Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

紀平梨花がかわいくなったと話題に!急にあかぬけた理由

フィギュアスケート選手の紀平梨花さんがかわいいと評判になっています。

あの浅田真央さんよりも話題になっているとも言われている紀平梨花さんですが、最近はさらにかわいくなったと話題になっています。

急にあかぬけたのには理由がありました。

 

紀平梨花が最近かわいくなったと話題に

紀平梨花さんは最近かわいくなったと話題になっており、紀平梨花さんのかわいい画像をまとめたサイトや、紀平梨花さんに彼氏はいるのかなどの情報をまとめたサイトも目立っています。

元々、和風美人と言われていた紀平梨花さんは「最近かわいくなった」と言われていますが、昔はどうだったのでしょうか?

中学校の頃の写真がこちらです。

中学校の頃の紀平梨花さんもかわいい顔をしています。

それにしても笑顔が素敵な写真ですね。

ちなみに現在の写真はこちらになります。

中学校の頃と比較すると大人っぽくなっています。

昔よりかわいくなったとのもありますが、それ以上に大人の女性に成長をしているのだと思います。

紀平梨花さんは昔も今もかわいいので「最近はかわいくなった」ではなく、「最近は大人っぽくなった」ということなのでしょう。

そんな美人な紀平梨花さんは世界に進出するほどの選手ということもあり、海外の女子フィギュアスケート選手と比べられることがあります。

紀平梨花さんは目がパッチリしている方ではないのでアジア系美人女子になります。

海外の選手では、最近活動停止を発表したザキトワ選手と比べられることもありますが「紀平梨花さんの方がかわいい」といった声も多いです。

誰がかわいいかは人の好みになりますが、多くの人から「かわいい」と言われている紀平梨花さんはこれからも注目が集まりそうです。




 

紀平梨花は仕草や話し方もかわいい

かわいいと話題になっている紀平梨花さんは、仕草や話し方もかわいいと言われています。

紀平梨花さんの話し方については特に彼女のインタビューに注目してしまう人が多いようです。

紀平梨花さんの話し方についてかわいいと言われているポイントをまとめました。

  • インタビュー時の語尾挙げが気になってしまう。
  • 語尾のアクセントがかわいいな。
  • 関西弁混じりまたは方言をできるだけ標準語に近づけようとする話し方はかわいい。

紀平梨花さんの語尾のアクセントが可愛くてたまらないという人が多いです。

しゃべり方が可愛いとそれだけで魅力的に思えてしまうものですよね。

 

紀平梨花があかぬけた理由

木平梨花さんは、大人っぽい女性になったせいか「こんなに可愛かったっけ?」と思う人が多いようです。

木平梨花さんは実力があるのと、最近あか抜けて綺麗になってきたことにより、五輪明けにはさらに人気が出ると思っている人は多いです。

やはり注目度が増したことであか抜けたという意見が多いです。

紀平梨花さんはなぜここまで急成長したのか?これほどあか抜けたのか理由について見てみましょう。




 

理由① 厳しすぎる環境下で急成長している為

今や大注目の紀平梨花さんは、普段から厳しい環境の中で練習をしています。

紀平梨花さんは足首を怪我していた時にも「本当は休めば治るんですけど、しっかり練習しないと。ノーミスを狙うためには、一日でも休むと危ない状況なので、少しは長引かせてしまって“ルッツなし”でも、毎日練習する方がいいかな。」と語っていました。

良い演技ができるよう、自分のギリギリのラインで練習をしています。

紀平梨花さんは「人生をかけてフィギュアスケートと向き合っている」と言っており、実力を見ても納得ができます。

自分の夢に向かって一生懸命な紀平梨花さんは、急成長を成し遂げており、これがとても魅力的に感じます。

 

理由② 紀平梨花は歯の矯正をしている

紀平梨花さんですが、ジュニア時代は八重歯が前に飛び出しており、あまり歯並びがよくありませんでした。

そんな紀平梨花さんは2016年頃~2017年10月ごろにかけて歯の矯正をしており、歯並びが良くなりました。

歯並びが良くなると、顔や口もとがすっきりするので見た目が良くなります。

芸能人も歯の矯正やホワイトニングをしているので、紀平梨花さんのような大勢の人から注目される人はそんなところに気を使っているようで大変ですね。




 

理由③ 紀平梨花の衣装のセンスが抜群

紀平梨花さんは衣装も魅力的で、衣装に注目する人はたくさんいます。

2019年の紀平選手さんはショートプログラムで濃紺、フリーでは青い衣装を用いていたのですが、NHK杯では大幅にイメージを変えた赤の衣装で登場したことで、注目が集まっていました。

衣装がとても素敵だという意見は多く、衣装のデザイナーや値段を気にする人も出ています。

ちなみに、紀平梨花さんの衣装を手掛けているのはデザイナーの伊藤聡美さんで、学生時代から「浅田真央さんに惹かれて好きだった」というフィギュアの衣装製作に携わります。

伊藤聡美さんは、紀平梨花さんのほか、男子では羽生結弦、宇野昌磨、女子では本田真凜など、多くのトップ選手の衣装を担当しています。

 

理由④ 紀平梨花のメイク方法

女性が垢抜ける第一歩はメイクだとも言われており、メイクによって「雰囲気が変わった?」と言われる女性も多いはずです。

紀平梨花さんはフィギュアスケート選手なので当然メイクはしますが、メイクにも変化が出てきたのか「紀平梨花さんは最近整形したのか」と勘違いをしている人も見受けられます。

紀平梨花さんのメイク方法のポイントとしては、目元を強調されている所になり、ピンク系の衣装をスケート時に着用されることが多いので、衣装に合わせてピンク系のアイシャドウをつけ、合わせて深い黒色のアイラインでさらに強調させて力強さを演出されています。

大人の女性と成長している紀平梨花さんは今後ますますメイクによる魅力は増すかもしれません。

そんな紀平梨花さんはメイクをしていない状態だとどれだけ変わってしまうのか気になる人も多いと思いますので、紀平梨花さんのすっぴんの写真を見てみましょう。

肌もつやつやで色白ですし、整った顔立ちです。

やはりファンの人たちは、試合用の濃いメイクしか見ていないため、すっぴんを見ると一瞬「これ紀平梨花さん?」って思ってしまうのです。

紀平梨花さんは浅田真央さんと同様、とにかく体全体のバランスが取れていて美しいと言われています。

今はまだ高校生の木平梨花さんですが、20代に突入したら一体どんな姿になるか、これから楽しみな選手の1人です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)