Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

生田斗真は整形してるのか?目と鼻が怪しい!昔と現在の顔画像を比較徹底検証!

ジャニーズ事務所所属で俳優として活躍を見せている生田斗真さん。

美形な顔立ちで、ファンも多い生田斗真さんですが、実は目と鼻を整形しているのではないかという噂もあります。

そこで今回は、生田斗真さんの整形の噂について昔と現在を比較しながら徹底検証していきます。

 

生田斗真の整形疑惑を徹底調査

出典:https://www.crank-in.net

『花ざかりの君たちへ-イケメンパラサイス-』など人気ドラマに出演するジャニーズ俳優・生田斗真さん。

美形な顔立ちでファンも多いですよね。

しかし、実は整形によって作られたものであるとの噂もあるんです。

その生田斗真さんの整形疑惑について、昔と現在の画像で検証するとともに、疑惑が浮上している理由についても見ていきましょう。




 

生田斗真の目の変化

出典:https://hungerfordroad.com

11歳でジャニーズ事務所に入所したという生田斗真さん。

上の画像は、高校時代の生田斗真さんの画像になります。

一重なのか奥二重なのか、目の印象が異なりますよね。

出典:https://hungerfordroad.com

続いてこちらは2010年8月21日に公開された映画『ハナミズキ』に出演していた時の画像になります。

二重の線がくっきりと出てきていますよね。

出典:https://hungerfordroad.com

こちらは2014年2月15日に公開された映画『土竜の唄』に出演していた頃の画像になります。

さらに二重の線がはっきりとして、目力があります。

このように、比較してみると、二重の線が変わっていっていることが分かります。

このことで、目頭切開をしているとの噂が浮上したのです。

出典:https://one-search.net

絵に描いた様な綺麗な二重だから余計に疑われているのでしょう。

しかし整形も噂で、目頭切開にしても真実はわかりません。

子供の頃の画像を見ると、二重のような線も見られる気がするので、年齢を重ねるにつれて二重の線がはっきりしてきただけだと思います。

ヒマツブシくん

俺的には、整形してると思うけどな。こんな成長で二重にならんやろぉ

 

生田斗真の鼻の変化

出典:https://hungerfordroad.com

さらに生田斗真さんは、鼻の整形疑惑も向けられています。

上の画像は2015年11月7日に公開された『グラスホッパー』の画像です。

先ほどの高校時代や子供の頃の画像と比較すると、小鼻のあたりがコンパクトになり鼻筋がシュッとしている気がします。

角度やファンデーションによっても鼻の見え方は異なるので、整形の真実はわかりませんでした。




 

生田斗真が劣化した理由は整形?

出典:https://shizuokatekko.com

さらに、生田斗真さんは劣化したと言われており、それは整形によるものだとも囁かれているようなんです。

上の画像は、2007年頃。

若々しく爽やかイケメンですよね。

出典:https://shizuokatekko.com

こちらは最近の生田斗真さんの画像になります。

整形による劣化なのかは判断しにくいですが、確かに老けた印象があります。

ただ、現在(2020年2月)35歳ですので、年相応の老け方のように感じます。

また、前髪の有無によっても老けてみえるのでそれが関係しているのではないでしょうか?

ヒマツブシくん

まぁ劣化に関しては、苦労人やしね、、

 

生田斗真に整形疑惑が浮上したのは弟も関係してる

出典:https://asuka-shimizu.com

そして、整形疑惑には弟の生田竜聖さんも関係しています。

フジテレビアナウンサーとして活躍する生田竜聖さんは、兄弟でありながら違った顔の雰囲気をしています。

特に目元は奥二重なので、生田斗真さんが整形を疑われているのです。

しかし、似ていない兄弟も沢山いるわけですから、似ている似ていないが整形に結びつくとは限りません。

ヒマツブシくん

もしかしたら、整形じゃなくって、そもそも親が違うから顔が違うのも当たり前やん!ってパターンやったりして・・・?芸能界は複雑やからな

 

いかがでしたでしょうか。

子供の頃からかなりの美形ですから、きっと整形しているわけではないでしょう。

今後も生田斗真さんの活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)