Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

カー〇ックス裏切り不倫で雛形あきこ、子供の親権とれず!娘は芸能界にまるで興味なし!

グラビアアイドルとして一時代を席捲した雛形あきこさん。

現在は女優として活躍しています。

そんな雛形あきこさんは20歳という若さで一度目の結婚をし、22歳で子供(娘)を一人出産しています。

しかし、やはり若かったか・・・その旦那さんとは離婚してしまったんですよね。しかも、一人娘の親権はとれず・・・いったい何があったのかというと、まさかの不倫カー〇ックス報道が飛び出してしまったのです。

噂では、雛形あきこさんは、子育てもロクにしていなかったとのこと・・。なんともひどい話が続いていますが、今回の記事では、これら一連の出来事の真相に迫ります。

 

雛形あきこの子供は娘一人


出典:https://www.excite.co.jp

90年代グラビアアイドルとして一世を風靡した雛形あきこさん。

グラビアを卒業した後は女優として活躍しています。そんな雛形あきこさんは人気絶頂の中、1998年5月20歳で、CMディレクターの山本一磨さん(当時31歳)と結婚されています。

アコムのCMを手掛けた人で、すごく仕事ができると評判の男性です。


出典:https://twitter.com/

結婚後、すぐに女の子を出産。

お子様はその女の子一人だけです。




名前や年齢、顔写真


出典:https://www.excite.co.jp

雛形あきこさんは2000年5月11日に長女を出産。

2022年現在22歳になります。

あの美しさと若さで22歳の子供がいるなんて信じらないですよね。

気になる名前ですが「山本伊吹(いぶき)」さんとおっしゃいます。

素敵なお名前ですね。

「山本」というのは前のご主人の苗字をそのまま使っており、伊吹は元夫の出身地・滋賀県にある伊吹山から名付けたそう。

hinagataakiko-kodomo
出典:https://ameblo.jp/hinagata-akiko/entry-10330252618.html

娘さんの顔画像を徹底的に探したのですが、一般女性ということもあり非公開でした。唯一とも言っていい顔写真がコチラのまだ9歳時(2009年)の写真、コチラしかネット上には公開されていませんでした。

 

出身学校はどこ?


出典:https://instagrammernews.com

2022年現在、雛形あきこさんの娘さんは大学生。

高校は実践女子、成城学園、戸坂という情報がありますが、本当のところは分かりません。

芸能人のお子様ですから、小さい頃から私立のエスカレーター式で上がってきたことも可能性としては捨てきれません。

巷では、実践女子大学に通っていると言われています。




野田社長にスカウトされる


出典:https://music-life.fun

雛形あきこさんがデビューしたのは、多くのグラビアタレントが所属するイエローキャブの野田社長にスカウトされたことからでした。


出典:https://www.news-postseven.com

そして、歴史は繰り返されるもので、雛形あきこさんの娘さんも野田社長からスカウトされているのです。

それだけ雛形あきこさんに似て、可愛くてプロポーションもバグツンなのでしょう。

ただ、娘さんは芸能界に興味がないようで、野田社長からの熱烈ラブコールを断り続けているそうです。

もったいないような、それでいいような・・・。

ヒマツブシくん

自分の娘がグラビアって、、、なんか嫌やな。。

親権をとれなかった本当の理由


出典:https://www.asagei.com

雛形あきこさんは山本さんと2003年11月28日に離婚しています。

その時、娘さんは3歳。

当然、問題となるのは子供の親権です。

一般的に見たら3歳の女の子ですし、女親の雛形あきこさんが親権を取るのでは?と思いますよね?

ですが、親権は前の旦那様が取ったのです。

ヒマツブシくん

でも、珍しいよな!普通、親権って女親がとっていくからな

それには、雛形あきこさんの不運がありました。

離婚前に別居していた雛形あきこさんですが、別居していた時は子供は雛形さんが連れて行きました。ですが、このタイミングで雛形あきこさん側に年下イケメンマネージャー兼運転手との不倫報道が報じられたのです。

ちなみに、これは元旦那さんである山本さんが雛形さんの浮気を前々から疑っており、探偵を雇ってリークしたと噂されています。


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

このほかにも、TBSプロデューサー男性とのデート、モデルらしき男性とクラブ通いしているところも目撃されてしまいます。

ヒマツブシくん

若くして結婚したし、まだまだいろんな男と遊びたかったんやろうなぁ

これら一連の出来事で雛形あきこさんは完全に不利になり、子供の親権を取れなかったのです。

ただし、養育権は雛形あきこさんが取得し、親子生活は母子で送られています。料理、洗濯、掃除などの家事を考えたら、男性よりも女性側と一緒に住んだ方が何かと都合がよさそうですし、元旦那さんはそう考えたのかもしれませんね。

 

再婚相手・天野浩成と娘の関係


出典:https://news.nicovideo.jp

その後、雛形あきこさんは俳優の天野浩成さんと2013年3月25日に再婚しています。この時、天野浩成さんは婿養子になり雛形姓を名乗っています。

テレビ番組などでも、天野さんが雛形さんを好きすぎる行動が話題になっていて、ラブラブですよね。

そんな天野さんは雛形あきこさんの娘さんの義理の父親となったわけですが、どういった関係性を築いているのでしょうか?


出典:https://www.instagram.com/akiko_hinagata/

天野浩成さんと娘さんの関係は良好のようで、娘さんは天野さんのことを「あまのん」と呼んでいるそうです。

お父さんというよりお兄さんという感覚なのではないでしょうか。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)