Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

金子賢が関東連合と密月関係でヤバイ!クスリで広末涼子ともブリブリ!?

元総合格闘家で俳優として活動をしている金子賢さん。

実は、関東連合やバーニングとのつながり、さらにクスリ疑惑まで浮上しているのです。

今回は、金子賢さんと関東連合の繋がり、クスリ疑惑がでた理由についてご紹介していきます。

 

金子賢と関東連合やバーニングとの繋がり

出典:https://shizuokatekko.com

そもそも、関東連合とは東京都世田谷区や杉並区の不良少年たちが結成した暴走族グループのこと。

暴走族の域を超えてかなり危険なことを起こしており、麻薬の密売などで警察からもマークされていました。

その後2003年には解散しているようですが、OBの絆が強く、解散後も東京の六本木などを中心に様々な事件を起こしているようです。

出典:https://www.excite.co.jp

その関東連合とのつながりを噂されている芸能人の一人が金子賢さん。

とにかく悪い噂が多く、金子賢さんが所属するプラチナムプロダクション社長と関東連合会のトップは知り合いという噂もあります。

さらに、関東連合の川奈毅さんと金子賢さんは交友関係にあり、クスリの密輸をしているとマークされていた川奈毅さんに手を貸していたともいわれています。

また、金子賢さんには北朝鮮がバッグについているともいわれているようでした。

ヒマツブシくん

はははw笑っちゃうくらい真っ黒やんww道理で今はテレビで見いひんわけや

出典:https://shizuokatekko.com

実は金子賢さんは金賢(キム・ヒョン)という名前が本名で在日韓国人であることが分かっています。

それは、2014年のハワイ旅行のときに、ファーストクラスに乗ったという旨を伝えるため、上の画像とコメント共にブログに投稿。

KIM HYEON(キム ヒョン)という朝鮮名が明らかになったのです。

恐らくですが、在日韓国人ということもあって、バッグには北朝鮮がついているという噂が流れるようになったのでしょう。

ヒマツブシくん

その線が濃厚やろなぁ




 

金子賢の元彼女は広末涼子

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

そして、金子賢さんの元彼女は、あの国民的女優の広末涼子さん。

二人は熱愛画像などは撮られていないものの、2001年頃に交際の噂がありました。

その交際が噂されていた時、広末涼子さんは数々の奇行で話題になっていました。

噂によると、金子賢さんと交際していた広末涼子さんは当時、クスリに手を出してしまったようです。

ヒマツブシくん

付き合う相手は選ばんとなぁ・・・

出典:https://withnews.jp

しかし、クスリが切れてしまい、再度使用するために関東連合会に向かいました。

ただそう簡単にはくれず、クスリをあげる条件としてテーブルの上にある灰皿に用を足すということを指示されます。

広末涼子さんは、クスリ欲しさに条件を飲んだそうなんです。

この灰皿事件はかなり有名ですが、清楚な顔からは想像もつかない出来事ですよね。




 

金子賢にクスリ疑惑が出た理由

出典:https://eiga.com

金子賢さんは、クスリを使用しているという噂の他に、クスリの売人で万景峰号を自由に出入り出来るとの情報もあります。

しかし、これはあくまで噂。

恐らくクスリの密輸としてマークされていた関東連合との関係性が噂されたことで、クスリの噂も同時に流れたのでしょう。

真実はわかりませんが、長年噂されてきて逮捕されていないということは、可能性は低いのではないでしょうか?

ヒマツブシくん

表に出えへんようにかまってもらってるんちゃうかな。そのための金積んでそうやわぁ

さて、いかがでしたでしょうか。

金子賢さんも広末涼子さんもクスリや関東連合とのつながりがないことを祈ります。

今後も金子賢さんの活躍を期待しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)