Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

広瀬すずがいじめの主犯って本当?性格悪い!と裏垢で露呈して人気ガタ落ち!

女優で、「可愛すぎる」と話題になっている広瀬すずさんですが、いじめの主犯とされ性格が悪いとも言われており、番組で失言したことなどをきっかけに炎上を繰り返しています。

今回は、そんな広瀬すずさんのいじめの噂や性格が悪いというのは本当か徹底調査してみました。

 

広瀬すずのいじめの噂


出典:https://eiga.com

広瀬すずさんが、いじめの主犯格だったという情報が出回っています。

中学生時代はいじめがひどかったし、ヤンキーだったという噂まで出回っています。

広瀬すずさんは可愛い顔をしていますが、だからこそなのか性格がきつそうにも見えますね。

ヒマツブシくん

まぁ女優なんて、気が強くなかったら務まらんからな

 


出典:https://matome.naver.jp

広瀬すずさんのいじめの噂が広まった原因は、ケータイ小説サイト「モバスペブック」に投稿された、いじめのドキュメンタリー小説に出てくるいじめの主犯が芸能人なのですが、それが広瀬すずさんではないか?という疑惑が浮上したことがきっかけです。

この作品では、広瀬すずさんといったことは書かれていませんが、次のことから広瀬すずさんであるということが言われるようになりました。

  • 作者と広瀬すずさんが同い年
  • 作者と広瀬すずさんの出身地が同じ
  • 作者がテレビ番組「しゃべくり007」にいじめ主犯格が出ていたことでイライラすると書いており、広瀬すずさんはその「しゃべくり007」に出演したことがあるということ

ヒマツブシくん

めっちゃ共通点あるやん

 

いじめのドキュメンタリー小説の内容を見てみましょう。

  1. 中学生時代、彼女のハチマキが風で飛び、作者がそれに気が付かず知らずに踏んでしまったことでいじめのターゲットとなる。
  2. 彼女の周りの友人たちもグルになり、作者は悪口を言われたり、顔に砂を掛けられたり、無理やり下着姿にされて写真を撮られるなどのいじめを受ける。
  3. 彼女はどんどん売れるようになっていき、学校を休む日も増える。
  4. 作者は同じくいじめを受けた被害者を集めて復讐を計画するも、彼女にやり返される。

ドキュメンタリー小説の内容はここではざっくりとしか紹介しませんが、いじめの内容はかなりひどいもので読んでる方は泣いてしまいそうです。

このドキュメンタリー小説ですが、「彼女のファン、そして友達など、色々な方から言われたから」という理由で小説は作者自ら削除されています。




ドキュメンタリー小説はウソ派の意見


出典:https://talent.thetv.jp

広瀬すずさんがドキュメンタリー小説に出てくるいじめの主犯格だというのは、広瀬すずファンからすると不愉快になるのは当然です。

いじめの内容は「ただのうわさに過ぎない」と、ドキュメンタリー小説は嘘派の人の意見が出ています。

ドキュメンタリー小説の作者は匿名で、しかも文字だけですのでまだ信憑性は低いです。

ヒマツブシくん

まぁそらぁ本人がしゃべるまでは、どこまでいっても噂やけどな

 

ドキュメンタリー小説は本当派の意見


出典:https://pouchs.jp

広瀬すずさんは視聴者からも「性格が悪い」などと言われており、このドキュメンタリー小説の内容は本物で、いじめの主犯格は広瀬すずさんである可能性が高いと、本当派からは意見が出ています。

作者が書いたドキュメンタリー小説の内容は果たして真実なのでしょうか?




