河合美智子&旦那・峯村純一の現在!13歳年下の一般男性との離婚理由

多くのドラマで活躍してきた女優の河合美智子さん。

河合美智子さんは、一度離婚していますが、現在は再婚しています。

今回は、河合美智子さんの元旦那や現在の旦那について紹介します。

河合美智子の1度目の旦那は13歳年下の一般男性

河合美智子が最初の結婚をしたのは39歳のときでした。

2007年6月17日に結婚したのですが、河合美智子の39歳の誕生日だったそうです!

そして驚くことに、元旦那は河合美智子より一回りも年下の男性でした。

馴れ初めはどんなものでしょうか。

スポンサーリンク

河合美智子さんと最初の旦那の馴れ初めは、職業が番組制作会社でディレクターをしていて、そこの仕事上で関わることがあり、そこから発展していったそうです。

仕事を通じて知り合ったんですね。

それにしても一回りも年下と結婚できたのはすごいです。

しかし、残念ながらこの年下の旦那とは2011年に離婚してしまいました。

河合美智子と旦那の離婚理由

最初の旦那との離婚理由は何だったのでしょう。

発表したのは、すれ違いの生活が続いたため、だったようです。

これ以外のことは発表していないので、本当にこれだけが離婚理由だったのかわかりませんが、年齢差も関係していたかもしれません。

ただ、離婚しても元旦那とは交流があるとのことで、憎しみ合って別れたというわけではなさそうです。

河合美智子と金山一彦が不倫

驚くべきことに、河合美智子は過去に不倫騒動を起こしていました。

相手は俳優の金山一彦です。

河合美智子さんと金山一彦さんは過去に不倫を疑われるスキャンダルがありました。

・金山一彦さんは1996年、女優の吉本美代子さんと結婚しますが、1年後の1997年に河合美智子と不倫

・金山一彦さんと吉本美代子さんは結婚1年目でありながら、すでに別居状態で、ひとり暮らしをしている金山一彦さんが部屋に、河合美智子さんを招き入れた

・金山一彦さんは河合美智子さんを部屋に入れたことは認めましたが、不倫関係は否定

一応不倫は否定したものの、言い逃れできない状況だと思います。

これを受けて、河合美智子も少し仕事が減ってしまったといいます。

河合美智子の2度目の旦那は峯村純一

バツイチだった河合美智子が再婚したのは2017年です。

再婚相手は峯村純一という男性です。

旦那の職業ですが俳優をしているそうですよ。

正直あまり聞かない名前ですが、テレビではなく舞台を中心に活動しているとのこと。

年齢は河合美智子より1つ年上でした。

旦那の顔が分かる写真がありましたよ。

出典:http://deai-wakare.tokyo/

スポンサーリンク

この写真を見る限りですが、優しそうな雰囲気の男性ですね。

河合美智子と旦那・峯村純一の馴れ初め

では、河合美智子と峯村純一の馴れ初めを見ていきましょう。

・気になる2人の馴れ初めですが、2013年に上演された舞台「GO FOR BROKE!」で共演したことがきっかけ

この舞台は2013年7月9日~15日まで上演されていて2人が交際を始めたのがその年の11月くらいと言われてますから時期的にも合います。

馴れ初めは共演でした!

共演して交際に発展するのは、芸能界あるあるですね。

共演し交際を始めた二人ですが、交際は順調ではなかったようですね。

病身の河合美智子を支えたのは峯村純一

峯村純一と交際を始めた直後、河合美智子は病に倒れます。

病気は、脳出血でした。

脳出血とはどんな病気なのでしょうか?

・脳の血管が破れ脳内で出血してしまう病気

・“脳梗塞” “くも膜下出血”と並ぶ脳卒中の一つ

・脳出血により命を落とす人は、年間約3万2000人以上

命に関わる病気でした。

まずは、命が助かって本当に良かったですね。

しかし、この病気を発症したことで、河合美智子は峯村純一との交際・結婚を諦めようとしたそうです。

でも峯村純一は違いました。

すでに将来の結婚は約束していたと言われる2人だったのですが、闘病生活に入り一時は結婚を諦めたそうです。

ただ、旦那の方は考え方が違っていて、「もう、こうなっているんだから、突き進むしかない」と全力で河合美智子をサポートしてきたそうです。

重い病に倒れた恋人を支えようと決めて、そばにいたんですね~。

男らしい人なんですね。

河合美智子も心強かったでしょうね。

こうして無事に、河合美智子と峯村純一は結婚したわけです。

河合美智子と旦那・峯村純一に子供は?

再婚した河合美智子と峯村純一ですが子供がいるのか調べました。

二人に子供はいません。

結婚したときにすでに50歳近かったので、ちょっと難しかったかもしれませんね。

河合美智子&旦那・峯村純一の現在

脳出血という病気をした河合美智子ですが、現在どうしているのでしょうか?

病気を発症してしばらくはリハビリをしていた河合美智子。

そのかいあって、現在は芸能活動も再開しているようです。

また、前まで所属していた事務所をやめ、旦那の峯村純一と同じ事務所に所属しているみたいですね。

まだ大きな仕事はできないでしょうが、順調に回復して、これから少しずつ活動も増やすのではないでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする