Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

ヒロミと息子(次男)の小園隼輝が激似!現在、バンド活動中も売れなさすぎて草ww

最近、バラエティ番組に引っ張りだこのヒロミ。

ヒロミは1993年に松本伊代と結婚し、2人の息子が誕生しています。

そこで本記事では、

  1. ヒロミと次男・小園隼輝がそっくりだと話題
  2. ヒロミの次男・小園隼輝の高校野球の活躍
  3. ヒロミの次男・小園隼輝の大学
  4. ヒロミの次男・小園隼輝の所属バンド

を中心に解説します。

 

ヒロミの息子(次男)は小園隼輝

出典:https://www.sponichi.co.jp

まず初めに、ヒロミの息子(次男)の名前や年齢についてです。

名前は、小園隼輝とかいて「こぞの としき」と呼びます。

小園隼輝は1998年5月21日生まれで、現在(2020年4月)22歳になります。




ヒロミと次男はそっくり!

出典:https://tengu.nagoya

冒頭でものべたように、小園隼輝はヒロミにそっくりだと話題になっています。

上の画像をご覧ください。

確かに、どことなく似ている気がしますよね。

出典:https://tengu.nagoya

ネット上では下記のようにそっくりとの声が多く見られます。

  • 「次男さんヒロミさんにそっくり?びっくりします(笑)」
  • 「おめでとう次男さんヒロミさんはそっくりですね^_^こんなに似るもんなんですね~」
  • 「ヒロミさんが二人?笑」
  • 「何度見ても、若い頃のヒロミさんにソックリ!」

ちなみに、長男は母親である松本伊代に似ているそうです。

ヒマツブシくん

雰囲気似てるわー

 

松本伊代の次男は高校野球で活躍

出典:https://bokuwatageinou.com

また、小園隼輝の野球での活躍もネット上で話題になっていました。

小学二年生から野球を始めた小園隼輝は、かなり野球に打ち込んでいたようです。

高校は成城学園高校に進学し、二年生の頃から正捕手としてスタメンに抜擢。

出典:https://times.abema.tv

三年生では5番キャッチャーとなり、活躍を見せていたようです。

しかし、甲子園出場はかなわず、地区予選3回戦で敗退。

大学進学後は野球を辞めたようでした。




松本伊代が通っている大学はどこ?

出典:https://gracefulwolf.com

小園隼輝は、2016年夏ごろの時点で兄と同じく成城大学に進学することを明かしていました。

なので、成城大学に進学したと思われます。

ちなみに成城大学の偏差値は以下の通りになります↓

経済学部 偏差値 57.5
文芸学部 偏差値 55.0~62.5
法学部 偏差値 57.5
社会イノベーション学部 60.0~62.5

長男は文芸学部芸術学科に籍を置いているとのことでしたが、次男も同じ学部とのことです。

 

ヒロミの次男の所属バンド『SUMMER IS OVER』を紹介

出典:https://twitter.com

大学在学中に小園隼輝は、バンドを結成。

その所属するバンド名は『SUMMER IS OVER』(サマーイズオーバー)というそうです。

バンド名の由来は、夏の終わりに結成したからと明かしています。

ヒマツブシくん

「ほんまに終わってしまったな・・」って言われへんようにしやな!

バンドは元々4人組だったのですが、メンバーの1人が家庭の事情で脱退。

出典:https://e-talentbank.co.jp

ドラムなしの3人バンド体制になりました。

当時、無名の大学生バンドでしたが、父親であるヒロミが木梨憲武のラジオにゲスト出演した際に、木梨憲武が開催するフェスに『SUMMER IS OVER』を売り込んだようです。

その結果、元々18人の観客しかいなかったライブでしたが、フェスでは1,500人の観客の前でライブを行うことができたそうでした。

父親の力もあるかもしれませんが、きっと次男・小園隼輝に実力があったから木梨憲武もフェスに参加させてくれたのでしょうね。

ヒマツブシくん

でも、売れてんのか・・・・?




『SUMMER IS OVER』の楽曲について

出典:https://emi-blog.com

そんな『SUMMER IS OVER』の楽曲は、Apple MusicやSpotify、LINE MUSIC、iTunes Storeの各種ストリーミングサービスで配信中です。

その楽曲は下記の通り。

  • Miles Away
  • Summertime Girl
  • Lately
  • Perfect Perfection 
  • Mr.Wrong

ちなみにフェスで披露した楽曲は『Mr.Wrong』だったとのことでした。

 

公式Twitterもありますよ!

ヒマツブシくん

フォロワー82人って、まったく売れてへんやないかwwwwほんまに、オーバーなってまうぞwwww

 

いかがでしたでしょうか。

運動も出来て、音楽も得意なんてかっこいいですよね!

今後も、ヒロミと小園隼輝の活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)