検証!広瀬すずの住んでいる県が共通


出典:https://dogatch.jp

広瀬すずさんの出身地は、静岡県静岡市清水区出です。

いじめを受けていたドキュメンタリー小説の作者も同じです。

広瀬すずさんの出身小学校は「静岡市立清水高部東小学校」

出身中学校は「静岡市立清水第六中学校」で、部活はバスケ部でした。

広瀬すずさんの出身校の周りは、のんびりとした閑静な町だと言われていますが、出身中学校である「静岡市立清水第六中学校」は、ヤンキーが根強く残る中学校として清水区内では有名です。

広瀬すずさんが「ヤンキーだった」と言われているのもこの情報が原因なのかもしれません。

広瀬すずさんが、本当にヤンキーだったのかはさておき、やはり「かわいい」と評判で男子からモテ過ぎて、他の女子の反感を買いトラブルになったこともあります。

ヒマツブシくん

広瀬すずからしたら、「知らんがな」って話やなww


出典:https://ameblo.jp

女性同士のトラブルはなかなか面倒ですからね。

もしかしたら、ドキュメンタリー小説の作者も当時に広瀬すずさんと仲が悪くて、腹いせにあのような小説を書いた可能性もありますね。




広瀬すずがいじめの主犯格だったことについてネットの反応


出典:https://news.merumo.ne.jp

広瀬すずさんが「いじめの主犯格」と言われていることを知っな人からは様々な驚きの声が出ています。

  • 中学時代強烈ないじめ起こしてた主犯ってマジ?
  • 広瀬すずって調べるといじめって出てくる…うそだよね?
  • いじめの話しがほんとだったら真面目に嫌いやけど

CMやドラマや映画などに引っ張りだこで、広瀬すずさんのことは可愛いと思っている人はたくさんいますが、「まさか広瀬すずさんにいじめの噂がでているなんて」と思う人はたくさんいるでしょう。

広瀬すずさんの意外な噂を知って、ショックを受ける人も多いです。

 

広瀬すずは性格が悪い?


出典:https://matome.naver.jp

ドキュメンタリー小説でいじめの主犯格が広瀬すずさんではないかと噂が出るようになり、「広瀬すずさんさんはいじめっ子」という印象を持つ人が増えていますが、広瀬すずさんは本当に性格が悪い人なのでしょうか。

広瀬すずさんは、TV番組で楽屋での食事風景を隠し撮りされて、膝を組んだり肘をついたり貧乏ゆすりしたりしていたので、「裏表のある人」だという印象を持たれた人が増えました。


出典:https://matome.naver.jp

やはり食事のマナーが悪い人は、非常に印象が悪くなりますね。

これはまだかわいい方で、実は広瀬すずさんと繋がりある人からは、「性格は悪いし、いじめとか普通だし、男遊びもヤバい」と言われています。

2018年の「オンナが嫌いな若手女優TOP10」では広瀬すずさんが1位でした。

ヒマツブシくん

え!そこまで嫌われてんの歯tねあかわいかったら、許しちゃうけどなww俺はwww

 

ちなみに姉の広瀬アリスさんは9位でしたね。

その他にも、バラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」(AbemaTV)で、「10代男女に聞いたテレビに出ていたらチャンネルを変えたくなる有名人」というランキングをしていたときに、広瀬すずさんは第4位でした。

「番組では、チャンネルを変えたくなる有名人」に広瀬すずさんの名前を挙げた16歳の女性がVTRで登場し、「お姉ちゃんの友達が同じクラスで、超性格悪いって言ってた!」と暴露していました。

スタジオの出演者からは『えぇー!』と驚きの声があがりました。

ヒマツブシくん

ガチ情報やんwwww


出典:https://mt-j.info

広瀬すずさんを知る人から「性格が悪い」などと暴露する内容が流れてしまうと説得力がありますね。

その他、広瀬すずさんをテレビで見た人が広瀬すずさんのことを嫌いな理由をあげています。

  • 姉妹であまり仲が良くなく、喧嘩した時にも爪を立てて引っ掻きあったりしたとテレビで言っていた。
  • バラエティーで見た時に、周りを振り回していて、わがままでマイペースすぎる。
  • 気取っている雰囲気が可愛げがない。

いろいろなところで広瀬すずさんの化けの皮が剥がれているようです。

これ以外にも、広瀬すずさんはテレビ番組での失言が大きな問題となっています。




とんねるずの番組で広瀬すずが照明に対して性格悪すぎる発言?


