Twitterで毎日のヒマツブシ記事更新情報をGETしよう!

木村佳乃に整形しすぎ!の声多数!目頭切開をやりすぎ?現在と昔の顔画像を比較!

クールビューティともいえる涼やかな目元で、シリアスからコメディまでも幅広く演じることのできる女優として人気の木村佳乃さん。

最近ではバラエティ番組にもちょこちょこ出演してきて、コミカルな姿を見ることができます。

長年ジャニーズの王子様として君臨してきた東山紀之さんと結婚したというのは、なかなかインパクトのあった話題でしたよね。

そんな木村佳乃さんに、女優ならではの整形疑惑がかけられています。

kimurayoshino-seikei
出典:https://twitter.com/

やっぱり美人すぎるというのは、何かと注目されてしまうのものなのですね・・・

 

木村佳乃は本当に整形しているのか

出典:https://tanosiiseikatu.com

1976年生まれの木村佳乃さんは、2020年3月の段階で43歳。

多くの女性が「劣化」と呼ばれる状態が見られてくる年齢だというのに、木村佳乃さんは若い頃に劣らず美しいままです。

そのせいか、2010年くらいから木村佳乃さんに整形疑惑がかけられています。

具体的にどこを整形しているといわれているのか?

調べていきましょう。




 

木村佳乃が目頭切開をやりすぎ?

出典:https://mainichikirei.jp

木村佳乃さんが整形していると疑われている場所の1つ目は「目」です。

ネット上では、特に目頭切開をやり過ぎだという噂が。

いわれてみると、目頭の部分がよりシャープになっているような印象があります。

出典:https://www.primo-clinic.jp

目頭切開は、文字通り目頭の部分を切開し、アジア人種独特の蒙古ひだと呼ばれる上まぶたにかぶさるようになっている部分を切除します。

これにより、目頭側の幅が広がり、目元が締まった印象を与えるといわれています。

ある美容整形のクリニックでは、施術時間は1時間足らずで終わり、手術代は25万円なのだそうです。

手術痕も目立たないように縫合されるといいます。

出典:https://siam-information.com

ただ、実際に目の周りにメスを入れて切開し、目立たないように縫合しているとはいっても多少なりともキズが残るでしょうから、顔に近づいてじっくり眺めてみれば、目頭切開をしているかどうかが分かるかもしれませんね。

 

木村佳乃は鼻が変わった?

出典:https://www.msn.com

木村佳乃さんが整形されたと思われているところの2つ目は鼻です。

若い頃の映像と見比べてみると、鼻筋が整っていて、高くなっているといわれています。

若い頃は、ほほがふっくらしていて、年齢と共にほほの肉が取れてきているので、埋もれている印象のあった鼻が目立ってきたという見方もできますが・・・

出典:https://www.shinagawa.com

鼻筋を整え、高さを出す手術としては鼻にシリコン製の人工軟骨を挿入するプロテーゼが有名です。

総じて鼻が低く、平坦な印象のある日本人の顔も、鼻が高くなることで立体的になり、メリハリが出てきます

出典:https://www.kyoritsu-biyo.com

挿入するプロテーゼには鼻筋を整えるI型と、鼻先にも高さを出すことができるL型があり、自分の好みで選ぶことができるそうです。

手術は鼻の穴から切開してプロテーゼを挿入するものが主流で、表に傷が残りません

鼻を高くする手術としては、他にヒアルロン酸の注入や、G-メッシュといわれる体内に吸収される素材でできたメッシュ状の物体を挿入するものもあるそうです。

出典:https://wclinic-osaka.jp

ただ、ヒアルロン酸もG-メッシュの素材も体内に吸収されてしまうため、半永久的に高いままというわけにはいかないようです。

手術代は、有名なクリニックで、プロテーゼの挿入手術が25万円くらい、ヒアルロン酸の注入が0.1ccで12000円くらい、Gメッシュの挿入は1本50000円くらいだそうです。




 

木村佳乃はエラも変わった?

出典:https://hikari-iyashi.com

木村佳乃さんが整形したといわれている3つ目は「エラ」です。

人のエラというのは、ほほからあごの先のラインが出っ張った状態で、正面から見ると顔が5角形に見えます。

有名人でいうと、オードリーの春日さんや片桐はいりさん辺りはエラが張った感じがしますね。

出典:https://www.stardust.co.jp

ただ、エラが張っているのは骨格のせいだと思われがちですが、実は骨格が原因というよりは、「咬筋」という筋肉が発達、もしくは凝っているためらしいです。

なので、ほほの周りや耳の後ろからあごの骨に沿ってマッサージをすることでエラの張りが解消されることもあるそうです。

しかし、やはり骨格が原因のこともありますので、あごの骨を削る手術をしなければならない人もいます。

出典:https://www.shiromoto.to

口の中を切開して、そこから特殊な器具で骨を削るのだそうです。

ちなみに、有名な美容整形のクリニックですと、120万円くらいするのだそうです。

結構な値段ですが、ホームベース型の顔立ちにコンプレックスを感じている人にとっては切実な問題ですから、頑張ってお金を貯めて手術しようとするのでしょうね。

出典:https://www.topcoat.co.jp

木村佳乃さんは、若い頃も現在もそれほどエラの張った印象はありませんから、手術をしているとは考えられませんが・・・

 

木村佳乃の整形を昔の画像と比較検証

出典:https://dot.asahi.com

木村佳乃さんが本当に整形をしているのかどうかを確認するには、昔の画像と比較するのが一番です。

いくつか見てみましょう。

出典:https://your-magazine.net

こちらの画像は、非常に初々しくてかわいいですね。

松嶋菜々子さんにも見えなくはないです。

初々しさの半面、ほほが少しふっくらしていて、エラの部分が出ている印象が出ています。

続いてこちらの画像です。

出典:https://geino.press

かなりメイクで大人びた印象を作っているので、先程の画像よりもいくらか経験値を積んでいるのかもしれません。

角度の問題もあるでしょうが、目頭がとんがってきた感じがします。

まだちょっとほほがふっくらしているせいか、シャープというよりは卵形の丸っこい輪郭ですね。

整形後と思われる、最近の画像を見ていきましょう。

出典:https://dot.asahi.com

目頭切開をすると、もう少し蒙古ひだが取れて、奥二重がちなまぶたがくっきりとした二重まぶたになってくる感じがするのですが、木村佳乃さんはあまりそのような印象はありません

鼻筋もすっきりとしていますが、整形によるものというよりは、年齢を経るにつれてほほがうまい具合に痩せてきて、鼻が目立つようになってきたという見方の方が正しいように思います。

出典:https://ja.wikipedia.org

続いてはこちらの画像。

照明のせいで顔の陰影が強くなったせいなのか、鼻筋がくっきりし過ぎていて、プロテーゼを入れているかのような印象を持たせています。

アイラインも黒くはっきりしているので、よりパッチリして二重が際立っています。

エラも削っているような丸みはあまり感じられません

若い頃との画像を比較してみましたが、木村佳乃さんが整形をしているのかというのは、本人のみぞ知るところでしょう。

ヒマツブシくん

木村佳乃は整形や!って声がめちゃくちゃ多い割には、あんまり信用度の高い情報、画像は見当たれへんなぁ。どうしても、整形に仕立てたい人間の陰謀か?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)