Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

木村心美のフルートの実力がヤバイ!現在は桐朋女子高校に在籍!

一時期は、SMAP解散騒動の影響で人気がガタ落ちしていた木村拓哉さん。

しかし、2019年10〜12月まで放送されていたグランメゾン東京の出演をきっかけに最近は10代の女性ファンが急増しているんだとか!!

実は筆者自身もグランメゾン東京を全話視聴していたのですが、キムタク愛が一気に再熱していますwww

キムタクが演じていた尾花夏樹の名言の数々…本当にたまらなくかっこよかったですよね〜(*^^*)

そして木村拓哉さんといえば工藤静香さんと結婚しているのはとても有名な話。

中でもこちらでは二人の可愛い娘さん、木村心美さんについて注目したいと思います★

 

木村心美は現役のフルート奏者

「木村心美」の画像検索結果
出典:https://entame-splash.com/

木村心美さんは2001年5月1日生まれの18歳♪

身長は163㎝、血液型は不明とのこと。

ネット上では↑の顔写真が木村心美さんと話題になっているようですが、全くの別人のようです。

ヒマツブシくん

じゃあ誰やねんwwコイツはwww

関連画像
出典:https://nensyu.site/

実際は木村さんと一緒に写っているこちらの画像が木村心美さんとのこと!!

超小顔&スタイルが良くてモデルさんみたいに綺麗ですね〜(*^^*)

ヒマツブシくん

絶対カワユスや~ん!!

 

妹のKokiさんがデビューしたこともあり、そろそろ心美さんもデビューするのでは?と熱い眼差しが注がれている模様。

しかし、心美さんは幼い頃からフルートの練習に励み、今でもフルート漬けの毎日を過ごしているようで芸能系のオーディションを受けたという噂は回っておりません。

そして木村家は子供がやりたいことをやらせるという教育方針があるため、芸能界デビューする可能性は極めて低いと言えるでしょう。

まだプロデビューはしていないものの、優秀なご両親の遺伝子を引き継いでいる娘さんなのでいずれは日本を代表するようなフルート奏者として活躍していくのではないでしょうか?♪

ヒマツブシくん

さすがに、お嬢様やなぁ~




木村心美は第23回ヤマノジュニアフルートコンテストで最優秀賞

関連画像
出典:https://geitopi.com/

こちらは幼い頃の木村心美さんの画像です。

先程の最新画像がサングラスでよく顔立ちがわかりませんでしたが、どちらかというと工藤静香さん似かもしれません^^

フルートを熱心に勉強中の心美さん。

どうやら既に2013年に開催されたヤマハジュニアフルートコンテストで最優秀賞を受賞しているとのこと。

日本一のフルート奏者になるのもそれほど遠い将来ではなさそうですね!!




木村心美は2018全日本学生音楽コンクール東京大会の予選を突破

木村心美
出典:https://buzzlog.net/

更に木村心美さんは2018年8月24日に開催された全日本学生音楽コンクール東京大会の予選を見事突破していることもわかっています。

下から5番目に木村心美と書かれていますが、この女学生は木村拓哉さんの長女、木村心美さんで間違いないと言われています。

全日本学生音楽コンクールについてあまり知らないという方のために簡単に説明させて頂きますね♪

全日本学生音楽コンクールは1947年に始まった毎日新聞社が主催の伝統ある音楽コンクール。

そして将来プロを目指している学生にとって最も難易度が高いコンクールなんだとか。

競争率が激しいと言われているコンクールの予選に突破するということは木村心美さんのフルートの腕前はかなりのものなんでしょうね〜。

 

木村心美はバイオリンやピアノも得意

関連画像
出典:https://mayuchat.com/

工藤静香さんと木村拓哉さんの長女、木村心美さんはフルートの他にもバイオリンやピアノも得意とのこと。

ヒマツブシくん

上品さが群を抜いておるwww

 

一つの楽器の演奏ができれば他の楽器もすぐに覚えられるように思いますが、鍵盤や弦楽器などジャンルが違う楽器を同時にこなすというのはなかなか難しいので、やはり元々持っている才能が物を言います。

そしてよりレベルの高い技術を習得できるよう、木村さんは一流の音楽スクールでレッスンを受けさせたり自宅には完全防音完備の練習ルームなども設けているそうです!!

