Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件の真相がヤバイ!薬で逮捕間近で引退危機!?

芸能事務所「A-team」に所属中の俳優、伊藤英明さん。

現在の事務所に所属したのは焼肉屋に並んでいた際、事務所の関係者に声をかけられたことをきっかけだったと言われています。

今回は、そんな伊藤英明さんのマジックマッシュルーム事件について紹介します。

 

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件の真相

関連画像

出典:https://www.cinemacafe.net/

元CAの美人と結婚し、2015年には子供さんに恵まれたりとプライベートでは幸せいっぱいな伊藤英明さん。

しかし、彼のことについて調べていると、マジックマッシュルーム事件」に関する話題が注目を集めている模様。

マジックマッシュルーム事件とは一体どんな事件なのでしょうか?

早速チェックしていきましょう!




 

伊藤英明を襲った幻覚症状

関連画像

出典:https://gigazine.net/

マジックマッシュルーム事件が起きたのは、今から19年前の2001年のこと。

伊藤英明さんはこのいかにも怪しい!?マジックマッシュルームというキノコを食べて、幻覚症状を引き起こし、病院に運ばれたそうなんです><

この時の伊藤英明さんは、ひどい錯乱状態のまま、近所のコンビニエンスストアに駆け込み「苦しい!救急車を呼んでくれ」「助けてくれ」「馬鹿野郎!手を離せ」などと1時間近く叫びながら暴れ、駆けつけた警察官に「マジックマッシュルームを食べました」と告げた後東京都・世田谷区内の病院に運ばれたと言われています。

ヒマツブシくん

やばっw

 

伊藤英明がマジックマッシュルームを食べたきっかけ

関連画像

出典:https://www.jprime.jp/

そもそも何故こんなにも危険な食べ物を口にしてしまったのかというのが一番の疑問ですよね^^;

「普通のマッシュルームじゃダメなの??」とびっくりしてしまいました(笑)

ヒマツブシくん

確かにwww確信犯やんなww

 

伊藤英明さんの所属事務所は当時のインタビューで「どんなキノコか知らないまま、友人に勧められて食べたところ、仕事による疲労の蓄積や風邪薬・花粉症の薬の影響で気分を害した」とコメントをしています。

ヒマツブシくん

いやいや、そこで食べへんやろww

ただ、日常的に食べていたのかという点については未だ真相は明らかになっていません。

「水野美紀」の画像検索結果

出典:https://www2.nhk.or.jp/

マジックマッシュルーム事件から一週間後、伊藤英明さんはフライデーに直撃取材をされたそう。

そしてそこには交際中の水野美紀さんの姿もあったのですが、この取材に対して「僕はどうなってもいいので、彼女だけは勘弁してください」と必死に水野さんを守ろうとする姿勢を見せていたんだとか。

しかし、二人は後に別れています。

ネット上ではこの騒動がきっかけで伊藤英明さんと水野美紀さんは破局してしまったのだろうという噂も流れてるみたいですね。

ヒマツブシくん

こうなったら、水野美紀も同じようにラりってた可能性あるよな

「大槻 ケンジ」の画像検索結果

出典:https://natalie.mu/

ちなみに大槻ケンヂさんもマジックマッシュルームを食べたことがあるそうで、海外旅行中(ベトナムという噂)に食べた料理に混ざっていたとのこと。

精神的におかしくなってしまい、三年くらい病院に通っていたみたいです。

マジックルーム…恐るべし^^;

山の中で見つけても絶対に食べてはいけないやつですね!!

