Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

岩井志麻子の旦那・ジョンウォンは嘘つきヒモ貧乏人!クズエピソードまとめ

岩井志麻子さんといえば、バラエティ番組『有吉反省会』で強烈なヒョウ柄衣装が有名になった方ですね。

実は偉大な作家で、『ぼっけえ、きょうてえ』で日本ホラー小説大賞を受賞したこともあります。

今回はそんな岩井志麻子さんの旦那・ジョンウォンさんについて調べてみました!

 

岩井志麻子の旦那・ジョンウォンはどんな人?

出典:https://soma-kaeru.com/

実は岩井志麻子さんは過去に1度離婚歴があります

よく岩井志麻子さんがバラエティ番組で話している現在の旦那さんが、韓国籍のジョンウォンさんです。

2人の年齢差はなんと18歳!岩井志麻子さんは現在55歳で、旦那さんは37歳になるようです。

 

ちなみに岩井志麻子さんの最初の旦那さんは、地元で代々続く会社の社長だったそうです。とてもお金持ちだったようですが夫婦生活は長く続かず、離婚してしまいます。

最初の旦那さんとの間には娘と息子を授かっていますが、元旦那さんが2人とも引き取っているようですね。




 

岩井志麻子と旦那の馴れ初め


出典:https://soma-kaeru.com/

ヒマツブシくん

おばちゃんやのに、このポーズはきっついなぁ・・ww

岩井志麻子さんの旦那・ジョンウォンさんとはどのように出会ったのでしょうか?普通に考えて18歳も年下の韓国人男性と出会って結婚する確率はかなり低いですよね。

当時岩井志麻子さんはホストクラブに足しげく通っており、ジョンウォンさんはお店でボーイをしていたそうです。

 

そして、ジョンウォンさんが「自分はお金持ち」と岩井志麻子さんにアピールしてきたそうです。

そのことがきっかけで交際がスタートしたようですね。

しかしこの『お金持ち』というのはありもしない嘘で、岩井志麻子さんのお金が目的だったようです。

ヒマツブシくん

終わってるww

 

岩井志麻子の旦那の職業は?ヒモなの?


出典:https://bert-bert.com/

ジョンウォンさんの職業は明らかになっておらず、『ヒモ』という噂もあります。

前夫は会社社長という立派な人でしたから、全く正反対のタイプですね。

2008年にジョンウォンさんと再婚した岩井志麻子さんですが、お金持ちアピールしていたのにも関わらず交際するやいなや「お金を貸してくれ」とせがんできたそうです。

もちろん返す気は無く、どんどん借りる額が増えていきます。

さらには浮気の常習犯で、あきれた岩井志麻子さんが別れを切り出すと逆ギレし、「疑った分の謝罪と賠償金を払え」とまで言ってきたとか。

どうしようもないクズに思えますが、すべてを許した岩井志麻子さんは結婚を決意しました。

完全に岩井志麻子さんのお金目的ですよね・・・

それでも岩井志麻子さんはジョンウォンさんを愛しているようで、「金で繋がる関係のどこが悪い!」とあっけらかんとしています。

本人がいいのであれば周りがとやかく言えませんが、少し心配ですよね・・・




 

岩井志麻子の旦那が失踪?


出典:https://sabziblog.com/

ジョンウォンさんのクズエピソードはまだまだ続きます。

過去に浮気相手のお金を奪い、失踪したことがあるとか。

しかし実は失踪は嘘で、浮気相手とグルになって、岩井志麻子さんからお金を巻き上げようとしていたそうです。

浮気相手がお金を持ち逃げされた!と岩井志麻子さんに詰め寄ったのですが、韓国の警察に事情を話し再度連絡してみます。

するとジョンウォンさんは「新しい生活を始めているのに連絡してくるな」とまたもや逆切れ。

あきれてものが言えませんが、ジョンウォンさんはかれこれ1年ほど行方をくらましていたそうです。

ちなみに浮気相手とは韓国で知り合い、「独身でお金持ち」と嘘をついて交際していたそうです。

相手はまだ若い女性で、結婚したいと言ってきたそうですが、うまくはぐらかしていたそうです。

そしてその女性がジョンウォンさんの携帯を見てしまい、既婚者であることが発覚しました。そして女性が泣きながら岩井志麻子さんに電話をして、事が明るみになりました。


出典:https://sabziblog.com/

すべてバレてしまったジョンウォンさんは岩井志麻子さんに合わせる顔がなく、韓国で失踪していたみたいですね。

岩井志麻子さんは「若い女と一緒になりたいなら離婚してもいい」と提案しますが、ジョンウォンさんは拒否します。

結局交、際相手の女性はお金持ちではなかったので、お金を持っている岩井志麻子さんを選んだようですね。

本当にどうしようもないクズですね・・・

 

岩井志麻子と旦那の夫婦関係


出典:https://bert-bert.com/

このように浮気も容認している岩井志麻子さんですが、自分自身も浮気し放題!と割り切っているようです。

岩井志麻子さんはジョンウォンさんが失踪している間に、Barで金さんという韓国人と出会い、恋人となりました

さらにグエンさんというベトナム人とも付き合っているそうです!妻子ある方なのですが、もう17年も関係が続いているようです。

ちなみにこの男性との関係は映画化もされた小説「trai cay(チャイ・コイ)」で描かれています。

そして現在、夫・ジョンウォンさんとは韓国と日本という別居生活をしているそうです。

ジョンウォンさんは相変わらず浮気していたりお金をせびってきますが、なぜか可愛いから嫌いになれないそうです。

しかし「私はあなたより18歳年上だけど、あなたより長生きする。私が死んだ後若い女と再婚するのは許せない」と警告しているとか。

あくまで浮気はOKでも、離婚はNGということですね。

他人には理解しがたい関係ですが、本人たちが幸せならそれでいいのではないでしょうか!

ヒマツブシくん

もう、むちゃくちゃやなww




 

岩井志麻子の息子・岩井蒼一郎への教育方法がドン引きすぎるww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)