木村さん自身、やるからには中途半端な気持ちで音楽の勉強に取り組んで欲しくない!!と考えているのでしょう。

 

木村心美の将来の夢は音楽家

「木村心美 写真」の画像検索結果
出典:https://nensyu.site/

木村心美さんは母親である工藤静香さんに「将来の夢は何?」と質問された際「フルート奏者になりたい」「フランスへ音楽留学に行きたい!」と熱く語っていたそう。

工藤静香さんは「もしもフルート奏者になれなかったらどうするの?」と意地悪な質問を返したところ、「もし音楽家になれなかったら声優になりたい」「声優がダメなら女優かな」と答えたと言われています。

キムタクファンとしては是非女優デビューして欲しいと思いました(笑)

そしていつの日か木村拓哉さんと親子共演なんか実現できたら尚素敵ですよね〜。

ただ、心美さんは自分に対してストイックな木村拓哉さんに似て人一倍努力を重ねているようですし将来は間違いなく、第一志望である音楽家の道へ進んでいくことでしょう。




木村心美は現在、桐朋女子高校に在籍


出典:https://mayuchat.com/

現在18歳の木村心美さん。

一体どこの高校に通っているかについても注目が集まっているそうです。

そこで具体的な情報について調べて見たところ現在、桐明女子高等学校音楽科に通っているんだとか。

桐明女子高等学校は昭和20年創立の歴史あふれる学校♪

そして桐朋音高入学式には母親の工藤静香さんと妹のKoki,さんも一緒に出席していたと言われています。

芸能人並みに可愛いルックスの持ち主である木村心美さんは学校の中でアイドル的存在になっているみたいです。

また、中学校時代まではブリティッシュスクール東京渋谷校(インターナショナルスクール)に妹のKoki,さんと共に姉妹で通っていたそうです。

英語力を身につけて欲しいという木村拓哉さん&工藤静香さんの思いもあったと思いますが、インターナショナルスクールは一般的な学校に比べると芸能人の子供だから!と周りの子供たちから差別を受けることがあまりないと言われているので、そういった面を配慮してブリティッシュスクール東京渋谷校に入校された可能性も考えられますね◎

 

桐朋女子高校音楽科はコンクール受賞者が多く練習環境が良い

関連画像
出典:https://i-article01.com/

全国の高校の中でも音楽コンクールの受賞者が多く在籍している高校は「東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校」「東京音楽大学附属高等学校」、そして木村心美さんが現在通っている「桐朋女子高校音楽科」だと言われています。

尚且つ楽器の練習環境も整っていたり、レベルが高い講師から手取り足取り技術を教えてもらえたりと音楽家を目指している学生さんにとって非常に良い環境が整っているとのこと。

このような良質な環境で毎日練習に打ち込むことができているので、他校の生徒さんよりもハイスピードで実力を伸ばしていることかと思われます。

早ければここ1〜2年以内にプロのフルート奏者としてデビューしたりして!?

木村心美さんの将来が楽しみで仕方ありませんね^^

ヒマツブシくん

自分の道を歩んでてええなぁ!同じ芸能界やったら、確実に親の七光りやって言われてまうからな

 

今回、こちらの記事では元SMAPのメンバーでグランメゾン東京やマスカレードホテルなどの作品に出演した実績があるマルチタレント、木村拓哉さんの長女「木村心美ちゃん」についてピックアップさせて頂きました!!

また、次女のKoki,さんがインスタをやっているのでもしかすると姉妹のツーショットなどもいつか(心美さんがフルート奏者として正式にデビューした時など★)公開されるかもしれません♪

ご興味がある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き、有難うございます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)