Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

亀田興毅の現在の仕事は?年収鬼下がりで生活ピンチか!?それでも人望がアツく交友関係が凄い!

亀田興毅さんといえば、日本人初の3階級制覇王者として有名な格闘家ですね。

現役を引退してからもテレビでよく見かけますが、現在の仕事や年収が気になったので調べてみました。

また、亀田興毅さんの交友関係が凄いという噂がありますので調査しました!

 

亀田興毅の現在について

出典:https://www.sankei.com/

亀田興毅さんは現役時代、疑惑の判定や独特なパフォーマンスでアンチも多く、ヒール的な存在でしたよね。

亀田3兄弟と呼ばれ、父・亀田史郎さんは次男の亀田興毅選手vs内藤大助選手にて反則行為を行い、セコンドライセンスをはく奪されて日本ボクシング界から追放されてしまいました。

ジムも営業停止になってしまい、亀田興毅さんは弟たちとともに海外へわたります。

そして、2015年10月16日に引退を表明していました。

プロボクサーとしては引退したものの、AbemaTVの限定企画やイベントには積極的に参加しているようです。

ヒマツブシくん

今はタレント化してるよな!




 

亀田興毅の現在の仕事・職業

出典:https://entertainment-topics.jp/

そんな亀田興毅さんは現在、父・史郎さんのあとを継いで亀田プロモーションの社長に就任しました。ボクシング関連のイベントやタレント活動もこなしており、テレビでよく見かけますよね。

ボクシングの試合にもセコンドとして参加し、後輩たちの育成に力を注いでいるようですね。

亀田興毅さんは知名度もあるので、テレビにも起用されやすいですよね。

バラエティに出演した際は亀田家のマル秘情報や、自身のお子さんに関する話もあけすけなく話してくれます。

 

2017年にはトレーナー資格を取得

出典:https://entertainment-topics.jp/

亀田興毅さんは2017年にトレーナー資格を取得しています。

さらに弟の亀田大毅さんもボクシングのトレーナーとしてライセンスを取得しました。

亀田興毅さんは「1歩前進ということでとてもうれしい。しっかりサポートしたい」と話していました。

今後は現役選手として活躍している和毅さんのチーフトレーナーとしてサポートしていくようですね。

また、同ジム所属のモデル兼ボクサー・高野人母美さんのトレーナーにも就任しています。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2123892/full/

ヒマツブシくん

女優の坂井真紀かと思ったわwめっちゃ似てないか?ww

高野人母美さんは亀田興毅さんをとても尊敬しているようで、二人三脚で世界チャンピオンを目指していくそうです。

新たな目標に向かって頑張っている亀田興毅さんは、40歳までに死に物狂いで一つの成果を出す、という考えがあるそうです。

20代のうちに三階級制覇して世界チャンピオンになっているので、十分すごいと思いますが・・・




 

亀田興毅の現在の年収

出典:https://entertainment-topics.jp/

そんな亀田興毅さんの現在の年収が気になりますよね。

現役時代のファイトマネーは、1試合およそ3000万円ほどだったとか・・・

破格の賞金ですね。

ピーク時の年収は数億円にのぼっていたことでしょう。

実業家となった現在も、社長業やテレビ出演によって年収は数千万円にのぼるとされています。

しかし父・史郎さんのライセンスはく奪が起きてからは海外遠征費用、交通費は自腹でしたし、ボクシングジムも経営難に陥りました。

自身のお子さんの教育費も重なり、かなり苦しい状況だったようです。

そのときにできた借金返済に充てているので、年収ほど派手な生活はしていないと思われます。

 

亀田興毅の現在の生活や愛車

出典:https://ameblo.jp/yosihiroiyama/

亀田興毅さんの私生活は、現役時代と比べると地味になっているようです。

休みの日には友人家族と一緒に旅行したり、子供と過ごす時間を大事にしているみたいですね。

亀田興毅さんのインスタグラムを見ると、自宅がたびたび写っているのですが、元世界チャンピオンらしからぬ普通の家という印象です。

現役時代の愛車はハマーH2だったのですが、維持費がかかるためヤフオクで3000万円ほどで売ったそうです。

現在は、ミニクーパーSクラブマンという小さめの車のようです。

お子さんが大きくなると手狭になるので買い替えるかもしれませんね!

ヒマツブシくん

現役時代のファイトマネーをしっかりおいてたらよかったやろうけど、なかなか入ってくるものを貯めとくのは難しいからな。欲望に駆られて使ってまうんが常やわ




 

見亀田興毅の現在の交友関係

出典:https://times.abema.tv/

亀田興毅さんは芸能人の友人が多くいることでも知られています。

インスタグラムで2ショットを挙げていたのが、

  • 元ちとせ
  • 市原隼人
  • BENI
  • 今井了介
  • GACKT
  • 武尊

このようなラインアップでした。

また、過去の試合に歌手の浜崎あゆみさんが応援に駆け付けたことでも話題になりました。

さすが、とても豪華な交友関係ですね!

ヒマツブシくん

礼儀作法とかしっかりできる人間やし、周りから慕われてるんやろな!

亀田興毅さんはヒール役だったとはいえ、間違いなくボクシング業界を盛り上げてくれた1人ですね。

現在は事務所の社長やタレントとして活動していますが、トレーナーとしてもボクシング業界に積極的にかかわっています。

三男の和毅さんはまだ現役ボクサーなので、兄に続き世界王者になってほしいですね!

亀田興毅さんの今後の活躍も期待したいです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)