出典:https://hotword-coolword.com

広瀬すずさんが失言をしたテレビ番組の1つに「とんねるずのみなさんのおかげでした」があり、番組の食わず嫌いに出たときに番組スタッフに対しての発言が炎上したのです。

広瀬すずさんは、番組の中で「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と照明スタッフさんをバカにしたような発言をしてしまいました。


出典:https://matome.naver.jp

音声スタッフさんに対しても、「マイクもすっごい腕が疲れるのに、何で自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろうと。きっと、大人になって年齢重ねると共に『本当に棒を……声を録るだけでいいの?』って」と発言し、これを見た人からは様々な意見が出ていました。

  • なんで公共の電波でこんな失礼な事が言える人が芸能界に入れたんだろう。
  • こんだけチヤホヤされまくってたら裏方の人間の必要性なんて忘れるんでしょうね。
  • 照明さんのおかげで自分の肌が綺麗に見えたりするのになんでこんな失礼なこと言うのだろう。

この放送は2015年のものだったので、広瀬すずさんもまだまだ子供だったのかもしれませんね。

その後、広瀬すずさんは2015年6月19日、ブログとツイッターを更新して発言を謝罪しました。

ヒマツブシくん

まぁまだ子供やし、これくらいは許してもええと思うけどなw

 

嵐への暴言で、広瀬すずの性格悪いことが露呈?


出典:https://mdpr.jp

次に紹介するのは広瀬すずさんが「VS嵐」に出たときに嵐メンバーの大野智さんに対して出た失言です。

大野智さんの年齢を聞き、34歳と返すと「えーーー!もうちょっと上だと思ってた、40歳くらい」などと発言していたのです。

出典:https://hotword-coolword.com

大野智さんは「俺そんな老けてる?」と、ややショックを受けている様子で、嵐ファンからは「さすがに40歳には見えないでしょ」「調子乗ってない?」と、批判が相次いでいました。

広瀬すずさんは2018年の「第69回NHK紅白歌合戦」の紅組司会に任命され、その時の白組司会が櫻井翔さんでした。

なので嵐ファンの心はザワついていたようで、うっかり失礼なことを言わないよう、台本以外のことはしゃべらせないように。との指示がスタッフに出ていました。




広瀬すずの性格が悪いと裏垢で露呈?


出典:https://shima-metal.com

テレビ番組で性格の悪さが明るみに出ていますが、広瀬すずさんの裏垢からもこのような情報が露出しているようです。

ちなみに裏垢(うらあか)とは「裏アカウント」の略で、SNSにおいてメインとなるアカウントとは別のアカウントで、芸能人も公式のアカウントとは別に”裏アカウント”を持っている人は多いそうです。

広瀬すずさんのTwitterの裏垢と思われる名前は「悪魔ちゃん」で、名指しでタレントを否定するような発言などがありました。

広瀬すずさんによるものじゃないかと言われていましたが、広瀬すずさんはこれを否定しています。

広瀬すずさんの裏垢での発言により「性格がク〇」などとも言われていましたが、これは完全に偽物のようで、広瀬すずさん本人の発言ではないです。

 

広瀬すずの性格についてネットの反応


出典:https://www.asagei.com

これまで紹介したように、広瀬すずさんの失言や繋がりのある人からの「性格が悪い」と情報がメディアに流れるたびに「やはり性格が悪かったのか。再認識したよ。」との意見が出ます。

もはや広瀬すずさんは「性格の悪い女優」というレッテルを貼られてしまっています。

それでも熱狂的な広瀬すずさんのファンは「それでも俺だけは広瀬すずの味方だ」など、彼女を応援する声も出ています。

これまでの失言や地元での行いの悪さの噂などは広瀬すずさんが若い時の話です。

あと、広瀬すずさんは天然なところもあるのだと思います。

現在、広瀬すずさんは21歳なので、これからはもうちょっと落ち着くのではないかなと思います。

これからも広瀬すずさんに期待します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)