テレビ系の「おしゃれイズム」に登場し、話題になりました。

実は裕子さんは藤木直人さんのファンで、藤木直人さんに会えるなら!と番組出演を快諾したそうです。

 

高収入夫婦


出典:https://www.planetpixmedia.com/

裕子さんが務める産婦人科医の年収は1000万円以上といわれています。

勤務経験が長ければもっと年収アップもあり得るので、1500万円~2000万円以上の可能性もありますね。

林修さんも年収は億単位と言われていますので、超パワーカップル高収入夫婦ですね!

どちらも頭がよく収入もいい・・・

なんて理想の夫婦なんでしょうか!

ヒマツブシくん

完全に経済的勝ち組やな!

夫婦仲


出典:https://kyun2-girls.com/

「おしゃれイズム」に出演した際は、お互いに「頭がいい・優秀」と褒め合い、夫婦仲はとても良さそうでした。

司会の上田晋也さんから「林先生が人気者なので気になる?」と聞かれると、「モテないよりはモテた方がいい」とあっけらかんと回答しています。

「これだけ見られてて、隠れてできたら大したもんだとむしろ感心する」と、かなり度量の広い女性のようですね。

林先生は裕子さんについて「ホントに優秀。出会った女性で一番優秀な方を選んで結婚した」とノロケ全開でした。

裕子さんも林修さんについて、「頭いいし、やさしい。点数をつけるなら90点」と褒めていました。

テレビ出演が多くなった林修さんに対しては「調子に乗るな」と注意するほど、しっかり足元を大事にしている良妻賢妻ぷりが光るデキた女性です。

ヒマツブシくん

子供できてもラブラブってええなぁ。理想や!でも、あと10点が何なのか気になるな!w

 

ちなみに、2人の間に誕生したお子さんは、林修さんが50歳、裕子さんが38歳の時に出来た子なので、高齢出産だったようです。

林先生独自の教育法でお子さんの教育にも力を注いでいる様子でした。

これからも夫婦仲良く暮らしていってほしいですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)