Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

亀田興毅の嫁・伊東美香がアンパンマン似のブサイクと酷評。夫婦生活に不安の声が!

元プロボクサーの亀田興毅さん。

2015年にプロボクサーを引退しましたが、現役時代の活躍は凄まじく、日本人初の3階級制覇王者でもあります。

そんな亀田興毅さんは現在結婚していますが、何やら嫁さんや夫婦生活に様々な噂が飛び交っているようです。

亀田興毅さんと言えば、「シャーオラーッ!!」というあの掛け声よろしくガラの悪いイメージで、女癖も悪く、さぞかしぶっ飛んでるDQN女子と結婚したんだろうな・・と思いきや、

・初めて付き合った彼女と10年以上付き合ってのゴールイン
・嫁はギャルではなくどちらかと言うとアンパンマン系ブサイク

というギャップ萌えしてしまう結婚をしているというから、かなり好感度UP

今回は、そんな亀田興毅さんの嫁・伊東美香さんについてまとめていきます。

 

亀田興毅と嫁・伊東美香は2012年に結婚


出典:https://twitter.com/

亀田興毅さんは2012年2月に、7年間同棲をしていた「伊東美香さん」という一般人女性と結婚しました。

亀田興毅さんは現在33歳なので、26歳の頃に結婚したということになります。

デキ婚だったそうです。




 

亀田興毅の嫁・伊東美香はどんな人?


出典:https://xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com/

亀田興毅さんの嫁さんの現在の名前は結婚して「亀田美香」になっています。

上の画像で亀田興毅さんの左側にいるのが嫁さんです。

亀田興毅さんとは同い年で12年間も交際しており、ボクシングで活躍する亀田興毅さんをずっと支えてきたと言われています。

奥さんはメキシコ人との噂もあるようですが、奥さんがメキシコ人なのは弟の亀田和毅さんです。

伊東美香さんは純粋な日本人みたいですね。

 

亀田興毅の嫁・伊東美香はブサイク?


出典:https://xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com/

上の画像が亀田興毅さんと結婚をした伊東美香さんの画像です。

伊東美香さんの顔写真が公開されるまでマスコミは「倖田來未似」「浜崎あゆみ似の美人」などと報道し、人々の期待度を上げていたせいなのでしょうか?

伊東美香さんのお顔が公開されると、期待されていた分がっかりした人達がいたようです。

伊東美香さんは一般人なので、その基準で見ると全くブサイクではないと思います。

マスコミが少し煽り過ぎたのでしょう。




 

亀田興毅と嫁・伊東美香の馴れ初めは中学時代


出典:https://xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com/

亀田興毅さんと伊東美香さんは中学の同級生だったそうです。

「大阪市立天下茶屋中学校」に通っていた二人は、2000年5月に知り合いました。

中学二年生の頃ですね。

亀田興毅さんが伊東美香さんに「一目惚れ」をしたみたいなので、二人は別のクラスだったのでしょうか?

噂では、亀田興毅さんが友達に頼んで伊東美香さんとの仲を取り持ってもらったそうです。

このいきさつだと告白したのは亀田興毅さんからだったのでしょう。

中学生の頃から付き合ってゴールインだなんて、純恋なイメージですよね。

 

亀田興毅は嫁・伊東美香としか交際歴がない!


出典:https://twitter.com/

ヤンチャキャラの印象が強い亀田興毅さんですが、意外にも恋愛にはかなり一途のようで、女性との交際歴は伊東美香さんとしかないそうです。

亀田興毅さんは有名になっても伊東美香さんを愛し続け、伊東美香さんも亀田興毅さんが有名になる前から一途に支え続け、その姿にネット上では感動の声がたくさん寄せられているそうです。

そこまで一途なカップルって、めったに見ないですよね。

ヒマツブシくん

ヤンキーの純愛か・・・最高やないか!




 

亀田興毅と嫁・伊東美香の結婚式はハワイ


出典:https://twitter.com/

二人はハワイの『コオリナリゾートのチャペル』で挙式を挙げたそうです。


出典:https://xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com/

↑こちらですが、とてもオシャレなところです。

そんな亀田興毅さんは、あるインタビューで、一人の女性を一途に愛して結婚したことについて…

『なんもない中学生時代の不良の時からずっと支えてもらっているから、そういうの大事ですよね』

とコメントしていました。

そんな亀田興毅さんの姿を見習ってか、下の弟二人も一人の女性を10年以上大事にし、結婚に至ったようです。

かっこいいですよね。

 

亀田興毅の嫁・伊東美香はあげまん!


出典:https://twitter.com/

亀田興毅さんの嫁さんはあげまんだと言われています。

亀田興毅さんを中学時代から支え続け、高校を卒業してから結婚するまでの7年間同棲し、その間に亀田興毅さんはボクサーとして数々の結果を残し、日本人初の三階級制覇までしているので、奥さんがあげまんと言われるのも無理はないのですよね。

もちろん成績の良し悪しは嫁さんの影響だけではないとは思いますが、仮にもしも亀田興毅さんの嫁さんがメンヘラ体質の女性で、亀田興毅さんがそれに振り回されるような人だったとしたら、メンタルに影響が出たりしそうです。

しかし、亀田興毅さんをドンと支えられる器の女性だったからこそ、あげまんと言われているのでしょう。

そんな嫁さんは「料理やマッサージがとても上手」と言われており、亀田一家全体のサポートまでしているそうです。

とてもパワフルでできた嫁さんなのでしょう。

ヒマツブシくん

世界チャンピオンの嫁やからな。そりゃあたいした胆力やと思うわ!献身的に奥さんがサポートせえへんかったら、チャンピオンなんてなられへんからな!




