Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

かねこあやは整形していない!現在と昔の顔を比較!鼻がコンプレックスで注射したらしいが嫌味すぎるww

人気YouTuberとして活躍しているかねこあやさん。

かねこあやさんは、父親がアメリカ出身の日本と中国のハーフで、お母さんがスペイン人という、いわゆる「ミックス」です。

そのため、かねこあやさんは日本人離れしたルックスを持っていますが、最近、巷では「整形してる?」と話題になっているそうです。

今回はそんなかねこあやさんの整形疑惑についてまとめていきます。

 

かねこあやの整形疑惑を調査

出典:https://twitter.com/

YouTuberって人気になるにつれ、色々な噂が飛び交うようになりますよね。

かねこあやさんもそんな一人で、現在は「整形疑惑」が浮上しているそうです。

特に整形が疑われたのは、かねこあやさんの目。

出典:https://twitter.com/

二重瞼手術や目頭切開を疑われているそうですが、本人は「整形していない」と否定しています。

かねこあやさんはお母さんがスペイン人なので、元々二重瞼で蒙古襞がなく、目頭がクッキリしていても不思議ではありません。

ちなみに私の母親家系は純日本人ですが、みんな厚い平行二重瞼で目頭がクッキリなので、純日本人でも天然で西洋風な目をしている人はいます。

それがかねあこあやさんのようにミックスやハーフとなれば、二重瞼の確率はより高くなるのではないでしょうか?

ということで、これからかねこあやさんの整形疑惑を徹底調査していきましょう。




 

かねこあやは糸リフトを行ったことは動画で明かした

出典:https://twitter.com/

かねこあやさんは自身のYouTube動画で美容クリニックに行き、「糸リフト」をしたそうです。

糸リフトとは、左右の耳上あたりから糸を入れて皮膚の内部から引っ張り上げ、顔のたるみを軽減するアンチエイジングです。

施術時間は10~15分ほどで、美容整形の部類には入りますが、顔のパーツや骨格をいじるものではないので、そこまで大きく顔の印象を変えるものではないそうです。

とはいっても、かなりたるみがある人だとけっこう印象が変わりそうですよね。

だけどかねこあやさん程度のたるみだと(ていうか、ほとんどたるんでいないような…)、他人から見るとあまり印象は変わっていないように見えるのではないでしょうか?

 

かねこあやは鼻がコンプレックス

出典:https://twitter.com/

かねこあやさんは鼻がコンプレックスらしく、自身のTwitterではこのようにつぶやいていました↓

かねこあやさんはどうやら団子鼻がコンプレックスだったらしく、それを和らげるためにヒアルロン酸注射をしたことがあるそうです。

しかし、鼻先には効果がない上に、ヒアルロン酸注射は永久的な効果はないようなので、現在の顔には影響を及ぼしていないということなのでしょう。

それにしても、この鼻で団子鼻だなんて…嫌味なのでしょうか?(笑)

普通に、綺麗だと思います。

ヒマツブシくん

うん、普通に美人や




 

かねこあやは整形していない!

出典:https://twitter.com/

かねこあやさんは整形疑惑について、自身のTwitterでこのようにツイートしています↓

歯を整えることや、顔骨矯正、点滴、肌レーザーなどは顔のパーツの形を変えるものではないので、かねこあやさんは目も鼻も整形していないということになります。

唯一美容外科クリニックで手術したのは、糸リフトだけということになりますね。

ちなみに、こちらがかねこあやさんのすっぴん画像です↓

出典:https://twitter.com/

ヒマツブシくん

やっぱ印象、全然変わるな

ハーフの女性って、すっぴんになるとハーフ感が増しますよね。

普段流行の髪型やメイクにしている人なら、なおさらです。

スペイン人はラテン系で様々な民族が混在し、多種多様な見た目の方がいて、ヨーロッパの中でも顔や色素が濃いめの人が多いようです。

かねこあやさんはそんなスペイン系のお母さんを持っているのに、和風な顔立ちという方が不自然なのではないでしょうか?

ラテン系のDNAって、けっこう強く出るイメージがあります。




 

かねこあやの昔と現在の顔を比較

出典:https://aidoly.net/

かねこあやさんは過去にギャル雑誌である「Ranzuki」や「BLENDA」でモデルをしていたそうです。

上の画像は当時のかねこあやさんですが、さすがギャル感が強いですよね。

そんなかねこあやさんの昔と現在の姿を比較してみましょう。

まずはギャル時代の画像からです↓

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

かなりはっちゃけた印象ですよね。

時代を感じます。

そして、こちらが現在のかねこあやさんです↓

出典:https://seidentest.com

出典:https://komura55.com

ギャル時代はメイクのせいで素顔がわかりづらいですが、現在とメイク以外は変わっていないように見えます。

コンプレックスだという鼻も、どこが団子なのかがいまだにわかりません(笑)

また、ギャル時代は盛るためなのか、二重幅をアイプチか何かで広げている感じがします。

しかし、かねこあやさんの現在の顔は二重幅もメイクもとてもナチュラルですよね。

ということで、かねこあやさんはやはり整形をしていないという可能性がとても高いということです。

以上、かねこあやの整形疑惑についてのまとめでした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)