Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

林下詩美の現在はかわいい売りのプロレスラーww高校はどこ?

ビッグダディこと林下清志さんの三女・林下詩美さんの現在が可愛い!と話題になっています。

林下詩美さんの高校はどこなのでしょうか?

 

林下詩美の現在はプロレスラーとして活躍!


出典:https://twitter.com/

ビックダディこと林下清志さんの三女である林下詩美さん。

林下詩美さんの年齢は2019年現在21歳。

2018年8月にプロレスラーデビューし、現在は女子プロレスラーとして活躍されています。

林下詩美さんは中高生時代に、プロレスの入場曲を聴きながら登校するほどのプロレス好きだったことからプロレスラーになったそうです。

現在は見るからに強そうで、ザ・プロレスラーって感じですよね。




林下詩美の現在の実績がヤバイ!


出典:https://twitter.com/

そんな林下詩美さんですが、去年8月にプロレスラーデビューしてからの活躍がすごいと話題になっています。

  • 2018年 11月10日 GODDESSES OF STARDOM決勝で初優勝。
  • 2018年 11月23日 後楽園ホールで渡辺桃とタッグを組み、ゴッデス・オブ・スターダム王座に挑戦して第15代王者になる。
  • 2018年 12月2日 ルーキー・オブ・スターダムに勝利してスターダム新人王となる。
  • 2018年 12月13日 東京スポーツ社制定、プロレス大賞新人賞を受賞する。デビュー4ヶ月での受賞で新人賞は団体初となった。
  • 2019年 1月3日 フューチャー・オブ・スターダム王座に挑戦し勝利し、第2代王者となる。
  • 2019年 1月14日、SWA世界王座とEVEインターナショナル王座に挑戦し勝利。第4代SWA世界王者と第2代EVEインターナショナル王者になり、4冠となった。

などなど、まだデビューしてそこまで経っていないのに、勝ちまくっているようです。

Twitter上でもそんな林下詩美さんのファンが増えているようで、たくさんの方々から期待されているみたいですね。

ヒマツブシくん

すごいやんwwこんな才能があったんやなぁww




林下詩美はプロレス団体スターダムに所属


出典:https://twitter.com/

林下詩美さんが所属しているプロレス団体は、『スターダム』です。

林下詩美さんが2018年3月に履歴書をスターダムに送り、プロテストを受験後、たった4ヶ月で合格されました。

新人は通常、デビューまでに半年~遅い人で1年はかかるみたいなので、プロレス業界では4ヶ月で合格というのは非常に早く、注目を浴びたそうです。

また、林下詩美さんは元々柔道経験者で、受け身ができたり、度胸が据わっていることも評価されていたとのこと。

スターダムのロッシー小川社長は、そんな林下詩美さんについて『末恐ろしい子』だとコメントし、かなりの期待を寄せているみたいです。

ヒマツブシくん

本気やなwwもし付き合って、浮気とかしようもんなら、、、、ねぇ?wh




林下詩美が現在可愛いと話題


出典:https://twitter.com/

そんな林下詩美さんは「可愛い」とルックスも評価されているようです。

2013年にビッグダディの娘である詩美さん、柔美さん、四女・都美さんの3人が、写真週刊誌「FLASH」(光文社)でグラビアデビューをしたことがありました。

その時に美少女だと注目を集めたのが林下詩美さんで、芸能プロ関係者も熱視線を送っていたと言われています。


出典:https://twitter.com/

たしかに目鼻立ちがはっきりしていて美形ですよね。

Twitter上でも林下詩美さんに「美人」や「可愛い」の声が多く、強さに加え、ルックスでもファンを魅了しているようです。

ヒマツブシくん

確かにかわいい!ちょっとアゴ出てるんが残念やけどなぁ・・けど、シャクれてるコって、フ〇ラうまいねんで?

いや、マジでwこれ、ガチ体験やからw←なんで、そこ必死に伝えようとしてんねんw




林下詩美の高校はどこ?


出典:https://twitter.com/

林下詩美さんが通っていた高校ですが、公表はされていないものの『鹿児島県立奄美高等学校』に通っていたという情報が見つかっています。

鹿児島県奄美市に高校は3つしかないみたいなので、特定するのは難しくはなさそうですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)