Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

今井美樹の不倫略奪婚劇が執念深すぎて恐い!山下久美子への嫌がらせがドン引きレベル!

今回は女優で歌手の今井美樹さんを取り上げます。

不倫略奪婚と言われた今井美樹さんですが、実は山下久美子さんへの嫌がらせが凄かったんですよ!?

 

今井美樹が布袋寅泰を不倫略奪婚した真相が衝撃!

出典:https://www.billboard-japan.com

今井美樹さんは1999年にギタリストの布袋寅泰さんと結婚しました。

ですが、今井さんと布袋さんが出会った時は、布袋さんに妻がいました。

その妻がシンガーソングライターの山下久美子さんです。

 

ですが、お互いに気持ちを抑えきれず、、不倫関係に・・・

今井美樹さんと布袋寅泰さんの不倫略奪愛の真相に迫ります!




 

今井美樹と不倫相手・布袋寅泰との出会いとは

出典:https://spice.eplus.jp

今井美樹さんと布袋寅泰さんの出会いはこのようなものでした。

当時、今井美樹さんは布袋寅泰さんのバックバンドメンバーで、ドラム担当だった椎野恭一さんとお付き合いしていました。

その関係性もあり、布袋寅泰さんのツアーの打ち上げなどに、今井美樹さんも同席していたのです。

この打ち上げには、山下久美子さんも参加していました。

でも、今井美樹さんと布袋寅泰さんは出会ってしまったのです。。

ヒマツブシくん

うわwマジでドラマww

 

今井美樹と山下久美子の関係は実は親友関係だった!?

出典:https://エンタメ芸能最新ニュース.com

布袋寅泰さんと不倫関係になる前に、今井美樹さんと山下久美子さんの関係性も明らかにしておきましょう。

実は、今井美樹さんは山下久美子さんのファンだったのです。

ですが、取り方によっては山下久美子さんにファンだと言って近づくことで油断させたのでは?ということも考えられます。

本当のファンなら、その方の旦那さんを奪うでしょうか?

今井さんは山下久美子さんと仲良くなったことで、ご自宅にも遊びに行くようになり、いつしか今井さんと山下さんは親友となります。

信頼関係が出来上がったところで、今井さんはとんでもないことをするのです。。。

ヒマツブシくん

この流れ、マジ、ドラマwww




 

今井美樹の山下久美子への嫌がらせがヤバイ!

出典:https://dot.asahi.com

布袋寅泰さんの妻・山下久美子さんは布袋さんが浮気していることに薄々気付いていました。

そのことを何の疑いもなく、親友となった今井美樹さんに相談していたのです。

夫の不倫相手がまさか今井美樹さんとは思わずに!

ヒマツブシくん

ヤバ谷園!!

ですが、今井美樹さんと布袋寅泰さんの関係はすぐにバレてしまいました。

そこから、今井美樹さんの山下久美子さんへの嫌がらせが始まったのです。

その中でも酷かったのがこちら↓

 

今井さんは山下さんに電話し「彼はいますか?」と聞きました。

山下さんは「いません」と答えます。

 

すると今井さん。

「そうでしょうね。今、ここでシャワーを浴びていますから」

と言って電話を切ったのです。

 

怖いですよね。

また、今井美樹さんは山下久美子さんへ、深夜に何度も電話をかけてくるようになったとか。

それは「布袋さんと別れて」という電話。

山下久美子さんの精神状態も追い込まれていったことでしょう。

 

その挙句、今井さんは山下さんの自宅の郵便受けに離婚届を投函したこともあったとか。

それだけ、今井美樹さんも必死だったのかもしれませんが、山下久美子さんのメンタルは崩壊していたのではないでしょうか?

山下久美子さんは布袋寅泰さんとの12年間の結婚生活を終わらせました。

これが女の闘いの結果です。

ヒマツブシくん

てか、ちょい待てww椎野恭一、置いてけぼりやんけwww

 

今井美樹の不倫略奪婚が本に!

出典:https://spice.eplus.jp

山下久美子さんは2003年6月に「ある愛の詩」という本を出版しました。

この本は今井美樹さんと布袋寅泰さんとの不倫略奪愛のすべてを描いています。

今井美樹さんとの出会い。

布袋寅泰さんの不倫。

今井美樹さんからの嫌がらせ。

布袋寅泰さんとの離婚。

赤裸々に綴っています。

一人では抱えきれなかったのでしょう。

誰かに聞いて欲しかった。

これが山下久美子さんの小さな復讐でした。

ヒマツブシくん

そら、許されへんやろうからな。一生恨むんやろなぁ・・




 

今井美樹は親友の夫を略奪するのが好き

出典:https://www.asahi.com

今井美樹さんは布袋寅泰さん以外にも不倫略奪をしてきた過去があります。

前述していた通り、布袋さんとの出会いとなったドラマーの椎野恭一さんも妻帯者でした。

しかも、その奥さんとは親友関係だったのです。

ヒマツブシくん

おぅ!置いてけぼりやったから戻ってきた!思ったら、おまえも不倫かい!www

椎野恭一さんとその奥さんとの結婚式にまで出席していたというので驚きです。

ですが結婚式のわずか1カ月後には、今井さんと椎野さんは不倫関係に。

人のものが欲しくなっちゃうのでしょうか?

奥さんはノイローゼになったとも。

今井美樹さんは魔性の女です。

ヒマツブシくん

今井美樹キレイし、ファンやったけども、こんな恐い女やとは思わんかったわ・・・

 

大バッシングを受けた布袋寅泰と今井美樹

出典:https://geino.press

当然、今井美樹さんだけでなく布袋寅泰さんも当時は大バッシングを受けました。

それだけのことをしたのだから、当然と言えば当然です。

ですが、二人はその愛を貫きました。

1999年に今井さんと布袋さんは結婚します。

結婚前から布袋さんは今井さんに楽曲を提供していましたが、結婚してからはさらに多くの楽曲を手掛けています。

2005年には娘さんが誕生。

そして、2012年から布袋寅泰さんがプロギタリストとして世界で活動したいとのことで、イギリス・ロンドンへ家族で移住しています。

もちろん仕事の関係などで日本とイギリスを行き来し、夫婦ですれ違うこともあるようですが、結婚して21年経つ今井美樹さんと布袋寅泰さん。

家族3人LINEなどで頻繁に連絡を取り合い、コミュニケーションを取っている様子です。

もちろん今井美樹さんと布袋寅泰さんの今の幸せは、一人の女性を傷つけた上で成り立っていることは忘れてはならないと思います。

ヒマツブシくん

それでも芸能界で大衆の目に晒されながら、まだ活動中ってマジで強いなぁ・・さすが女優って感じ。。

世間の基準じゃなくて、自分の基準で生きる。清々しいほどに、マイロードマイウェイやな!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)