Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

平手友梨奈の兄・平手慎太郎が男として完璧すぎるww高学歴・高身長・高年収・性格まで最高美男子!

欅坂46メンバーの平手友梨奈さんの兄・平手慎太郎さんがイケメンであると話題になっています。

平手慎太郎さんはイケメン・高身長・高学歴・優しいと、良いところが全てそろっているお兄さんだと言われています。

今回はそんな平手友梨奈さんの兄・平手慎太郎さんについてご紹介します。

 

平手友梨奈の兄・平手慎太郎はどんな人?

出典:https://orionfdn.org

平手友梨奈さんのお兄さん・平手慎太郎さんはどのような人なのでしょうか?

平手慎太郎さんの写真から見てみましょう。

出典:https://orionfdn.org

ヒマツブシくん

なんか癒される顔立ちやな

まろやかで優しそうな男性ですね。

次に簡単なプロフィールを紹介します↓

  • 生年月日:1995年7月17日
  • 出身地:愛知県北名古屋市
  • 身長:180センチ以上

平手友梨奈さんは2001年生まれなので、6歳差になります。

実は平手友梨奈さんのデビューしたきっかけとなったのは兄である平手慎太郎さんで、平手慎太郎さんが乃木坂46のファンだったので、妹の平手友梨奈さんにデビューを勧めたのです。

上の写真だけでは分からなかったのですが、身長は180cm以上もあります。




 

平手友梨奈の兄は高身長でイケメン!

出典:https://orionfdn.org

平手友梨奈さんの兄である平手慎太郎さんは、詳細な身長は公開されていませんが、180cm以上あるので、高身長でイケメンということで話題になっています。

出典:https://orionfdn.org

兄はイケメンで妹も美人なので近所とかでは噂になっていたでしょう。

ちなみに、平手友梨奈さんの公開は身長163cmなのですが、現在も伸び続けていて、170cm近くになると言われています。

 

平手友梨奈の兄は高学歴エリート

出典:https://orionfdn.org

平手慎太郎さんはイケメンだけではなく、高学歴であるとも言われています。

出身高校と出身大学を見てみましょう。




 

平手友梨奈の兄は西春高校出身?

出典:https://nationaltcc.org

平手慎太郎さんの出身高校は、愛知県立西春高等学校と言われており、その理由は次の2つです。

  • 最終学歴が同志社大学のため、偏差値が高い西春高等学校から進学した可能背が高い
  • 平手友梨奈の通っていた中学校から距離が近い

愛知県立西春高等学校の偏差値は65もあるので、愛知県立西春高等学校出身だとしたら、かなりの優等生ですね。

出典:https://nationaltcc.org

あくまでも推測になるので、本当に愛知県立西春高等学校出身なのかどうかは定かではありません。

イケメンで高学歴だとしたら、周りからもモテモテだったでしょうね。

ヒマツブシくん

西川貴教にちょっと似てるな。この写真

 

平手友梨奈の兄は同志社出身

出典:https://2xmlabs.com

平手慎太郎さんの出身大学は同志社大学の商学部で、偏差値は62~65もあります。

同志社大学は関西の名門大学で、そこでテニスサークルに所属していたようです。

出典:https://www.minkou.jp

ちなみに、カズレーザーやレイザーラモンHGなども同志社大学出身です。




 

平手友梨奈の兄は元モデル?

出典:https://mdpr.jp

平手慎太郎さんはモデルをやっているとの噂も出ていますが、事務所に所属して活動するといったことはこれまで一度もありません。

それなのに、モデルと噂されたのは「美学生図鑑」に登場していたことが原因でした。

美学生図鑑は、美男美女の大学生・専門学校生を掲載しているWEBサイトで、アナウンサーの岡副麻希さんなども掲載されていました。

出典:https://twitter.com

イケメンなのでモデル活動やスカウトされていても不思議ではありませんね。

 

平手友梨奈の兄は女装ミスコンで優勝

出典:https://karaoke-diet.com/

平手慎太郎さんの話題はまだまだあります。

平手慎太郎さんは同志社大学内で行われていた女装ミスコンで優勝をしたことがあります。

その時の写真もありますので見てみましょう。

出典:https://orionfdn.org

大学時代はテニスサークルに所属していた平手慎太郎さんですが、そこのサークルのメンバーで行われた女装コンテストで見事に1位を獲得しています。

出典:https://orionfdn.org

元々の顔がきれいなので、女装もきれいなのでしょうね。




 

平手友梨奈の兄の就職先はネスレ?

出典:https://eiga.com

平手慎太郎さんは現在、24歳なので、通常であれば就職して働いている年齢です。

そんな平手慎太郎さんはネスレで働いていると言われています。

ネスレと言えば、コーヒーなどでもお馴染みで、世界190カ国に拠点を持つ一流企業です。

出典:https://www.nestle.co.jp

ただ、平手慎太郎さんがネスレで働いているという情報はあくまで噂です。

これは、「過去にネスレの就職先が多かったから」という理由でこのような噂が出ているようです。

ヒマツブシくん

顔いいし、身長高いし、高学歴やし、さらには主食先もエリートコースやったら、嫉妬するどころの騒ぎちゃうな!

 

平手友梨奈と兄は仲良し!

出典:https://funny-bear.com

平手友梨奈さんは出演したテレビ番組で、平手慎太郎さんとのエピソードを語る場面がいくつかあり、「ほっこりしていいな」や、「仲が良いな」といったコメントが寄せられています。

その仲良しエピソードを見てみましょう。

  • 実家に帰ってお兄ちゃんとお笑い番組を見る
  • お兄ちゃんと歩いていると彼女に間違われることがある
  • 平手友梨奈さんがオーディションを受けたとき、外でお兄さんが待ってくれていた
  • オーディションに受かり、最初にお兄さんに報告した際は本人以上に喜んでいた
  • キャッチコピーを一緒に考案

デビューのきっかけを作ってくれた平手慎太郎さんですが、それだけではなくオーディションの日はちゃんとエスコートしてくれていて、しかもダンスの審査のときには平手慎太郎さんに見てもらいながら練習をしたそうです。

出典:https://orionfdn.org

イケメンで頭が良くて妹思いの良いところがすべて詰まっている平手慎太郎さんは、平手友梨奈さんにとっても自慢のお兄さんでしょう。

平手慎太郎さんは一般人なのであまり表に出ることはないでしょうが、これからもお兄さんの仲良しエピソードを聞かせてほしいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)