Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

岩井志麻子の息子・岩井蒼一郎への教育方法がドン引きすぎるww

岩井志麻子さんといえば、『5時に夢中』や『有吉反省会』で人気を博していますね。

もとは立派な『小説家』で、出版した書籍は映画化するほどのヒットを記録しています。

今回はそんな岩井志麻子さんの息子がどんな人か、その教育方法も含めて調べてみました!

 

岩井志麻子の息子はどんな人?

出典:https://sabziblog.com/

岩井志麻子さんは過去に1度離婚しており、最初の結婚は1988年のことでした。

岩井志麻子さんのファンだった地元にある企業の社長と結婚しています。

元夫との間に長男・長女をさずかりますが、1999年に離婚してしまいます。

ちなみに息子の名前は岩井蒼一郎さん。

離婚してからも旦那さんの「岩井」名義で活動しているようですね。

離婚した際は岩井志麻子さんの精神状態はどんどん悪化し、経済的なことも理由にお子さんは元夫が引き取ることになったそうです。

 

長男とは今も連絡を取っていますが、長女は高校生になるあたりからろくに口をきいてくれないとか。

長女は「好き勝手をして出て行ったのに東京で恥ずかしい人になった」と岩井志麻子さんを軽蔑しているそうです。

しかし息子とは仲が良いようで、息子さんは韓国俳優のイ・ジュンギにそっくりなんだとか。


出典:https://sabziblog.com/

韓国の知人に息子の写真を見せると、「これはイ・ジュンギ?」と言われるほどだとか!岩井志麻子さんはイ・ジュンギのファンですし、かなり嬉しいはずですよね。

ヒマツブシくん

確かに、岩井志麻子と似てるところあるな!




 

岩井志麻子の息子の大学や職業

出典:https://xn--o9jl2cn5979an1pggi321e5id.com/

岩井志麻子さんの息子は東京にある多摩美術大学出身です。

もともとは俳優を志しており、劇団「天ぷら銀河」にて活動していました。

しかし途中で俳優をあきらめて、現在は映画製作の仕事をしているそうです。

2016年に公開された日本映画大学卒業制作「潮風」という作品に、息子さんの名前がクレジットされているそうです。

現在も東京都内を活動拠点にしているそうですよ!

 

岩井志麻子の息子が逮捕された?

出典:https://sabziblog.com/

そんな岩井志麻子さんの息子さんが、なぜか逮捕されたという噂が浮上しています。

しかし完全なるガセネタで、過去に「グレた」という話から発展してしまっただけのようです。

両親が離婚し、母親がかなり破天荒でテレビで色々爆弾発言していますから、それはグレたくもなりますよね・・・

しかし道をそれることはなく、しっかり大学も卒業していてとても立派ですね。

ちなみに岩井志麻子さんと元夫が離婚したのは息子さんがまだ5歳の時でした。

夫から離婚を切り出したそうで、理由は5~6年前から別の女性と不倫関係にあったからでした。

その女性と一緒になるため離婚してほしいとせがまれ、岩井志麻子さんは大激怒して修羅場だったそうです。

元旦那の不倫が原因で離婚することになったのに、自分の子どもたちと一緒に暮らせないというのは岩井志麻子さんにとってとても辛かったことでしょう。




 

岩井志麻子の息子への教育方法が独特

出典:https://sabziblog.com/

岩井志麻子さんはバラエティ番組でたびたび息子さんへの教育方法を話しています。

  • 学校に遅刻したり授業中居眠りをしたら恥ずかしいお弁当を持たせる
  • 学校に岩井志麻子さんが呼び出されるような事をしたら、セーラー服でかけつける
  • 門限の9時を過ぎたら岩井志麻子さんが強制的に裸エプロンで出迎える

岩井志麻子さんは恥ずかしいお弁当+セーラー服+エプロン姿をわざわざ写真におさめ、無理やり息子さんの携帯の待ち受け画像にしたとか。

ヒマツブシくん

強烈すぎwww

このようなとんでもないことをしでかしたので、息子さんがグレかけたことはあったのですが、今はとても仲良し親子のようです。

長男は長らく元夫のもとで生活していたのですが、10年ほどたって岩井志麻子さんと暮らすことになりました。

一番可愛い男は間違いなく息子、としみじみ思ったそうです。

これからも親子仲良く、面白エピソードをテレビで披露し続けていってほしいですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)