Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

【見た目も性格も美人すぎる54歳】井森美幸がお笑いポジションに甘んじる理由がスゴイ!

タレントの井森美幸さんと言えば、元アイドルながらもぶっちゃけキャラでバラエティに引っ張りだこですよね。

そんな井森美幸さんはキャラ的に気づきにくいものの、かなり美人だと話題になっています

今回は、井森美幸さんの美の秘訣や美人画像を見ていきましょう!

 

井森美幸は50代金だけど美人!


出典:https://newspo24.com/

井森美幸さんはアイドルデビューから30年以上もの月日が経っていますが、元祖バラドルとしてバラエティ番組に引っ張りだこですよね。

その一方、2022年で54歳という年齢を感じさせず、アイドル時代と変わらず美人!と絶賛されています。

井森美幸さんの画像を見てみると、確かにその美しさには脱帽です!


出典:https://newspo24.com/


出典:https://newspo24.com/


出典:https://newspo24.com/


出典:https://newspo24.com/

年齢を感じさせない美しさってとても魅力的ですよね。




なぜ美人なのにお笑いポジションなのか

「美人なのに結婚できない」

そんなかわいそうなポジションをとるのは痛いし、視聴者からも共演者からも愛されない!つまり、長く芸能界に生き残れない!ということをよくわかっているからこそ、テレビ番組中の立ち位置はいつもどこかおバカキャラなんだそう。

ヒマツブシくん

人間、できてるなぁ。

美人の秘訣


出典:https://waynews.info/

井森美幸さんはどうして老けずに美人のままなのでしょうか?

美をキープ出来ている理由としては、「適度な運動」「潔癖症の性格」が理由だそうです。

年齢を重ねても美しいままな「美魔女」というのは、不自然に作り込まれた美しさがありますよね。しかし、井森美幸さんの場合はナチュラルビューティで、ありのままの美しさが魅力的です!

この「無理しない自然体の美しさ」があるので、周囲に安心感を与えるのでしょうね!

また、井森美幸さんは根っからの潔癖症で、肌が汚くなるのを嫌い、お手入れをかなり丁寧にしているそうです。そして、体作りのために適度な運動を続け、独自の筋トレ方法を実践しているとか。下戸なこともあり、お酒もいっさい飲まないんだとか!

また、井森美幸さんは昔から顔の雰囲気や髪型などが大きく変わっていないので、そういったことからも昔と変わらない!と言われるのかもしれません。

ヒマツブシくん

やっぱり、努力してるんやなぁ

「性格が顔に出る」の見本


出典:https://waynews.info/

年齢を重ねると性格が顔に出るといいますが、井森美幸さんもその1人です。

本来持っている素直でポジティブな性格が、その美しい顔立ちをつくっていると言われています。顔の良さと性格の良さは比例し、元々の美しさではなく過ごしてきた人生が性格に関係してきます。

傲慢で自分本位な人生を送っていたとすれば、心の醜さが顔に出てしまいますよね。

常に謙虚な心を持ち続けてきた井森美幸さんだからこそ、誰からも愛される美人になったのではないでしょうか?

意地を張らずに肩の力を抜いて、井森美幸さんのように笑顔でいると自然と皆美人になっていきそうですね!!




若手芸能人が絶賛!


出典:https://waynews.info/

井森美幸さんは後輩タレントにも絶賛されています。

いわゆる「うるさ型」な毒舌タレントの中では教祖のような存在。

大久保佳代子さんや若槻千夏さんも井森美幸さんを絶賛しているようです。

若槻さんは理想の女性像として井森美幸さんを挙げ、「楽屋でも明るくその場にいる人を明るくしてくれる!後輩にも裏で優しくしてくれる」と大絶賛。

また土田晃之さんは『人柄がいいのでいじってもらえる』と性格もいいことを賞賛していました。

大先輩にもかかわらず気さくで、バラエティでも受け答えをはっきりしてくれるとか。

あの有吉弘行さんも井森美幸さんについては絶賛。

井森美幸さんは本当に笑いに走るので、美しく思われたいという意識を一切捨てている」と評価していました。

まさに、驚異のアラフィフである井森美幸さん。

30年もの間バラドルのトップとして君臨し続けるのは、本人の内面から出る美しさからだったのですね!

ヒマツブシくん

有吉に認められたら、芸能界でも盤石やろなぁ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)