Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

金子恵美は本当に在日韓国人なのか?両親、苗字、ビジュアル、韓国留学経験など徹底調査!

夫のゲス不倫でたちまち有名になった元衆議院の金子恵美さん。

有名になったからこそ、あることないことが言われています。

その中でも大きい声が上がっているのが、金子恵美さん在日韓国人説。

今回は金子恵美さんの在日韓国人疑惑を、あらゆる角度から検証してみました!

 

金子恵美は在日韓国人?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

元衆議院の金子恵美さんと言えば、何と言っても旦那様・宮崎謙介さんのゲス不倫で話題になりました。

特に金子さんが妊娠中のことでしたので、宮崎さんは世の女性を敵に回しましたね。

最近では、テレビ番組で政治解説者のような立ち位置でよくお見掛けします。

そんな金子恵美さんが在日韓国人だという噂があります。

それはお顔立ちだったり、「金子」という苗字からだったり、ご両親が韓国人だといったことから、あやふやでありながらも、あながち否定も出来ない状況だからです。

もう少し突っ込んで見ていきましょう。




 

金子恵美が在日韓国人と言われる理由

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp

では何故、金子恵美さんは在日韓国人だと噂されてしまうのでしょうか?

そこには、こんな理由がありました。

  • 「金子」という苗字は韓国人の方が多い
  • 韓国に留学経験がある
  • 顔立ちがエラが張っている韓国顔だから

苗字だけで判断されてはたまったものではありませんが、金子恵美さんに関しては極めて韓国人だと疑われることをされているのです。

と言いますのも、金子恵美さんは韓国の大学「語学堂」に留学経験があります。

となると、韓国語も話せるのではないかと思われます。

また、「韓国に嫌われた私」という著書を出版しています。

本の内容は日本と韓国の文化の違いを語ったものになっています。

その中にも「韓国のカフェはイカの匂いがする」「韓国人のほとんどは整形している」といった明らかに韓国批判をしています。

この発言に対して擁護するならば、韓国ではコーヒーと一緒にイカを食べる人が多いこと。

また、金子さんご自身が韓国のドラマ出演を依頼されたときに、整形を勧められたそうで、そういった文化の違いをただ単に紹介しただけだったのでは?と思います。

それによって韓国の方から散々叩かれ、金子さんはスポニチの取材を受けて号泣謝罪をしました。

これだけ韓国を悪く言うのは金子さん自身が在日韓国人だからでは?と思われたのだと思います。

ヒマツブシくん

韓国人やったとしても、美人やからOKや←なにがOKやねんw




 

金子恵美が在日韓国人なのは両親が帰化しているから?

出典:https://saisin-news.com

また、金子恵美さんが在日韓国人であると強調されるのは、金子さんのご両親が帰化しているかだとも言われています。

この件につきましては絶対そうである、と断定してはお話し出来ません。

金子恵美さんのお父様は金子さんの出身地・新潟県内の月潟村の村長をしていらっしゃいました。

このお父様が元韓国人で日本に帰化しているという噂があるのですが、それに関しては確かな情報がありません。

ただ、噂の根底には以前、金子さんが両親とも韓国生れの韓国人だと認めたという情報もあり、何が正しいのか分からない状況になっています。

ヒマツブシくん

結局、わからんのかーい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)