Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

板尾創路の本物の嫁は8歳年下一般OL日本人女性!『ガキ使』での外国人妻はただのギャグ!

今やお笑い芸人というより俳優として認知されている板尾創路さん。

ダウンタウンの番組「ガキ使」では、これまで板尾創路さんの7人のお嫁さんが登場してきました。

では一体、板尾創路さんの本当のお嫁さんって誰?どんな人?と思いませんか?

そこで本記事では、

  1. 『ガキ使』での板尾創路の嫁
  2. 本当の板尾創路の嫁はどんな人?
  3. 板尾創路と嫁の馴れ初めやエピソード
  4. 板尾創路と豊田瀬里菜との不倫の真相

を中心に解説します。

 

『ガキ使』での板尾創路の嫁

お笑いコンビ・130Rの活動より今や俳優としての知名度が高い板尾創路さん。

ダウンタウンの番組「ガキ使」では、度々板尾創路さんの嫁が登場しますが、その嫁は本当に板尾創路さんの嫁なのか?

と疑問に思っている方も少なくないでしょう。

実は板尾創路さんは7人もお嫁さんがいたと言われています。

その真相を解明していきましょう。

ヒマツブシくん

嫁が7人っていう時点でもうおかしいやんww




板尾創路の1人目の嫁はブラジル人

出典:https://love-all.jp

板尾創路さんの1人目の嫁は、ブラジル出身の外国人です。

エキストラをされていた女性です。

板尾創路さんが出演している番組で、エキストラとして参加していたことで出会ったのでしょうか?

この女性のカタコト言葉「もちろんそうよ!」「その発想はなかったわ」のフレーズがお馴染みとなりました。

また、このお嫁さんは映画「チャイルドプレイ」のチャッキーのモノマネがとてもお上手だった印象があります。

板尾創路さんとこのお嫁さんの間には、「晴海ちゃん」という娘さんがいらっしゃいます。

どうして別れたのか?

板尾創路さんが言うには、ブラジルへ帰ったからだということです。

現在は、一般人となっています。

 

板尾創路の2人目の嫁はフランス人

出典:https://love-all.jp

2人目のお嫁さんはフランス人。

金髪で色白で美しい方でした。

この女性も1人目の方と同じく「もちろんそうよ!」というフレーズで爆笑をとっていました。

1人目の方と離婚して、板尾創路さんは親権をとったようで、この時も一人娘の晴美ちゃんがいました。

また番組の企画で板尾創路さんとお嫁さんのデスマッチが開催され、熱湯の掛け合いだったり、毒針吹き矢対決なども行っていて、お嫁さんの中では一番体を張っていた印象があります。

出典:https://love-all.jp

2番目のお嫁さんとの離婚理由に関しては、回転寿司工作のあと行方不明になったからだと話しています。

現在は一般人となっています。




板尾創路の3人目の嫁はインド人シェリー

出典:https://love-all.jp

3人目のお嫁さんはインド人のシェリーさん。

特技はインド舞踊のステップを中心としたダンスです。

シェリーさんが登場した時、マドンナの「Like A virgin」の曲に乗せて、癖のあるダンスを踊りながらだったのは今でも強烈に覚えています。

何度も何度も曲がかかり、その度にダンスを踊ったお嫁さんには大爆笑しました。

口癖はこれまでのお嫁さんと同じく、「もちろんそうよ!」「その発想はなかったわ」です。

これは鉄板なのでしょうかねww

ここで「紗理奈ちゃん」という娘も登場しました。

出典:https://love-all.jp

「晴海ちゃん」はどうしたのでしょうか?

2番目のお嫁さんのところへ引き取られたのですかね?

個人的にこの3人目のお嫁さんシェリーさんは、一番印象強く残っているのですが、何でかと考えた時、シェリーさんは一番長く出演していたからだという結論に達しました。

設定も一番しっかりしていた気がします。

4年間お嫁さんをしていましたが、突如降板。

これは離婚したことが原因だったのですが、実はシェリーさん妊娠していたんです。

 

板尾創路の4人目の嫁はスウェーデン人

出典:https://love-all.jp

4人目のお嫁さんは可愛らしい顔立ちのスウェーデン人の女性でした。

特徴としては、エアロビが得意なこと。

3人目のお嫁さんがダンスで受けたので、4人目のお嫁さんにもダンス力を期待しての投入だったのかな?と思います。

板尾創路さんと4人目のお嫁さんの間には、これまでの娘さんとは違う金髪で体の弱い女の子が登場。

4人目のお嫁さんが出なくなったのは、板尾創路さん恒例の売り込み企画で、「勃〇王」という商品をプレゼントしたからだと言われています。




板尾創路の5人目の嫁は金髪女性

出典:https://love-all.jp

5人目のお嫁さんは出生地不明の女性でした。

金髪のウィッグに長いつけまつげを付けているといった外見です。

この女性から口癖が「暑いわぁ、汗ばむわぁ」に変わりました。

これがまた新鮮。

出典:https://love-all.jp

板尾創路さんとこの女性の間には、黒髪の娘さんが一人いました。

5人目のお嫁さんはすぐに降板してしまったので、あまり印象に残っていない方が多いでしょう。

 

板尾創路の6人目の嫁はヨーロッパ

出典:https://love-all.jp

6人目のお嫁さんは出生地が不明です。

顔立ちだったり金髪だったりで、ヨーロッパ人ではないかと言われています。

6人目のお嫁さんの口癖は、「その言葉、胸に刺さるわぁ」でした。

5人目のお嫁さんの時から口癖が変わり、次のお嫁さんは何て言うのかな?と、けっこう楽しみでした。

出典:https://love-all.jp

お子さんは5人目のお嫁さん同様、黒髪の女の子でした。

写真を見る限り、5人目のお嫁さんの時の女の子と同じ子で成長していました。

6人目のお嫁さんは2年間出演していましたので、3人目のお嫁さんの次に長く登場したお嫁さんです。




板尾創路の7人目の嫁は3人目のシェリー

出典:https://love-all.jp

7人目のお嫁さんは3人目の嫁・シェリーさんが帰ってきた。という設定w

シェリーさんは出産を終えてちょっとぽっちゃりとされています。

4年の時がたち板尾創路さんと復縁したのです!

