Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

ヒロミの息子(長男)小園凌央、ドラマでの演技力が低すぎて俳優業界から追放危機!?

ヒロミさんの息子で長男の小園凌央さんは最近テレビでの露出が増えてきています。

が!

小園凌央さんはイケメン俳優だということで話題になってはいるんですが、演技力がイマイチだと言われており、今後の俳優生命もそれほど長くはないのではないか?と言われています。

そこで、本記事では、

  1. ヒロミの息子(長男)・小園凌央の大学
  2. ヒロミの息子(長男)・小園凌央の出演ドラマや評価
  3. ヒロミの息子(長男)・小園凌央の親子エピソード

など、小園凌央の実像に迫ります。

ぜひ、最後まで見ていってください!

 

ヒロミの息子(長男)は小園凌央

出典:https://www.ateam-japan.com

ヒロミさんの息子で長男の小園凌央さんは1995年9月9日生まれなので、現在は24歳です。(2020年4月時点)

お仕事は俳優をされています。

大物タレントの息子なので、親のコネを借りてテレビに出ているのでは?と思っている方も多いかもしれませんが、小園凌央さんさんは親の名前を伏せてオーディションを受けて、現在の事務所に入り、2015年に舞台「Letter2015」で俳優としてデビューしているので、親の力ではなく、実力でここまで上り詰めたということになります。




ヒロミの息子・小園凌央は小顔で長身!

出典:https://nobiciro.com

小園凌央さんはテレビへの出演が多くなり、イケメンだと話題になっています。

小園凌央さんの顔はどちらかというと母親の松本伊代さんに似てます。

出典:https://fujipee.com

さすが80年代のトップアイドルの息子というだけあって、顔がイケメンなのは納得できます。

出典:https://aozakura-stage.com

ヒマツブシくん

そんなイケメンか?塩顔好き女子にとっては、イケメン判断されるんかな?

小園凌央さんはInstagramをされており、頻繁に自身の写真もアップしています。

その写真が「カッコいい」と話題になっているのです。

 

ヒロミの息子・小園凌央のスーツ姿がカッコいい!

出典:https://nobiciro.com

イケメンだということで話題になっている小園凌央さんですが、Instagramに投稿されたスーツ姿の写真がカッコいいと話題になっていました。

カッコいいと話題になっているスーツ姿の小園凌央さんの写真がこちらです。

出典:https://www.instagram.com/

急にスーツを着てピシッとしている男性の姿を見るとドキドキしてしまうというのはよくある話ですが、イケメンの小園凌央さんだとやはり格段にかっこよくなります。

ヒマツブシくん

そうか?wwわりとどこにでもいるリクルート学生に見えるけどなw顔、おぼこいよな!




ヒロミの息子・小園凌央の大学

出典:https://nehohaho.com

小園凌央さんは幼稚園から大学まで成城学園に通っていました。

ちなみに、成城大学出身の有名人は多く、木村佳乃さん、鶴田真由さん、及川光博さん、高嶋政伸さんなどが成城大学出身です。

出身学部は文芸学部芸術家で偏差値は55です。

出典:https://yumeijinhensachi.com

ヒロミさんと松本伊代さんには息子さんは2人おり、小園凌央さんの弟・小園隼輝さんも同じく成城大学に通っているといわれています。

出典:https://www.daily.co.jp

小園隼輝さんは、成城高校2年生のときからキャッチャーで打順も5番をつとめており、3年生のときに西東京大会で3回戦敗退した際には、マスコミにも取り上げられていました。

 

ヒロミの息子・小園凌央のデビューのきっかけは中居正広のおかげ?

