Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

今田美桜は本名だと大手メディアで大暴露!自分の名前が大好き!

近年、人気急上昇中の女優・今田美桜さん。

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』や『3年A組-今から皆さんは、人質です』等、話題のドラマや映画に出演し、活躍を見せています。

その話題の若手女優・今田美桜さんの名前は本名なのかと疑う声も見られるようです。

今回は、今田美桜さんは本名なのか、なぜ今田美桜という名前で活動しているのかについてご紹介していきます。

 

今田美桜は本名なのか?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

今田美桜さんは、現在(2020年2月)22歳。

広く知られるようになった❝今田美桜❞という名前は、本名なのかどうかの疑問も出てきています。

結論から言いますと、この名前は本名なんだそうです。

本人がはっきり「本名です」と発表していますので。

ただ、そうは言っても・・・って思いますよね?

そこで、❝今田美桜❞という名前について、本当に本名なのか?詳しく見ていきましょう。

 

今田美桜の本名か疑う声も

出典:https://www.cinematoday.jp

今田美桜という名前は、かなり華やかで可愛らしい名前ですよね。

今田美桜さんにとてもお似合いの名前ですが、ネット上の声を見てみると「今田美桜の名前は美しいから芸名なのでは?」と本名なのか疑う声も見られます。

確かに「美しい桜」とかいて美桜ですから美しすぎる名前ではありますよね。

ヒマツブシくん

美しすぎる名前て、「美」って文字に思考、引っ張られてるだけやろww

 

『さげもんガールズ」時代から本名を検証

上の動画に出てくる女性3人組は『さげもんガールズ』と言って、地元の福岡を拠点に活動していた時期に所属していたダンスグループになります。

このセンターを務めていたのが今田美桜さんでした。

地元グループということもあって本名を使用していた可能性が十分に高いですよね。

そこで『さげもんガールズ』時代に使用していた名前を調べてみると、今田美桜で活動していたという事が分かりました。




 

デビュー当時から今田美桜で活動

出典:https://shima-metal.com

前述したように、『さげもんガールズ』時代も今田美桜という名前で活動していた今田美桜さん。

上の画像のように、デビュー当時から地元の番組でも今田美桜という名前を使用していたのです。

このことから、本名である可能性が高いと考えられます。

 

今田美桜が大手メディアで本名を暴露

出典:https://small-home.xyz

そして、今田美桜さん自身が大手メディアで本名であることを暴露しました。

「本名です。由来は、自分でいうと恥ずかしいんですけど、「美」は母の名前からもらって、「桜」は桜の季節に生まれたのと、「みんなに愛されるように」という願いが込められているそうです。」と由来まで説明。

したがって今田美桜さんの名前は本名であることが明らかになりました。

ヒマツブシくん

これ、事務所内での作り話である可能性は・・・疑ったらキリがないかw




 

今田美桜が芸名を選ばなかったワケ

出典:https://mainichi.jp

多くの芸能人が芸名で活動する中で、なぜ今田美桜さんは本名を選んだのでしょうか?

その理由についてもハッキリと述べており「他の名前にはなりたくなかったから」だと明かしています。

とても素敵な理由ですよね。

出典:https://ray-web.jp

つまり今田美桜という名前が大好きで、他の名前は一切考えられなかったということなんです。

また、ひらがなも好まず、漢字4文字の今田美桜がとってもお気に入りだと言います。

 

いかがでしたでしょうか。

芸名を選ばなかった理由が素敵すぎましたね。

きっご両親も喜んでいることでしょう。

今後も今田美桜さんの活躍を期待しています。




 

今田美桜に整形疑惑浮上!昔と現在の顔画像を徹底比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)