Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

雛形あきこの不倫相手は年下イケメンマネージャー!車中で・・・

今では、旦那様の天野浩成さんとラブラブな雛形あきこさんですが、実は若い頃に1度目の結婚をしています。

ですが、わずか結婚5年で離婚。

その離婚理由となったのが雛形あきこさんの不倫だったと言われているのです。

当時の雛形あきこさんの不倫報道を今一度振り返ります。

 

雛形あきこが年下イケメンマネージャーと不倫

元グラビアアイドルで今は女優として活躍する雛形あきこさん。

最近は再婚相手の天野浩成さんの異常なまでの「ママ愛」が話題になり、テレビでもよくお二人をお見掛けします。

そんな雛形あきこさんは人気絶頂の20歳の時に、一度目の結婚をしました。

お相手は11歳年上のCMディレクターの山本一磨さん。

そして、雛形あきこさんが22歳の時に長女を出産しています。

しかし、結婚から5年後。

二人は離婚。

離婚原因となったのは雛形あきこさんの不倫だったと、当時は報道されました。

hinagataakiko-kodomo

hinagataakiko-kodomo

その不倫相手は雛形あきこさんのマネージャーで、雛形さんより年下でイケメンだったことで、当時は散々叩かれました。

雛形さんは度々、夜遊びが目撃されていて、その年下イケメンマネージャーとは車中で情事にふけっていたと報道されたのです。

それも山本さんと娘さんが待つ自宅の目の前で行われたとされています。。。

ヒマツブシくん

当時は相当叩かれたやろうけど、今ではもうそんなことも過去のこととして流されてるところあるよな




 

雛形あきこの不倫に元旦那:山本一磨がブチ切れ

この不倫報道に当然のことながら当時の旦那様・山本一磨さんは怒り心頭でした。

妻としてというより母として、雛形あきこさんも批難ゴーゴーの日々。

雛形あきこさんと山本一磨さんはこのことが決定打となり離婚。

そして、山本一磨さんはこの不倫報道を盾に娘の親権を主張したのです。

一般的に見れば、お子様は女の子だしまだ3歳ですし、雛形あきこさんが親権を取るほうがよさそうに思えます。

ですが、山本さんは娘さんの親権が欲しかった。

そのために、山本さんは探偵を雇い、雛形あきこさんの不倫情報を手に入れ、別居しているタイミングでリークした。

そして、見事親権を手に入れた。

と、当時は噂されました。

ヒマツブシくん

策士!




 

報道された雛形あきこと元旦那の離婚原因の真相

雛形あきこさんと山本一磨さんが結婚した当初は、雛形さんが仕事を続けることが前提だったそうです。

ですが、結婚から2年後、長女が誕生しました。

そこで山本一磨さんは雛形あきこさんに家庭に入って育児に専念してほしいと言うようになったと言います。

確かに、仕事と育児の両立は大変です。

特に女優さんとして活躍していた雛形さんは、時間の融通が利きにくかったでしょう。

ですが、この時、雛形さんはまだ22歳。

完全に家庭に入るには芸能界に未練があったのでしょう。

ヒマツブシくん

若かったばっかりに、先読みが甘かったんやろなぁ

 

また、山本さんと雛形さんは子育ての方針についても、意見が分かれていたようです。

そして、だんだんと2人の間には距離が出てきたのでした。

その結果、別居生活が始まります。

そのタイミングで上でご紹介したように、雛形あきこさんの年下マネージャーとの不倫報道。

山本さんはそのことで娘さんの親権を手に入れました。

ヒマツブシくん

旦那がかわいそうやなぁ。。これは。。でも、若い女性を嫁にもらうってことは、こんなリスクもあるってことよな

夫婦にとっての離婚の原因や理由は一つではないでしょう。

このように、小さいことの積み重ねで突然無理!となっていくのです。

雛形あきこさんも娘さんを引き取れなかったことは、身を裂かれる思いだったことでしょう。

ですが、離婚後も娘さんと会えていたようですし、今の旦那様・天野浩成さんと娘さんの関係も良好のようです。

親権が取れなくても愛情があれば子供は恨んだりしないと思います。

それぞれの家庭の在り方は三者三様ですよね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)