出典:https://geinoutime.com

親の力ではなく実力で俳優デビューを果たしている小園凌央さんですが、日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」に出演した際、自身のデビューのきっかけが、中居正広さんだったことを明かしています。

小園凌央さんは、芸能界入りする前、父の付き人をやっていて、ヒロミさんが「ナカイの窓」に出演することになり、中居正広さんにあいさつした際、「俳優としてやっていくべきか迷っている」と、進路について相談したのです。

出典:https://nobiciro.com

相談を受けた中居正広さんは「そこそこの顔してるから、出た方がいい」とアドバイスし、「SMAPに言われたらやるしかねぇな」と自信をつけて、芸能界入りを決断したことを明かしています。

中居正広さんが背中を押してくれたことで、自信がついたのでしょう。

ヒマツブシくん

ほら、仲居くんに言われてるやん!wwそこそこの顔ってwwwwやっぱり、そうなんやって!ww




ヒロミの息子・小園凌央の出演ドラマや評価

出典:https://twitter.com

小園凌央さんはこれまでたくさんのドラマに出演してきました。

これまで出演したドラマ(一部)やその評価について紹介します。

 

出演作① 僕のヤバイ妻

出典:https://yorozu-do.com

小園凌央さんは2016年4月に「僕のヤバイ妻」で地上波ドラマデビューを果たしました。

「僕のヤバイ妻」には、竹下景子さんの次男である関口アナムさんも出演しており、二世タレント2人が同時にデビューというのはなかなか珍しい作品になっています。

出典:https://twitter.com

ヒロミさんは、「こんないいチャンスを頂いたので、息子には頑張りなさいと伝えました」と息子の小園凌央さんに激励を送っていました。

「僕のヤバイ妻」を見られる配信サービスは以下の通り。ネット中をくまなく調べましたが現在、これら配信サービスを契約せずに視聴はできません。

配信状況 料金

定額見放題

31日間無料
2,189円/月
今すぐ見る
レンタル 1ヶ月間無料
888円/月
今すぐ見る
レンタル 30日間無料
2,658円/月
今すぐ見る
レンタル 入会月無料
550円~/月
今すぐ見る
レンタル 30日間無料
500円/月
今すぐ見る
定額見放題 無料期間なし
880円~/月
今すぐ見る




出演作② ファイナルカット

出典:https://エンタメ芸能最新ニュース.com

ドラマ「ファイナルカット」は、2018年1月9日から3月13日まで放送されていたドラマで、小園凌央さんはテレビ局の新人役で出演していました。

出典:https://geinou-news.jp

ネット上では「小園凌央はどこに出ていたんだろう」というコメントが多く、あまり存在感がなかったようです。

残念ながら、ファイナルカットをインターネット動画配信サービスで視聴することは現在できません。

 

出演作③ ミラーツインズ

出典:https://instagrammernews.com

2019年に放送されたドラマ「ミラーツインズ」では刑事役で出演をしました。

出典:https://asuka-shimizu.com

このドラマでスーツ姿の写真を投稿して「カッコいい」と話題になっていました。

しかし、ドラマを見た人中には演技力をダメだしする意見も出てくるようになりました。

ドラマに何回か出演して少しずつ有名になってきた小園凌央さんですが、注目が集まるとこういった厳しい意見も出てくるのです。

 

ミラーツインズは中途半端ですが、Season2のみ動画配信サービスで視聴できます。

 

出演作④ 健康で文化的な最低限度の生活

出典:https://nobiciro.com

ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活 」では後藤大門という役で出演をしました。

出典:https://asuka-shimizu.com

まだ脇役ばかりですが、だんだん売れるようになって主役のお仕事ももらえると良いですね。

「健康で文化的な最低限度の生活」を見られる配信サービスは以下の通り。ネット中をくまなく調べましたが現在、これら配信サービスを契約せずに視聴はできません。

配信状況 料金
レンタル 1ヶ月間無料
888円/月
今すぐ見る

レンタル

31日間無料
550円/月
今すぐ見る
レンタル 入会月無料
550円~/月
今すぐ見る
レンタル 30日間無料
500円/月
今すぐ見る




 

小園凌央出演ドラマを最もカバーしている動画配信サービスは「Video Market」

上記ドラマを含めた2020年4月現在、小園凌央が過去出演してきたドラマは以下の通り。

 

