Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

広末涼子は灰皿事件や枕営業など関東連合からペット扱いで精神ボロボロ!?

デビューから常に第一線で活躍している女優の広末涼子さん。

キャンドルジュンさんとの結婚も衝撃的でしたが、実は前のご主人が関東連合との関わりがあったことで、広末涼子さんも関東連合とのアレコレが噂されています。

中でも衝撃的だった「灰皿事件」。

広末涼子さんの黒い交際について追って行きます。

 

広末涼子と関東連合との繋がりのアレコレ

出典:https://grapee.jp

クリーンなイメージが強い女優の広末涼子さんが実はあの関東連合と繋がりがあると言われています。

これはスルー出来ない問題だと今回取り上げてみますが、あくまでも黒い噂は噂です。

ですが、火のない所に煙は立たぬと言いますから、そう言われる何かがあるのも事実。

この辺りを探っていきましょう。




 

広末涼子の元彼氏が金子賢?

出典:https://twitter.com

広末涼子さんは若い頃に俳優の金子賢さんとお付き合いしていたと言われています。

金子賢さんと言えば最近はボディビルの印象が強いですが、以前はイケメン俳優として様々な作品に出演されています。

広末涼子さんも全盛期でしたし、この2人がお付き合いしていても不自然ではありませんが、なにせ金子賢さんは関東連合との黒い交際が噂されていたのです。

ヒマツブシくん

キャンドルジュンしかり、広末涼子が好きになる男はなーんかワケありやんな

 

広末涼子と金村剛弘の関係

出典:https://career-find.jp

ここで唐突に「金村剛弘」という名前が出てきましたが、この金村剛弘さんはどのような方なのでしょうか?

簡単ですが、ご紹介します。

金村剛弘さんは元関東連合の方で反社会的な人物だったと言われています。

ですが、集団リンチにあって亡くなっているのです。

そんなパワーワードの人物と広末涼子さんがどう関わってくるのか。

出典:https://tvlogs.net

実は広末涼子さんの前のご主人・岡沢高宏さんがこの金村剛弘さんと子供の頃から仲良しだったのです。

ですから、見方として岡沢高宏さんも関東連合と関わりがあったのでは?と言われています。

そこで広末涼子さんと金村剛弘さんが繋がります。

ヒマツブシくん

ほら、元旦那もなーんかおかしい・・w




 

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚理由に関東連合の影

出典:https://mainichikirei.jp

広末涼子さんは2003年12月15日に岡沢高宏さんと結婚。

2008年に離婚しています。

その離婚理由は様々な憶測が出ましたが、仕事や価値観の違いで歩幅を合わせてくことが難しくなった。

というのが、一番の理由のようでした。

ですが、実は真相は岡沢高宏さんが関東連合の関係者との間に、金銭トラブルがあったからだと言われているのです。

結婚する時に岡沢高宏さんの交友関係や金銭面などを確かめなかったのか?と思いますが、当時は好きだったら何でも乗り越えられると思っていたのかもしれません。

 

広末涼子が関東連合にペット扱い

出典:https://www.crank-in.net

元ご主人の岡沢高宏さんの奥様だから、という面で関東連合側は広末涼子さんを上手く使っていたようなこともあったようです。

いわばペット状態。

関東連合の中で岡沢高宏さんのポジションはあまり上のほうではなかったのではないでしょうか?

あの広末涼子だから、と知名度を利用したことも考えられます。

広末涼子さんは何か得したのでしょうかね?

ヒマツブシくん

もっと自分を大事にしたほうがええよな・・




 

広末涼子の灰皿事件

出典:https://www.cinematoday.jp

中でも有名になったのは広末涼子さんの灰皿事件です。

2001年当時、先にも触れましたが、広末涼子さんは金子賢さんとの交際がスクープされました。

その頃、広末涼子さんはドラマ「できちゃった結婚」に主演されていました。

その現場で、広末涼子さんは遅刻を繰り返したり、タクシーで支払いをしないなどの普通ではない状況がありました。

また、リハーサル中に携帯電話で大声で話し、共演者を配慮しなかったと言います。

なぜ、そんな奇行が起こったのか?

実は、広末涼子さんはこの時、薬物にも手を出していたのです。

そして、手持ちの薬物が切れてしまい、我慢できなくなった広末さんは薬物を手に入れるために、いきつけのクラブへ向かいました。

そして金子賢さんはじめ関東連合のメンバーから、「クスリが欲しければその灰皿に排便しろ!」ととんでもない強要をされたのだそう。

しかも、広末さんはその要求に従い、灰皿に排便をしたというのです。

あの誰もが知る広末涼子さんがですよ!?

これが本当だったならどんな気持ちでしたのでしょうか?

屈辱的であってもクスリ欲しさに何でもするのでしょうか?

ヒマツブシくん

表に大々的に取り上げられていない広末涼子の闇の顔やな

 

広末涼子が枕営業

出典:https://www.crank-in.net

芸能人の間で当たり前のように行われていると言われる「枕営業」。

売れるためにとか、役がほしいからとか、自分の価値を上げるために行うことですが、広末涼子さんは関東連合のメンバーに枕営業していたとも言われています。

そのことで広末涼子さんにはどんなメリットがあるのか知りたいところですが、敵に回すと怖いとでも思ったのかもしれません。

これらのことが本当なら、かなりショックですし、表向きは明るく振る舞っていますが、精神面はボロボロでしょうね。。。

ほとんどはガセネタだと言われていますが・・。

ヒマツブシくん

いやいや、ここまでネタがあがってて、ガセネタは無理があるよな。もみ消されてるだけやで。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)