この時の娘さんは「晴海ちゃん」だったのですが、「紗理奈ちゃん」は一体どうしたのでしょうか?

あまりにお嫁さんが多すぎて設定がブレブレになっていますねw

ヒマツブシくん

そこがまたおもろいねんけどなww

 

本当の板尾創路の嫁はどんな人?

出典:https://news.biglobe.ne.jp

ここまで、7人の外国人女性の嫁が登場してきましたが、板尾創路さんの本当のお嫁さんはどんな方なのかが、気になります。

板尾創路さんは、1998年に一般女性と結婚。

お嫁さんに関しては、一般女性ということであまり情報がありませんでした。

少ない情報では、板尾創路さんより8歳年下でOLをされていたようです。

 

実はご紹介した3代目、7代目の嫁・シェリーさんが本当のお嫁さんではないか?

と勘違いしている視聴者も多いようで、クレームなども入っていたそうです。

ヒマツブシくん

そんなんでクレーム入れるとか、どんだけ暇やねんww

板尾創路さんの演技力は見事ですし、歴代の外国人のお嫁さんもなりきり、やりきっていましたから、勘違いした人も多かったんでしょうw




板尾創路と嫁の馴れ初め

出典:https://natalie.mu

芸能人の男性が一般女性と結婚と聞くと、一体どこで出会うのかな?と不思議に思っています。

板尾創路さんの場合は板尾創路さんが東京進出してきた時に出会ったとのこと。

友人の紹介なのか、合コンなのか分かりませんが、美しい女性が多い職場で一般女性を選んだとなると一気に好感度が上がります。

 

板尾創路と嫁のエピソード

出典:https://beef-6.jp

板尾創路さんのお嫁さんはお笑いには一切興味がなく、テレビも見ないのだそう。

でもテレビのことが分からないがゆえに旦那様の仕事に口を出さないということであれば、旦那様としては理想ではないでしょうか。

 

もちろん、お笑い芸人という立場ですと、お嫁さんがネタの相談を受けたり、ネタを見てくれたりといった方もいらっしゃるかと思います。

それはそれで夫婦の在り方としては有りです。

 

ただ、板尾創路さんって大人しい面がある分、切れると手が付けられないと聞いたことがありますので、変に口出さないことの方が正解な気がします。

 

板尾創路さんとお嫁さんを語る上で忘れてはならないこと。

それは、娘さんが急死されたこと。

2007年長女・英美ちゃんが誕生しました。

しかし、英美ちゃんが2歳になった時に、「乳幼児突然死症候群」で亡くなったのです。

 

「乳幼児突然死症候群」は眠っている間に突然死してしまうという難病。

原因などはまだ解明されていない部分が多く、防ぐ方法としては乳児の時にはうつ伏せで寝かさないように気を付けることと言われています。

その他にもタバコを吸わないこと、母乳で育てることなど注意事項があります。

 

板尾創路さんは英美ちゃんが亡くなったことについて、テレビ番組でこう語っています。

「当たり前のことは普段気付かない。僕は生きていくことは辛いことだと思うけれど、生きていくことは凄い素晴らしいことだと思う」

人って身近な人の死を経験すると、生について奇跡のようなものだと思う傾向にあります。

板尾創路さんも生きていくことは容易ではないけれど、素晴らしことだと伝えたかったのでしょう。

お辛かったと思います。

 

そして2013年に次女が誕生しました。

次女の「ピピちゃん」が板尾創路さんご夫妻の太陽となっていることでしょう。




板尾創路が豊田瀬里菜との不倫発覚で離婚危機?

出典:https://media.agaru.tv

2017年。

またもや芸能人の不倫報道が世間を騒がせました。

板尾創路さんとグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんです。

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんは、板尾創路さんが監督を務める映画「火花」に豊田瀬里奈さんが出演していたで知り合ったようです。

この日、「火花」のプロモーションを終えて、渋谷の庶民的なイタリアンレストランで食事をした二人。

食事の後カラオケに行き、その後ホテルへ。

ホテルから出てきたのが深夜3時半。

3時間以上の「ご休憩」だったと報じられています。

ヒマツブシくん

休憩じゃねーなww

直撃インタービューでは「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と答えていますが、ちょっと苦しい言い訳ではないかと思います。

ホテルまで行って、しかも相手はスタイル抜群で若い美女。

お相手の豊田瀬里奈さんは恐らくこの報道について、このように呟いています。

「取り返しがつかない。方法がわからない。違うって言ったって、違わなくされるんだ」

双方は違うと声を上げていますが、「事実でない」としても誤解される行動だったと思います。

これによって、板尾創路さんはお嫁さんと離婚か!?と心配する声もありますが、現在離婚したという情報はありません。

ただし、不倫に厳しい時代となった今の芸能界では、今後、離婚という結果も十分に有りえます。

奥さんのこと、大事にしてあげてほしいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)