Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

カズレーザーの筋肉美と筋トレ方法を紹介!愛用サプリメントの効果が凄い!

お笑いコンビ「メイプル超合金」 ボケ担当であるカズレーザーは、イケメンで筋肉がすごいと評判になっています。

今回は、カズレーザーの筋肉の特徴や筋トレ方法、愛用サプリメントなどについてご紹介をします。

 

カズレーザーの筋肉が凄い!


出典:https://www.pinterest.jp

カズレーザーの相方である安藤なつさんが130㎏の巨漢ですが、カズレーザーも負けないくらいがっしり体型です。


出典:https://www.news-postseven.com

カズレーザーの筋肉ですがどれくらい凄いのか、他の筋肉が多い芸能人と並んでいる写真があったので見てみましょう。


典:https://haruave.com

才木玲佳、武井壮、小島よしおと一緒に映っている写真でみんなマッチョですが、カズレーザーの筋肉が一番太く見えますね。

ヒマツブシくん

でも、腹筋も含めたところでのバランスのとれた「イイ身体」つったら、小島よしおがダントツやなぁ

次にクロちゃんとのツーショット写真です。


出典:https://desafio.style

実は、クロちゃんも筋トレをしているのです。

筋肉がすごいカズレーザーですが、力はどの程度あるのでしょうか?

百獣の王武井壮をお姫様抱っこしている画像があるので、力も相当あることが分かります。


出典:https://www.excite.co.jp

筋肉が見せかけだけではないことが分かりましたね。

それにしても、カズレーザーは足が長いのでお姫様抱っこをしていると本当の王子様のようですね。

腕の筋肉は、まるで鬼の腕のように太いです。

出典:https://haruave.com

カズレーザーのことを「かっこいい」とか「筋肉がすごい」と言う人は多く、カズレーザーが使用しているプロテインや通っているジムなどを調べる人も多いようです。


出典:https://matome.naver.jp

ヒマツブシくん

ええ腕してんなぁ

最近は人気者でテレビなどに出演する機会が多いカズレーザーですが、多忙すぎて筋トレが全然できていないことが最近の悩みであることをテレビでコメントしていました。

人気が出て仕事が増えるのは良いですが、筋トレができないとストレスになってしまうのですね。


出典:https://matome.naver.jp

カズレーザーは筋トレの他にも読書も趣味のひとつで、筋肉トレーニングに関する本も読んで、きちんと理論や知識も知った上で、トレーニングに臨んでいるんですよ。




 

カズレーザーの筋肉の特徴

出典:https://bibi-star.jp

お笑い芸人には小島よしおやレイザーラモンHG、中山きんに君など、筋肉芸人はたくさんいます。

そんな中カズレーザーの筋肉の特徴を見てみましょう。

一番の特徴は大胸筋のボリュームが大きいことで、おそらく胸囲は100cmをゆうに上回っているとのことです。


典:https://matome.naver.jp

カズレーザーは服を脱がなくても筋肉がスゴイということが話題になっていたので、服を着ていても分かるほどのボリュームだということです。

 

次にポイントなのが、上腕の太さです。

この上腕二頭筋の写真はすごいとしか言えません。


出典:https://twitter.com

こちらも予想ですが腕回り35cm以上あると言われています。

 

カズレーザーの身長・体重・体脂肪率


出典:https://ja.wikipedia.org

筋肉質で全体的に大きく見えるカズレーザーですが、身長、体重、体脂肪率は次のとおりです。

  • 身長 180cm
  • 体重 80kg
  • 体脂肪率 10%以下

体脂肪率が、とても低いですね。

ほとんど筋肉なのでまさにカズレーザーの体は超合金です。

ヒマツブシくん

体脂肪率、意外に低いんやなぁ




 

カズレーザーの筋トレメニュー


典:https://ameblo.jp

カズレーザーの筋トレメニューについて、カズレーザーの筋肉の付き方から下のメニューでトレーニングしていると予想されています。

  • 大胸筋は「ベンチプレス」
  • 上腕二頭筋は「アームカール」(ダンベルやバーベルを両手で持ち上げる)
  • 上腕三頭筋「ケーブルプレスダウン」や「ライイングエクステンション」
  • 大円筋は「ラットプルダウン」

おそらく他にも筋トレメニューがあるかと思います。

忙しい中、たくさんトレーニングをしているのでしょうね。

 

カズレーザーがトレーニングしているジム


出典:https://twitter.com

カズレーザーが通っているジムはゴールドジムです。

ゴールドジムはアメリカのカルフォルニアが発祥のジムで、シュワちゃんも愛用しているジムです。

また、ゴールドジムといえば、そこでトレーニングしている芸人、品川庄司の品川、オードリーの春日、なかやまきんに君など「ゴールドジム芸人」が話題になっています。


出典:https://plaza.rakuten.co.jp

カズレーザーもゴールドジム芸人です。


出典:https://haruave.com

ちなみに、ゴールドジム芸人はビールではなく、プロテインで乾杯するらしいです。

飲み物はプロテインで、メニューは肉ということで、タンパク質祭りとなっています。

出典:https://lineblog.me

プロテインだけで4時間も盛り上がったとのことです。

全員が筋肉マニアなので、みなさん筋肉トークで盛り上がるのでしょうかね。




 

カズレーザーの食事


出典:https://www.tvlife.jp

筋トレでは食事も徹底する必要がありますが、カズレーザーはどのような食事をしているのでしょうか?

実はカズレーザーはかなりの偏食で、過去に「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に、「ソバと、冷やし中華と、てりやきマックバーガーと、オムライスの4つしか食べませんね」と、日頃4種類の料理しか食べないという衝撃の超偏食を告白しています。


出典:https://www.pakutaso.com

この4種類だけだと栄養がかなり偏ると思いますが、食事の代わりに、サプリメントで補っているようです。

ヒマツブシくん

おもいっきり、炭水化物とってるんやなぁ

 

カズレーザーの愛用サプリメント

出典:https://yscafe.tokyo

日々の食事はソバと、冷やし中華と、てりやきマックバーガーと、オムライスの4つしか食べず、サプリメントで栄養補給しているカズレーザーさんですが、そのサプリメントとは何を利用しているのでしょうか?

カズレーザーは10種類以上のサプリを飲んでおり、月にかかる費用は10万円もかかるそうです。

利用しているサプリはSNSにも公開されていました。


出典:https://www.instagram.com/

「サイズオンマキシマムパフォーマンス」は、トレーニング中のパフォーマンスアップをサポートし、その後の筋肉の回復と成長を強力に促進するそうで、値段はひとつの容器に1584g入って、6,900円です。

「イソフュージョン」は、グルテンフリーなプロテインです。

「グライコフューズ」は、トレーニングに燃料を供給し、筋肉をボリュームアップさせるのに役立ちます。

「アナバイト」はマルチビタミン&必須アミノ酸複合体の補充剤で、トレーニングなどでの疲労回復に役立ちます。

「アミノラスト」は筋肉を肥大化させたい場合に飲むサプリです。

こんなにもたくさんのサプリをしかもお金をかけて普段飲んでいるようですが、他の人はなかなか真似ができないですね。


出典:https://haruave.com

カズレーザーは、イケメンで胸や腕の筋肉が注目されているのと、なにより体脂肪10%以下という衝撃的な数値を出していることもあり、筋トレ方法などがこれからも注目されるでしょう。

食事方法やサプリ中心の生活も聞いているとなかなか面白いので、これからも注目したいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)