 

亀田興毅の嫁・伊東美香の職業は亀田プロモーション役員


出典:https://xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com/

伊東美香さんは亀田興毅さんが代表をしている「亀田プロモーション」の役員を務め、亀田興毅さんのスケジュールなどの管理などもしているそうです。

小さなお子さんがいる中、役員まで務めるなんて凄いですよね。

そんな嫁さんに対し亀田興毅さんはインタビューで…

  • 毎日ずっとハードに動いてて、毎日仕事も休まずずっとやってて、辛くても辛いって言わんと、赤ちゃんのために毎日色んな事を勉強して、何でも自分一人でやってきた
  • 結局俺って何の力になったんやろ。振り返ってみると情けないって気持ちしかないなぁ

と言っていました。

とても肝っ玉の据わった嫁さんなんですね。

だけどそんな嫁さんの優しさや凄さを当たり前と思って図に乗らず、感謝と反省の意を述べられる亀田興毅さんもかっこいいです。

お似合いの夫婦としか言いようがありません。

 

亀田興毅の嫁・伊東美香はブログを更新していた!


出典:https://xn--o9jl183u6icq84g6fc5z4c.com/

伊東美香さんは亀田興毅さんのブログに「母ちゃんブログ」というカテゴリーを作り、2016年7月21日~2018年7月31日までの2年間、169記事もの投稿をしていたそうです。

そこには亀田家の日常などが書かれていて、好評だったそうです。

ユニクロで買い物したことや、時には伊東美香さんの料理のことなど。


出典:https://ameblo.jp/koukikameda/

こちらは伊東美香さんが作った薬味です。

ブログには「薬味のミックス五味薬味が常にあります。シソ、カイワレ、ネギ、みょうが、生姜なんでも、かけたり混ぜたりして食べます。夏に最高」と綴られていました。

亀田興毅さんの減量期には減量メニューも作っていたみたいなので、ヘルシーな料理も得意なのでしょう。

栄養たっぷりな薬味を作り置きしていると、何かと便利ですよね。




 

亀田興毅と嫁・伊東美香は夫婦仲良好!円満の秘訣


出典:https://twitter.com/

亀田興毅さんは今年で結婚8年目になりますが、今でも夫婦とても仲良しだそうです。

一時期亀田興毅さんの不倫の噂などがありましたが、結局はデマでした。

それにしてもどうしてここまで夫婦仲良しでいられるのでしょうか?

その秘訣について亀田興毅さんは「一緒に寝ること」と「月1でデートをして美味しいものを振る舞うこと」を習慣にしていると言っていました。

育児家事をしながら亀田プロモーションの役員までし、亀田一家のサポートまでしている奥さんへの感謝の気持ちもあってのことなのでしょう。

過去には「そりゃ、番組やイベントに出させてもらって、共演者の方のこといいな、かわいいなって思うことありますよ。」と発言したことのある亀田興毅さんですが、やはりそんな素敵な奥さんを裏切ることができないのでしょう。

とても微笑ましい夫婦ですよね。

ヒマツブシくん

頭あがらん存在なんやろなぁ

 

亀田興毅と嫁・伊東美香の生活に不安の声


出典:https://citizen-journal.link/

プロボクサーを引退してからも、順風満帆な生活を送っているように見える亀田興毅さんですが、周囲からは亀田興毅さんと奥さんの生活に対する不安の声が挙がっているそうです。

その理由は、亀田興毅さんの経済面が問題になっているのとのこと。

というのも、TBSが亀田興毅さんを煽っていた時期は、亀田興毅さんは経済的に潤っていたと言われていますが、様々なトラブルが原因となり、支援者やテレビ局が離れていった現在の経済が苦しいと噂されています。

プロボクサーを引退後、亀田興毅さんは「現役時代の年収は170万円。海外への活動などは全て自腹を切っていた」と暴露しており、ボクサーとしての収入面はとても厳しかったようです。

亀田プロモーションも大きな事務所ではないので、そんな亀田興毅さんの状況などからファンは不安の声を挙げているとのこと。

しかし、亀田一家はブランディングが立っているので、後進の育成や他メディアとのコラボでも十分に稼いでいけるとも推測されています。

最近は亀田興毅さんのお父さんと妹さんがYouTuberとして活躍し、人気もあるので、そう簡単には知名度がなくなることはなさそうですよね。

亀田興毅さんも大切な家族のためにとても頑張っているのではないでしょうか?

ヒマツブシくん

うまくマーケティングしてファンクラブとかつくれたら、毎月課金で収入安定するやろうな!

以上、亀田興毅さんの嫁さんや夫婦生活についてのまとめでした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)