Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

片桐仁の息子の現在の髪色が凄い!イケメンで芸術的センスが抜群!

お笑いコンビ・ラーメンズの片桐仁さんといえば、俳優としても幅広く活躍しており、「あなたの番です」でも話題になりましたよね。

そんな片桐仁さんの息子が話題になっているようです!

今回は片桐仁さんの息子についてご紹介します。

 

片桐仁の息子について

出典:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/

片桐仁さんには2人の息子さんがいらっしゃいます

長男・太郎くんは2004年7月7日生まれで現在(2020年2月)で15歳、高校生になる年ですね!

この「太郎」という名前は、日本を代表する芸術家・岡本太郎から名づけました

片桐仁さんは彫刻家もつとめるほどのアーティスト気質ですし、この命名にも納得ですね。

息子にも芸術の素晴らしさをわかってほしくてこの名をつけました。

 

次男・春太くんは2011年3月15日生まれで現在(2020年2月)で8歳、小学校3年生ですね。

 

片桐仁さんの奥さんは片桐ゆきさん。元モデルでとてもきれいな方です。




 

片桐仁の息子の現在の髪色が話題に!

出典:https://twitter.com/

片桐仁さんはTwitterで息子さんを公開することがありますが、その際の画像が話題になっているそうです。

今日は男の料理、長男と説明通りにキーマカレーを作ったよ。煮込んで味見。」とほっこりする投稿をアップしていました。

その画像で写っていた息子さんの髪色がピンクで話題になっていたとか。たしかに15歳にしてはかなり明るいですよね!

ヒマツブシくん

学校の校則ゆるゆるやなw

 

片桐仁の息子はイケメン?

出典:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/

そんな片桐仁さんの子供たちが超絶イケメンだという噂があります。

片桐さんのアーティストな才能も受け継いでかつイケメン・・・

これは将来が楽しみですね!

出典:https://shae-bear.com

出典:https://entame-line.biz/wp/8709.html

写真を見てみると、2人共とってもかわいらしく、奥さんのゆきさんに似ているのでしょうか?

片桐仁さんと奥さんは2003年に結婚し、なんでも5歳年下の妻・友紀さんに一目惚れしたそうです。

交際わずか3ヶ月という超スピード婚でしたが、かなりラブラブなんだとか。

2人とも同じ事務所に所属しており、友紀さんは雑誌「MORE」やCMで活躍していたモデルさんなんだそうです。

 

片桐仁の息子の芸術的センスが抜群

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

長男の太朗君はすでに芸術的センスを発揮しているそうです。

片桐仁さんも不条理粘土アートが得意で、その才能をしっかり受け継いでいるようです。

太郎くんが粘土で作ったパトレイバーをTwitterにアップすると、その細かいつくりやクオリティの高さにネットが騒然となりました!

出典:https://yumochiblog.com/

外食中でも消しゴムのカスやあまった粘土でいとも簡単に作品をつくってしまうそうです。

出典:https://matome.naver.jp

さらにはDSのゲーム機を隠す際に、本をくりぬいて片桐仁さんをあざむいたとか。想像を超えてきますね!

ヒマツブシくん

こういうセンスって植え付けられるものじゃないし、大事にしてほしいな




 

片桐仁の息子の学校はどこ?

出典:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/

片桐仁さんの息子たちの通っている学校はどこなのでしょうか?

片桐仁さん本人は明かしていませんが、ネット上では和光学園という噂があります。

芸能人御用達の学校で、幼稚園から大学院までエスカレーター式に進むことができます。

 

ちなみに片桐仁さんの出身校は埼玉県春日部高校という超難関校

偏差値71とトップクラスの高校で、かなり頭がよかったのですね。

通っている学校は定かではありませんが、息子さんは2人ともピアノを習っているそうです。

しかし本人たちはピアノにあまり興味がなく、粘土細工など工作のほうに意欲があるそうです。

 

片桐仁と息子がお父さんスイッチに出演

片桐仁さんと太郎くんは、以前放送されたNHK「ピタゴラスイッチ」という子供向け番組に出演したことがあります。

お父さんスイッチ」という企画で、親子で作品をつくっていくコーナーでした。

そこで、つくった作品がさすがのクオリティ!もうすっかり芸術家ですね!

 

片桐仁の息子のディズニーCMが可愛い

長男の太郎君は、過去にディズニーのCMに出演したことがあります。

その際に、あまりのかわいさで話題になりました!

残念ながら、お父さんに似てないイケメンと(笑)

うち、ディズニー・シー」と言っているのが長男の太郎くんです。

とってもかわいいですね!

事務所にスカウトされたのですが、芸能デビューは断ったという話です。

 

片桐仁と息子は似てる?

出典:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/

片桐仁さんと息子さんたちの性格についてですが、片桐仁いわくとっても似ているそうです。

特に長男がそっくりだそうで、運動が苦手で集中力がないところが一緒だとか。

畑仕事を一緒にやりだすと急に穴を掘りはじめ、「深い穴を掘りたい」という意味不明なこだわりが(笑)

絶対に無理だと思っていても、変なところを追求し出すのは父親ゆずりのようですね。

その反面、片桐仁さんと似ていないところもあるそうで、心優しい一面も持っているとか。

過去にはバスに乗った際、お年寄り以外の人が座らないよう、あえてシルバーシートに座り、いつでも席を譲れるようにしていたそうです。

片桐仁さんは息子の社会性に感心したそうです!

 

これからもイケメン息子の成長が楽しみですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)