  • 僕のヤバイ妻(2016年4月19日 – 6月14日)
  • プリンセスメゾン(2016年10月25日 – 12月13日)
  • FINAL CUT(2018年1月 – 3月)
  • ラブラブエイリアン2 第7話(2018年2月13日)
  • 健康で文化的な最低限度の生活(2018年7月17日 – 9月18日)
  • ミラー・ツインズ
    Season1(2019年4月6日 – 5月25日)
    Season2(2019年6月8日 – 6月29日)
  • べしゃり暮らし(2019年7月27日 – 9月14日)
  • あおざくら 防衛大学校物語(2019年11月1日 – 11月29日)
  • 今夜はコの字で(2020年1月7日)

 

これらドラマと取り扱ってる動画配信サービスの関係を表にまとめてみました。

動画配信サービス/ドラマ名 今夜はコの字で 僕のヤバイ妻 プリンセスメゾン FINAL CUT ラブラブエイリアン2 第7話 健康で文化的な最低限度の生活 ミラー・ツインズ Season1 ミラー・ツインズ Season2 べしゃり暮らし あおざくら 防衛大学校物語

この通り、最も小園凌央出演ドラマ配信をカバーしてるのは、ビデオ―マーケットであることがわかりました。

残念ながら、どの動画配信サービスでも配信していないドラマもありますが、見たいドラマをカバーしてる動画配信サービスで楽しんでください♪(上記、動画配信サービスアイコンをクリックしてもらえれば、各サービスページへ移行します。)

ネットフリックス以外は、初月無料キャンペーンがあるのがうれしいですよね!

仮に初月で解約しても、違約金はまったくかかりませんから、見たいドラマを楽しむだけ楽しんで解約ということも出来ちゃいますよ。

 

ヒロミの息子・小園凌央の演技力

出典:https://asuka-shimizu.com

小園凌央さんは様々なドラマに出ていますが、演技が下手だと言われており、ドラマを見た人からは様々なコメントが出ています。

  • ものすごい大根
  • 演技ヘタくそすぎて冷めた
  • 2世のゴリ押しやめて
  • 雰囲気壊すくらい演技ヘタ

小園凌央さんの演技が下手だと話題になったのは、2018年1月に放送されていたドラマ「FINAL CUT」からです。

実力で俳優デビューまで果たした小園凌央さんなのですが、芸歴が浅いため下積み経験はほとんどなく、その分演技の経験もなければ実績も無いため、演技があまりうまくないのです。

演技の評判はあまり良くないのですが、父親のヒロミさんは「言われることはありがたいと思わないとダメだよ」と小園凌央さんに話しているそうです。

さすが父親はベテランですね。

これから経験を積み重ねて成長していくと良いですね。

ヒマツブシくん

これからやな!

 

ヒロミと息子・小園凌央の親子エピソード

出典:https://nobiciro.com

テレビ出演が多くなってきている小園凌央さんは、テレビ等で父親であるヒロミさんとのエピソードを話す機会も増えてきています。

普段はヒロミさんと仲良くされているのでしょうか?

小園凌央さんとヒロミさんとのエピソードをいくつか紹介します。

  • 「凌央」の読みは本当は「りょう」にしたかったが誤って「りょお」と書いて届け出を出してしまった
  • 父親であるヒロミさんには敬語で話すというルールがある
  • 母親である松本伊代さんに口答えするとヒロミさんが「俺の女に何やってんだ」と言う
  • 岩城滉一三の家に行くことになり「漫才の用意をしておけ」と無茶ぶりをされた
  • 女の子の子供が欲しかったヒロミさんは「体細いし、性転換よろしく」と言われた

中には「パワハラではないか」と言われているものもありますが、さすがヒロミさんという気がします。

出典:https://entamix777.com

演技力はまだまだ課題があるようですが、周りの方やヒロミさんから厳しい指導を受け、これからも成長されることでしょう。

現在もドラマ「今夜はコの字で」に出演をしている小園凌央さんは、今後も目が離せないですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)