ヒマツブシくん

海外やったら、勝手に入ってるってケースは確かに考えられるなぁ




 

伊藤英明が事件を起こしているのに芸能活動を続けられる理由

「伊藤英明」の画像検索結果

出典:https://nissy0909.com/

伊藤英明さんはマジックルーム事件以外にも色々とプライベートで問題を起こしている模様。

実は関東連合のメンバーと仲が良く、2010年の市川海老蔵事件の時も現場にいたのでは?という噂が囁かれているほか、ハワイでナンパした女性と生々しいスキャンダル写真がネット上で流出しています。

こういった一面があるにも関わらず、仕事の依頼がストップせず高い人気をキープし続けているのは恐らく所属事務所の力関係もありますし、尚且つ、彼自身が本来持っている魅力や演技力の高さが世間に認められているからではないか?と言われています。

筋肉トレーニングもストイックで普段から人一倍努力もしているみたいですからね〜。

ただ、仕事で頑張りすぎた分ストレスが溜まってプライベートでは問題的な行動を取ってしまうのかも…><!?(笑)

ヒマツブシくん

まったくお咎めナシってのは明らかに忖度あるよなぁ




 

マジックマッシュルームは昔は合法だった

「まじっくまっしゅルーム 症状」の画像検索結果

出典:https://cool-hira.hatenablog.com/

伊藤英明さんがマジックマッシュルーム事件を起こした際、あまりにも興奮状態だったことから、覚せい剤や大麻など薬物使用疑惑もありましたが、当時マジックマッシュルームは合法だったため、警察はこれ以上取り扱う事件ではないと判断し、操作は打ち切りになったそうです。

ただ、この事件が起こったことをきっかけにマジックマッシュルームの所有共に食すことは非合法となりました。

マジックマッシュルームとはどのような食べ物かというと幻覚成分の「トリプタミン・アルカロイドのシロシビン」を含むきのこ類で総じて100種類以上の種が存在します。

「古代メキシコ」の画像検索結果

出典:https://bushoojapan.com/

元々は、古代メキシコなどで儀式が行われる際使用する神聖な物として扱われていたそうです。

また、日本でも観賞用として普通に販売されていたそうですが2002年より販売は摘発の対象となっているみたいです。

ムムム〜伊藤英明さんの事務所は「友人に勧められて…」とコメントしていたものの、本当は自ら好んで食べたのでは?と疑ってしまいます。

幻覚成分が含まれており、しかも当時は合法だったため「万が一のことがあっても、大麻や覚せい剤よりは大事にならないだろう」と全て簡単に考えていたのかもしれませんね。

ヒマツブシくん

俺は普通に確信犯・常習犯やと思うなぁ

 

伊藤英明が薬で逮捕間近?

「病室で念仏を唱えないでください 伊藤英明」の画像検索結果

出典:https://realsound.jp/

伊藤英明さんは合法ドラックとも呼ばれていたマジックマッシュルームに関わりがあったことから、現在は薬で逮捕間近!?という話題も浮上しているそうです。

元プロ野球選手の清原和博さんやピエール瀧さんが薬物の使用によって逮捕された際も、伊藤英明さんが薬をしていることがバレてしまったという情報がネット上に流れたんだとか。

 

確かにマッシュルーム事件のイメージがついてしまうと疑われるのも仕方ありませんよね〜…

「火のないところに煙は立たない」という言葉もありますし、もしかすると薬物を使用している可能性も考えられます。

 

今は子供さんも生まれていますし、「さすがにないだろ〜」と思いたいのですが、2020年新年早々に世間を騒がせた、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道など、誰も予想もしていなかったショッキングなニュースが流れていますから、「芸能人は裏で何をしているのかわからない!」というのが筆者の正直な意見です(笑)

まだまだ活躍が期待される俳優さんですから、そんな報道が流れないよう祈っています!!

 

(ま、もし伊藤英明さんが薬で逮捕されたとしても、今はYoutuberっていう便利な職業がありますから、彼ほどの知名度があるなら、すぐにトップYoutuberとして活躍できるでしょうね!

一本目の動画タイトルは「懺悔」ってテーマでww)

ヒマツブシくん

薬をやってるかやってへんか、言われたらやってるやろなぁ

「伊藤英明」の画像検索結果

出典:https://movie.walkerplus.com/

というわけで、今回の記事では、岐阜県出身(知ってました!?)の俳優、伊藤英明さんが過去に起こした「マジックマッシュルーム事件」の真相についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます^^




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)